• ベストアンサー

男女で湯巡り万華鏡 混浴なしでも楽しめますか?

浦安にある湯巡り万華鏡に男女で行く場合、混浴の水着ゾーンに行かなかくても楽しむ場所はありますか? デートなどで利用したことがある方がいたら教えてください。 あとそういう時って出たあとにまたお化粧をしますか?

noname#213869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkurumi
回答No.2

混浴のほうに行かないと楽しくないというか、万華鏡に行く意味があまりないと思います。 お化粧はし直します。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yoruaru-q
回答No.1

そこへ行ったわかではありませんが、お風呂を出た後も勝負があるなら、お化粧をするのは妥当だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!