• ベストアンサー

【至急です】北海道・北湯沢の湯めぐりについて

【至急です】北海道・北湯沢の湯めぐりについて ネットや雑誌で、北湯沢の旅館宿泊者はほかの旅館に湯めぐりができると記載されていましたが プールなどの利用も可能ということでしょうか?? 名水亭に宿泊予定なんですが、第二名水亭のプールに入れるなら水着を持参しようと思うんですが、、、 詳しくわかる方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hata0051
回答No.3

こんにちは。 har69のおっしゃるとおり野口観光の「名水亭」「第二名水亭」「ホロホロ山荘」のいずれの温泉も入浴可能です。当然プールもOKです。 プールの利用時間は 7:00~21:00 と温泉よりも短いのでご注意を・・・。 また、水着もレンタルだとお金がかかりますので、持参された方が良いでしょう! (水着レンタル 大人用 1着700円 子供用 1着500円) 小生も、年に一度は宿泊している常宿ですが、3つの温泉に入ると逆に疲れてしまうことがあったので、注意して楽しんでください! それでは、よい旅行を!!

その他の回答 (3)

回答No.4

プールも使えますよv 名水亭も第二名水亭も大浴場から行けた筈です。 水着脱水機が付いていますので、使用後も乾きやすきなります。

回答No.2

名水亭に宿泊されるとのことですので、野口観光の別のホテルの温泉(プール)が利用できます。 (名水亭にもプールはあますが) 各ホテル間に無料シャトルバスも運行されています。

参考URL:
http://www.noguchi-g.com/kitayuzawa/index.html
  • 2St
回答No.1

第二名水のプールも、使えますよ。 以前に行ったことがあります。