解決済み

定山渓

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338449
  • 閲覧数390
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

今月、旅行で北海道の定山渓ビューホテルに宿泊します。
そこで、このホテルに日帰りや宿泊された方の感想を聞かせてください。
特に、食事やプール(水着を借りた方は特に!)について教えてください!
ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (219/1235)

うちは、だいたい年1回、親戚同士で泊まっています。
食事は部屋食にしたことがないので不明ですが
夕食もバイキングがメインのホテルで
内容は、北海道らしい料理が並んでいます。

プールも広く、小さな子から、ちょっとパワフルに楽しみたい方まで
幅広い年齢の方が遊べます。
妹が水着をレンタルしましたが、サイズは豊富ですが
デザインは、最近のものという印象はなかったですね。
お風呂も何箇所かあるので、その度ごとに違うお風呂に
入れます。
お礼コメント
sfpsf

お礼率 90% (10/11)

ご回答ありがとうございました。
返信が遅くなってしまいすみません。
無事、友人達と楽しいお泊りができました。
pipmamaさんのご回答のように素晴らしいホテルでした。
投稿日時 - 2012-04-01 15:00:55
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (406/2381)

漠然とした質問には答えづらいですよ。

ここは昔から有名なホテルなのでハズレはないです。

温泉良し、飯良し、プールは子供にとってはいいんじゃない。
お礼コメント
sfpsf

お礼率 90% (10/11)

ご回答ありがとうございました。
返信が大変遅れてしまってすみません。
ぶじ、友人達と定山渓に泊まって来ました。
温泉もご飯もアミューズメントもどれもよかったです。
投稿日時 - 2012-04-01 14:57:41