• ベストアンサー

栃木県のサンバレー那須の湯遊天国について

サンバレー那須の湯遊天国についての質問です。 ここには水着着用の混浴ゾーン・女性ゾーン・男性ゾーンと別れていますが、混浴ゾーンから女性ゾーンに 移る場合は水着は脱がなきゃいけないのでしょうか? 混浴ゾーン→女性→混浴と行ったりきたりするのに水着を脱いだり着たりするのは面倒だなと思いまして。 ご存知の方、情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26085
noname#26085
回答No.1

こんばんわ。栃木県に実家があるものです。サンバレーに昔は、よく行きました。今は、違うのかも知れませんがその頃は「アクアヴィーナス」(男女)は、水着を着用して、「湯遊天国」は普通に温泉と浴槽なので裸で入っていました。(確か、「湯遊天国」は水着着用禁止じゃなかったかな?←違っていたらごめんなさい。)行ったり来たりとありますが、大抵の人は「アクアヴィーナス」で先に遊びまくってその後にそれぞれが裸で「湯遊天国」の温泉で温まるというパターンが多いようです。 一番てっとり早いのは、サンバレーに問い合わせをして聞いてみるのが良いのではないでしょうか? サンバレーリゾート那須高原 TEL 0287-76-3800 [受付時間] 9:00~20:00 東京予約センター TEL 03-3388-3800 [受付時間] 9:00~18:00 (土日祝は休業) ※http://c101myjd.securesites.net/index.shtml

参考URL:
http://c101myjd.securesites.net/index.shtml
kamekame44
質問者

お礼

とても詳しい回答をありがとうございます。 やはり温泉の方は指定箇所以外は水着不可のようですね。