• ベストアンサー

サンバレー那須へ行ったことある方教えてください。

来週、サンバレー那須へ宿泊することにしました。 そこで、ちょっと教えていただきたいのですが、 私、水着を持ってないんです。借りるつもりもありません。 水着自体、着たいと思わないので。それで、サンバレー那須の温泉(温泉天国)なんですが、 HPには男性専用ゾーン・女性専用ゾーン・混浴専用ゾーンと時間ごとに分かれていますが、 女性専用ゾーンと書かれている所には、水着ナシ(裸ですね)で入っていいんでしょうか。 みなさん、女性専用ゾーンでも水着着て入ってるんでしょうか? 行ったことあるかた、教えてくださーい。 ちなみに、アクア・ヴィーナスにも入るつもりはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celadon
回答No.1

こんばんは。私は2月に1泊しました。 それで水着の件ですが、アクアヴィーナス以外は必要ない ですよ。温泉天国は色んな種類のお風呂が楽しめます。 それから、オリエンタルガーデンの檜の露天風呂も気持ち いいですよ。ちなみに、朝夕のバイキングも美味しかった ですよ。どうぞ、良いご旅行を!

y-maru
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 水着なしでいいんですね。よかったぁ~(^^)。 バイキングもとってもおいしそうですね。 楽しみ~♪ありがとうございました。