• ベストアンサー

サンバレー那須へ行ったことある方教えてください。

来週、サンバレー那須へ宿泊することにしました。 そこで、ちょっと教えていただきたいのですが、 私、水着を持ってないんです。借りるつもりもありません。 水着自体、着たいと思わないので。それで、サンバレー那須の温泉(温泉天国)なんですが、 HPには男性専用ゾーン・女性専用ゾーン・混浴専用ゾーンと時間ごとに分かれていますが、 女性専用ゾーンと書かれている所には、水着ナシ(裸ですね)で入っていいんでしょうか。 みなさん、女性専用ゾーンでも水着着て入ってるんでしょうか? 行ったことあるかた、教えてくださーい。 ちなみに、アクア・ヴィーナスにも入るつもりはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • celadon
  • ベストアンサー率45% (9/20)
回答No.1

こんばんは。私は2月に1泊しました。 それで水着の件ですが、アクアヴィーナス以外は必要ない ですよ。温泉天国は色んな種類のお風呂が楽しめます。 それから、オリエンタルガーデンの檜の露天風呂も気持ち いいですよ。ちなみに、朝夕のバイキングも美味しかった ですよ。どうぞ、良いご旅行を!

y-maru
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 水着なしでいいんですね。よかったぁ~(^^)。 バイキングもとってもおいしそうですね。 楽しみ~♪ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 栃木県のサンバレー那須の湯遊天国について

    サンバレー那須の湯遊天国についての質問です。 ここには水着着用の混浴ゾーン・女性ゾーン・男性ゾーンと別れていますが、混浴ゾーンから女性ゾーンに 移る場合は水着は脱がなきゃいけないのでしょうか? 混浴ゾーン→女性→混浴と行ったりきたりするのに水着を脱いだり着たりするのは面倒だなと思いまして。 ご存知の方、情報をお願い致します。

  • サンバレー那須について

    今年の7月中旬に那須への旅行を考えています。 夫婦、二歳9ヶ月、5ヶ月の4人でいきます。 宿泊先はサンバレー那須を考えていますが5ヶ月くらいの子供連れの方って結構利用されるのでしょうか? 水着で入る温泉には水遊びのオムツをすれば平気みたいですが、実際にこのくらいの子連れの方は利用しますか? また子供連れで移動が大変そうなのと和室がいいので本館にしようと思っています。 本館の客室はどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • サンバレー那須

    サンバレー那須に宿泊しようと思っていますが いろいろなタイプの棟があり、迷っています。 実際にお泊りになられた方が、いらっしゃいましたら 教えてください。 ・洋室(ツイン、出来れば広め) ・夕食バイキングは和食メインか洋食メイン ・各お風呂(大浴場、露天風呂)へのアクセスが便利  (巡回バスは利用しない) ・一晩中(25時以降も)入浴します(露天も) ・プールゾーンは利用しません ・40歳の夫婦で利用 ・車で行きます 上記の様なわがままな条件ですが、どの棟に宿泊するのが良いか ご意見をお聞かせください。 又、和食メインのバイキングの場合、パンがあったかも教えていただけると幸いです。 その他、「コレは良かった、アレはヤバイよ」というような ことがあったら、教えて下さい

  • 那須に宿泊します。

    那須に宿泊します。 帰る日に、サンバレーのランチブッフェを食べてから帰ろうと思っています。 ブッフェのあと、運転手は高速を数時間運転するので、そのまえにどこかで軽く寝たりできるところがないかな?と思っています。(日帰り温泉施設など) どなたかそういった施設しりませんか? お願いいたします。

  • バスツアーで行く那須アウトレット

    バスツアーで那須アウトレットに行きたいと思って おります。 スケジュールは、2泊3日。 1日目は、アウトレットに行きたいです。 2日目は、温泉を楽しみたいです。 3日目の午前中に再度アウトレットに行き、帰宅。 こんなバスツアーってないでしょうか? サンバレー那須みたいな宿泊先ではなく、温泉旅館が希望ですが、 なかなか良いところがなく、バスツアーも見つけれられません。 バスツアー愛好者の方、教えてください。

  • 混浴に入ったことのある女性の方、アドバイス下さい!

    はじめまして。私は現在22歳の女性です。 次の連休を利用して東北へ一人旅に行くのですが、宿泊予定の温泉宿の一つにどうしても入ってみたいお風呂があるのです。が、それは女性専用タイムなしの混浴風呂。温泉ですから当然バスタオル禁止です。 私はまだ混浴に入ったの経験はありません(混浴のお風呂を見たこともありません)。なので実際はどんな雰囲気なのか、若い女性が一人で入っても違和感はないものなのかどうか、混浴と言っても実は男性ばかりなのか等々、混浴経験ありの女性の方からのアドバイスを頂きたいと思います。 あと、私は比較的度胸がある方ではありますが、いざ混浴に入るとなると、裸で男性の前に出ることになるわけで、いくらお風呂とは言え、やっぱり恥ずかしくなったりするのかな?いざとなると怖気づいちゃう可能性もあるのかな?と少し心配していますので、この点についても経験談等、女性の方のアドバイスを頂ければと思っています。 実は友人に「混浴に入ったことある?」と何気なく聞いたところ「あるわけないでしょ~!」と断言されてしまい、混浴に挑戦することを計画しているとは、とても言えなくなってしまいまして・・そこで皆さんに伺おうと思った次第です。 よろしくお願いします~!

  • 那須温泉辺りで貸し切り露天風呂

    こんばんは! 那須温泉辺りで、宿泊ではなくても貸し切りで立ち寄れる温泉宿をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 宿泊はして貸し切り露天風呂に入るのですが、1回ぐらいしか入れなさそうなので、次の日にでも又入れる所があればな~と思います。 最悪、露天で混浴でも構いません。(難易度が高くない方が良いです・・) (家族で入りたいので・・・小学生と幼児4歳) HPやサイト等を紹介して頂けると大変参考になります。 実体験もお聞かせ願えればと思います。 行くのは7月10日前後で平日です。 宜しくお願い致します。

  • 温泉に詳しい方、温泉によく行かれる方に質問です。

    温泉に詳しい方、温泉によく行かれる方に質問です。   水着不可の混浴温泉ですが、2000年代からコロナ前の間だったら、混浴温泉に行って、女性と遭遇(混浴)するのは、100回行って何回ぐらいでしたか? 但し、カップルはカウントに入れないということでカウントしてください。

  • 混浴の温泉に行った事ある方にお聞きしたいです

    今度、男性と一緒に温泉に行く予定です。 候補に挙がっている中に混浴のお風呂(露天)がある所があるんですが、 混浴風呂でも基本的には普通のお風呂と同じように入るところが多いんでしょうか? 水着着用なし・タオルは湯船に入れない(入れてはだめ)とかで お互いの裸がかなり見える状態で入ることが多いのでしょうか。 それとも温泉によってその辺りはだいぶ違うのでしょうか。 (逆に水着着用でないと駄目なところがあるとか) そういう場で、普通はあまりじろじろ見たりする人っていないと思うんですが 中にはそういう人もいることがあるんでしょうか? 男性と一緒なので、少しは安心かなとは思うんですが。 あと、私は20代前半なんですが、よく混浴にはおばあさんとか オバちゃんしかいない、なんて聞きますが本当にそうなのでしょうか? 年配の方でも女性がいるならいいですが、全く女性がいなくて 私1人だけだとちょっと気になるかもしれないので…。 でもどうせ行くなら、周りを変に意識しすぎずに2人で楽しみたいという気持ちもあります。 (周りの人に見せたいとかいうのではありません、念のため) 混浴の温泉に行った事がある方、どんな感じだったか教えてください。 場所によって様々とは思いますが、参考にさせていただきたいです。

  • 東京近辺で混浴のお勧め温泉は?

    東京近辺で1泊で温泉に行きたいと思ってます。水着着用でも、裸でもいいので混浴できる温泉に行きたいです。貸切温泉で夕焼けが見えたり、夜空の星空を眺めたり、ロマンチックなところに行きたいです。