• 締切済み

来月、浦安万華郷に行こうかと考えています。

来月、浦安万華郷に行こうかと考えています。 水着がレンタルできるときいたのですが、どのような水着があるかご存知の方教えてください! ビキニの上にワンピースっぽい感じのものはありますかね?

みんなの回答

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

レンタルはありますが、若い人に好まれるようなデザインではない無難?なワンピース1種類です。 サイズはそこそこあると思います。 館内で販売されているものを買うか、(自動車で行かれるならば)道中のヨーカドーで買った方が良いのではないかと思います。

misakin339
質問者

お礼

ありがとうございます。 車ではなく電車なので、水着をみて判断しようと思います!

関連するQ&A

  • 浦安万華鏡の閉館

    浦安万華鏡の閉館 浦安万華鏡に行ってきました。来月で閉館です。 こんな立派な施設を解体するのは惜しい気もします。 お台場のヴィーナスフォートは再利用されてますが、 誰か引き継がないんでしょうか。 https://urayasu.ooedoonsen.jp

  • 浦安万華鏡 至急お願いします。

    今月、恋人と一緒に浦安万華鏡に行きます。 ホームページ等を見たら、浴衣が借りれないとのことなんですが、昔のように館内着で浴衣をレンタルすることはできないのでしょうか>< また、なにか持っていった方がいいものや、注意する点がありましたら、教えてください。 至急お願いします。

  • 湯巡り万華郷

    今月末に友人と二人でTDRに行く予定です。 二日間ともパークで遊ぶ予定でしたが(ランドとシー)一日どちらかに 絞って二日目はゆっくりしようと言う話になり浦安駅近くの湯巡り万華郷に行こうと考えています。 HPを見たのですがいまいち分からない事がいくつかありましたのでどなたか教えてください。 ・お風呂は水着ゾーンに行く予定が無ければもって行く必要はありませんか? ・(↑が持って行く必要が無ければ)逆に水着ゾーンでは無い場所で水着を着て入ることは出来るのでしょうか? ・予算は入場料・昼食代含め5000円とみていますが少ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男女で湯巡り万華鏡 混浴なしでも楽しめますか?

    浦安にある湯巡り万華鏡に男女で行く場合、混浴の水着ゾーンに行かなかくても楽しむ場所はありますか? デートなどで利用したことがある方がいたら教えてください。 あとそういう時って出たあとにまたお化粧をしますか?

  • 万華鏡について

    子供の頃から万華鏡が大好きでした。 いつも中に入ってみたいな~と思っていました。 つい先頃、知人から中に入れる大きな万華鏡があるらしいと聞きました。 もし、ご存知の方がおられたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 万華鏡

    カレイドスコープ、テレイドスコープ(万華鏡)は右脳に良いと聞きましたが、その医学的根拠はあるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。m(__)m

  • 巨大な万華鏡

    現在芸術科で勉強している者です。 今回大きな万華鏡を作りたいと考え、質問を書かせて頂きました。 筒を覗いて見る万華鏡ではなく、万華鏡の光に包まれているような演出をしたいと考えています。 そこで一番に、愛地球博のパビリオンの一つ『大地の塔』を思い出しました。 実際に見に行ってないのでわかりませんが、あれは万華鏡の筒の中(反射鏡の内側)に立っているようなものでしょうか? 建物が巨大な三角形の筒のような形をしているので、それぞれの壁が反射鏡になっていると考えていいのでしょうか。 (安易な考えですが。単純に言うとこんな感じ?) もし大地の塔内にあった万華鏡部分の仕組みがわかる方が居ましたら教えてください! 時間がないので少々焦っています; どうぞよろしくお願いします。 ちなみにあれはどうやって具の部分を動かしてると思いますか?? ゆっくり動くのでオイル式のものだとは思いますが…。

  • 万華鏡を手作りしようと思います

    4cm×18cm×2mmの板ガラスを3枚もらいました。万華鏡にしたいのですが、どうやって上と下の部分をつければいいのか、安全に3枚のガラスを組み立てるにはどうすればいいのか、丸い筒はどこで入手できるのか・・・五里夢中です。せっかくガラスがあるので、オリジナルの万華鏡を作ってみたいのですが、なかなかうまくできません。どなたかいい方法をごぞんじありませんか?

  • 自分の体型に似合う水着がない

    来月男友達と海に行こうって話になってます。 で、問題なのが水着です 私はかなりの細身なので、自分に合う水着がありません。 ビキニは貧乳な上にあばらが浮いててキモいのでNG。 ワンピースだと、全体的に緩いので、ハリがなくなり、小学生みたいに見えます。 やっぱ、「日焼けしたくないから」とか言って、水着にならないのが一番かな?って思ってます。 なんかいいアドバイスがあれば教えて下さい

  • 万華鏡を探しています。

    万華鏡を探しています。高価なものでなく、簡単に組み立てのできるものを探しています。私達が子供の頃(もう随分昔ですが)小学校の工作か何かの時間に作った記憶があります。1000円以下くらいの値段で製品でも組み立てるものでも構いません。ネットで購入できれば尚いいのですが。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。