• 締切済み

来月、浦安万華郷に行こうかと考えています。

来月、浦安万華郷に行こうかと考えています。 水着がレンタルできるときいたのですが、どのような水着があるかご存知の方教えてください! ビキニの上にワンピースっぽい感じのものはありますかね?

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

レンタルはありますが、若い人に好まれるようなデザインではない無難?なワンピース1種類です。 サイズはそこそこあると思います。 館内で販売されているものを買うか、(自動車で行かれるならば)道中のヨーカドーで買った方が良いのではないかと思います。

misakin339
質問者

お礼

ありがとうございます。 車ではなく電車なので、水着をみて判断しようと思います!