• ベストアンサー

石川県の野菜味噌は・・・!?

石川県の野菜味噌は・・・!? 最近はTVのCMでもやってますが、大阪のスーパーでも販売してますかね!? 通販で取り寄せだと送料も馬鹿にならないのでどうかと思い質問しますた。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

とり野菜みそのことでしょうか? もしそうなら、うちは京都ですが、最近はスーパーとかでも置いてあるのを見掛けます。なので、数軒回られれば、そのうち置いてある店を見つけることは可能かと。また、スーパーによってはリクエスト出来ることもあり、苦情とかも含めて書くような用紙が置いてあったりしますよ。 そうか、メーカーに聞いてみるのも良いかもしれませんよ。卸している所を経由して、どこで売っているかを知ることが出来る場合もありますので。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

メーカーに聞いちゃう方が早い気がします 後は検索でイオン系で置いているかもしれないです http://top5google.com/2015/03/15/post-3342/