• 締切済み

心が歪んでしまった自分を変えたいです。

私は学生です。心が歪んでしまい若い女の子が憎くなってしまいました。アドバイスお願いします。ちょっと長くなりますが、あえて自分がいかに歪んでいるか何もかもぶちまけます。 急いでいたときに女性専用車両に間違えて乗りこんでしまったときに女子高生2人組に罵倒され、大恥をかいたことや、ある日痴漢被害に間違われそうになったことがありました。その時は名誉毀損で訴えるといったりして事無きを得ました。周りにいた1人の男性が降りた方がいいと言ってきました触れたら暴行で訴えると言いました。無実なんで毅然とした態度をとりました。しかしその場はざわついていましたしものすごく辛かったです。周りの人たちもやってるところを見た訳じゃないのに女性の言うことだけ信じて捕まえようとしないでくださいと言いました。大人げなかった気もしましたが自分の将来に関わるので。 他にもちょっと色々あり今時の若い女の子に対して憎い感情しか湧かないようになってしまったのです。 欲求不満にもなりました。可愛いミニスカートの子を見てるとどんどん性格が歪んでこいつらひどい目にあわないかな。レイプされちまえばいいのにとか思うようにもなりました。テレビで美少女とかよく話題になりますがその子を見てその子がレイプされているところを妄想したりもしてしまっています。 それに乗じて最近AVもレイプものばっかり見ています。ただ自分好みのめちゃくちゃ可愛いくて細い子がリアルにレイプされてるAVが見つからなくて完全には満足できていません。だから誰か可愛い子をレイプしてネットに流してくれないかなとまで思ってしまう始末。ただある程度はレイプAVで発散できています。個人的な意見ですがレイプAVはストレス発散のために必要だと思います。もっと作るべきだと思います。 心が荒みすぎて強姦罪が最近厳罰化されますが厳罰化なんかすんじゃねーよとか思ってしまう始末。若くて細い可愛い女の子を見るとその子がレイプされている想像をするくらいにまで心が荒んでしまっています。ニュースで強姦のニュースを探したり、強姦が完遂だとなんか嬉しくなり、未遂だったら最後までやれよと思ってしまいます。被害者が女子高生とかだと余計に嬉しくなります。 他にも沢山いらつくことばっかです。若くて可愛い子はこれからも良い未来が待ってるんだろうなとか思うと余計にむかつきます。若い子が夜親に車で迎えにきてもらってるところとか見ると自分だって体力無い方だから迎えにきてもらいたいくらいだとか思ってしまいます。君たち守られて良いよねーって。 法律だって女子高生を徹底的に守るような姿勢ばっかとって男性への配慮はなし。痴漢は推定有罪。売春は買った大人が罰せられ例え女子高生が騙したみたいな形でも女子高生はおとがめ無し。被害者扱い。 世間は女性の活躍推進ばっか。ちょっとしたことでセクハラセクハラ。こんなんでまともな男女関係築けるのかと。私は男女関係が良い職場が理想なのにこれで大丈夫なのかと。 痴漢は年間2000件発生という1日あたり6件くらい日本で起きてるんですか?この異常な数値を見てさらにげんなり。この中に何軒冤罪があるんだろうと。どれだけの男性の職がなくなってるんだろうと。というより痴漢、盗撮での社会的制裁が日本はひどすぎる。反省でどうにかなるもんじゃないのか、ここまで大きく報道するのも違和感あるとか。 ここまでねじ曲がっておいて一生愛せる女性と付き合いたいとか考えている始末です。姉が欲しいなと思うこともこれまであったためか、年上のかっこいい美人とか憧れてしまっています。 質問文書いてるだけで恥ずかしくなりました。こんなこと思ってるの私くらいですか?これじゃ人間失格で恋愛もする資格がないですし、就活も失敗する気しかしません。一体どうしたらこの女性に対する異常な程の心の歪みを無くすことができますか?犯罪の妄想を実行に移すことはありえません。でもこの先辛いことがあって自分の中の支えが崩れ去ってしまったらどうなってしまうのだろうかと思っています。今は目標とか支えがあるけど失う物がこの先無くなってしまったら・・・ 欲求不満で見つかりもしない好みのレイプAVを長時間調べていたりしてあまりに下らない無駄な時間を過ごすこともあり、このままじゃ私生活に影響及ぼす気がしてなりません。何より将来私もまともな人間性をもって恋愛したいです。どなたかアドバイスをくれませんか。真面目な悩みです。

みんなの回答

回答No.8

まず同性の知人・友人と話す機会を多くもつというのはどうですか?それで「女性とつきあうとこんなにいいことがある」ということをゆっくり教えてもらうということ。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。友人から色々話を聞きたいと思います。早く現状から脱却したいと思います。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.7

女性専用車両に乗っていた全員が常に質問者さまの周りに居るわけではないので、女性専用車両についてはもう過去のこととして忘れましょう。 女性は一般に社会に居るかもしれない「力の強い男性」の暴力には勝てません。そこをイーブンに持っていくため、セクハラのような「踏み越えてはいけないルール」が設けてあります。 女性と互角であるためには、質問者さまが心から理性的に力強くなることが必要なのかもしれません。 AVはやめて、美術館に通うなどして、もっと人間らしさを描いて残ってきた絵画とか見て評価して、理性を鍛えていったらいいのかもしれません。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。理性を強くしなければなりませんね。このままでは本当にまずいことは自覚しております。自分を見つめ直し、人との関わり方も変えて行きたいと思います、。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.6

よっぽど腹立ってしまったのですね。でもやはり男女平等と言っても日本はまだ男のほうが強いです。女からすれば男が羨ましく思ったりしますよ。女は弱い立場なんだなって。そんなバカな女子学生の為に自分がストレスためてはもっと馬鹿です。ストレスがたまるときはスポーツをしてください。かなりスッキリします。そんなAV見るよりよっぽどいいですよ。健康にもいいし。確かにムカつく気持ちよくわかりますよ。でも人を恨むことは自分で自分を辛くします。だからムカつくけどここはグッと忘れましょう。全て自分の為です

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 レイプ物に走るのは明らかに不健全だと自覚しております。ちょっと自分なりに発散を試みたいと思います。そして女性とのコミュケーションも今以上にもう少し頑張りたいと思います。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2055)
回答No.5

少し女性から離れて、気を静めてみてはどうでしょうか。 で、ある程度落ち着いたら、今まであった女性で、同じようなことをした女性がいたかどうか考えてみる。 原因となった女性たちが少数派だということを思い出すのではないかと思います。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。少数派だということは自覚はしていますがやりきれない気持ちもありました。 人との関わり方を少し変えてみて今以上に女性ともコミュニケーションをとりたいと思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.4

頭も中と外との区別が付いているなら大丈夫なのでは。自分の良いところや、優れたところを受けついだ(良い)た子供がほしいというのは誰でも考えている事なのでは。まずは自分が本当に優れているのはどういうところかを考えてみて、それをすこしでもそだてることをやってみる。しかしそれを相手の女性が気に入るかどうかは別のことでは。いまのままでは頭の外(現実)では女性に好かれる可能性が低いことは明白です。ひょっとしたらこの事実を認めたくないのでは。ゆがんでいるとすればこの点だと思う。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。自分を少し見つめ直し悪い自分と良い自分を自覚したいと思います。今のままの自分を少しでも早く変えれるように頑張りたいと思います

回答No.3

一般的には、そうしたケースで、そうした方向に 向かってしまう人は極めて稀少ですので、 なんとなく危うい印象があります。お早めに、 精神科医の診察を受けるなど、 治療を進めることをおススメしたいです。 とりあえず、 人格障害か、パーソナリティ障害か で、検索して、該当する記述がないか 丁寧に読み込んでみませんか。 人間誰しも精神的な病だったり、 人格障害っぽい面がありますので、 気にせずに、進めてみませんか。 歪んでいると自己評価できていることは 大いなる救いですね。 早期に戻れるのではないでしょうか。 Good Luck! All the Best.

exit7789
質問者

お礼

真摯なコメントありがとうございます。発散を試みてそれでもどうしようもなかったら治療を考えたいと思います。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.2

これからたくさんの人と関わっていく中で、心優しい女性と出会い、あなたの女性に対する憎しみが和らいだら、レイプ願望のような醜い感性も消えていくんじゃないでしょうか。 でもやはり、あなた自身が女性を憎んでいる内は、あなたに好意を持ち、親切にしてくれる女性もなかなか現れないと思うので、本音は女性を憎んでいるんだとしても、演技でいいから女性に親切にしてみたらどうですか。 それか、若い女性に憎しみがあるのなら、若くない女性と関わってみて、若くない女性と親しくできるようになってから、若い女性と仲良くするように努力してくるとか。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。自分を少し見つめ直し悪い自分と良い自分を自覚したいと思います。今のままの自分を少しでも早く変えれるように頑張りたいと思います

exit7789
質問者

補足

お礼コメントですが別の方へのコメントを間違えて送ってしまいました。すみません。 変なレイプ願望を一刻でもなくすように頑張ります。まずは女性の知り合いをもっとつくってコミュニケーションを今よりしっかりとることを頑張りたいと思います。

  • tmhya1225
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.1

それ系のDVD、ニュースを遮断する。 すべての若い女性が同じ態度をするわけじゃないと認識しなおす。 あなたが純粋な気持ちで見ていたマンガや映画を見る。 運動などで怒りと性欲を発散する。 自分を見失わないでください!

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。変な性欲に自分がこのまま支配されないようアニメとか見たりして発散を試みたいと思います。早く自分を良い方向に向かわせられるよう頑張ります。

関連するQ&A

  • 性犯罪での証拠能力について教えてください。

    性犯罪での証拠能力について教えてください。 もし、強姦容疑で逮捕された場合に自室にレイプの類のAVがあった場合は、どのくらいの証拠能力になるのですか? 常々不思議に思っていたのですが、私はAVで痴漢ものも見ますし強姦ものも見たりします。と言って、痴漢をしたいとも思わないしレイプをしたいとも思いません。中には痴漢ものやレイプもののAVを見ていて興味を持って犯行に及ぶ人も極稀にいるとは思いますが、そんなAVの所持がどれくらいの証拠能力をもつのか不思議です。私が変わっているだけで、痴漢ものやレイプもののAVを持っている人は、いつかは実行してみたいとみんな思っているのでしょうか?こんなAV所持が証拠品として挙がるなら、単なる証拠のでっち上げではないでしょうか? 実際の現場でAVがどれだけの証拠能力となるか教えてください。

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • 女ごころを教えてください。ちょっと嫌らしいですが。

    22歳男性です。  女性の複雑な心境をお教え頂きたく不謹慎ながら質問させて頂きました。 例えば、お互い彼氏彼女でもない間柄でこの前Hしちゃったのですが、はじめは彼氏がいるからダメって抵抗していたのですがギリギリの雰囲気をみながら、挿入(ごめんなしゃいっ^^)しちゃったのですが、しばらくしてからは明らかに感じていました。最後はかなり乱れてたと思いますが、これはある種罪悪感と快感が混ざってたの? また、痴漢やレイプは許せないって言いながら?オナニーする時は犯されていることをよく想像するって言ってます。これは、実被害がない範囲で犯されたい願望があったりするのでしょうか? これらを聞くと、恐ろしいレイプなどは別ですが、ソフトレイプやソフト痴漢?なら感じる女性もいるってことでしょうか? 賛否ご意見頂けば幸いです。 今の自分は、誤った女性観を持ってるかも知れません~~

  • 痴漢冤罪の逆恨みで女子高生にレイプ殺害事件で懲役25年は重すぎますよね

    痴漢冤罪の逆恨みで女子高生にレイプ殺害事件で懲役25年は重すぎますよね? 痴漢にでっちあげられ、金や仕事を失って人生をメチャクチャにした女子高生をレイプした後殺害して、発見した財布を盗んだ事件で懲役25年は重すぎですよね?強姦殺人だからでしょうか?レイプしていなければ殺人罪だから7年ぐらい出てくることもあるんでしょうか? それより、強姦殺人ってレイプした後殺害して財布を盗んだら成立しますよね。 それでは、人生を無駄にした女子高生にレイプした後で、金属バットで殴って打ち所が悪くて女子高生が死んでしまった後で、発見した財布を盗んだ場合の罪状は、強姦傷害致死?

  • 自分の心

    私は女性を「愛する」ことが出来ません。この数年は特定の女性との付き合いも複数ありましたが(二股は無いです。)その女性は正直言って好きには違いないですが嫌いではない程度です。 私にとって大事なのは自分の彼女より自分の親と自分の親友(友達以上の本当の親友)です。 自分でも自分自身が彼女に対しては「氷のような心」で接しているのが分かります。 私自身も過去に失恋の経験もありますし、女性遍歴も少なからず持ってます。その中でたぶん女性に対する「愛する心」を失ってしまったのではないだろうか?と自分の事が不安になります。 つい最近にそんな自分に愛想をすかしたのか、彼女がメールで「別れよう」と書いてきました。私は別になんとも思わなかったのでそのままにしてました。しかし、その彼女は「やっぱり嫌や!」と泣き出すしまつです。そして私自身は泣き出されると自分の胸が痛くなりつい優しい言葉をかけてしまいます。それは別に口先だけと言うのではなく、もともとその彼女より好きな女の子はいないので自然と優しくしてしまいます。 その行動をとっている自分自身の本心が分かりかねます。女性に対する自分の心が自分で分からないのです。 別に自分から別れようとも思わないですし、かと言って分かれても全然なんとも思わないです。 どうゆうことでしょう!!! 教えて下さい。

  • 強姦犯はなぜ死刑にならないんですか?

    被害者はこれからの人生を怖がりながら生きないといけないですよね その恐怖を少しでも減らすために加害者は死刑にするべきだと思います。 強姦に正当性はまったくないですし あとレイプや強姦を表現しているAVやゲームは性犯罪の増加にしかなってないと思います。 なくすべきですよね。 現に女性が男性にレイプをしているのはほぼないです。 愛のあるAVやゲームはまだいいですがレイプや強姦の表現のある作品は 男性に『女は男が支配するもの』と伝えているだけです。 規制したら性犯罪が増えるとゆう意見がありますがそれは人間がわがままだからおこることで わがままな人間しかそんなことしません。 自分の友達などが規制したからといって犯罪にはしると思いますか。 僕にはそんな友達も知り合いも一人もいません。 女の人もそんな世界がいいと思います。 ぼくは高卒で馬鹿ですが、みなさんどうおもいますか?

  • 痴漢合法化すれば犯罪は0で女性専用車両も不要。

    同じ学校で痴漢被害の女子はいましたけど笑い話にしか大抵してませんよね。被害を受けていない人が何か納得してなさげな感じで、自分にはこのテーマは被害談に見せかけた自慢大会だとないしん思っていました。 ほとんどの女性がたいして傷ついてもいないことを、大げさに騒ぎ立て過剰に保護したり、犯人が線路に逃げて自殺するような逮捕や取り調べをやる社会、そちらのほうがそもそも間違っていませんか。 微罪の厳罰化とはまさに痴漢のためにある言葉だと思いませんか?

  • 皆様はどう思いますか?

    皆様はどう思いますか? 息抜きに久しぶりに自慰行為をしようと思い、 軽いAVでも見ようかと思っていました、しかし迷い込んでしまい、レイプ物に辿り着いてしまいました。 私自身レイプ物は見たことは無かったですが、少しだけ見てみようかな・・と思い、適当に動画をクリックしました。 内容は想像以上でした。本物だと思ってまうような場所、女性の嫌がり方、恐怖が伝わってきました。。 気分が悪くなりました。そこで聞きたいことが2つあります、レイプ物は本当に何も知らない女性を強姦してるのでしょうか?それとも、すべて役者なのでしょうか? 2つ目は、動画を見たとき、その男性(強姦してる人)に異常なまでに腹が立ちました。 正直言って、女子高生が「ママ・・」と言ってるのを聞いたとき、男達を殺してやりたい。と思ってしまいました。。これはおかしい事でしょうか・・? とにかくレイプする奴は、世の中にいらない、自分で自分の性欲すらコントロール出来ない奴がこの世にいたって、性犯罪が増え、傷つく女性達、それに耐え切れなく自殺してしまう女性が増えるだけです。1番いらないのはレイプする奴等だと思っています。皆さんはどう思いますか? 長文失礼しました。

  • おすすめAV(痴漢) ~調査~

    先日古い作品でBazookaの「有名セレブ女子高生を痴漢して 生中出ししちゃいました」というタイトルのAVを借りました。 その中で痴漢されてる女子高生がキレて加害者に詰め寄り最後は痴漢されてしまうというものなのです。このようなシチュエーションが私は好きなのです。が、最近の作品ではこのようなものは見当たらないので残念です。みんなやられっぱなしです。始めから終わりまで被害者はやられっぱなしというほうがが需要があるのでしょうか? そしてされたときに手で払いのけるだけではなく被害者が上記のように「痴漢は許しません」というぐらいの抵抗の痴漢のAVってないですか?AVに詳しい方よろしくお願いします。 .

  • 酒と泪とパーとレイプ

    日本ではレイプされても被害者が泣き寝入りして被害届を出さないケースが多いから強姦事件の表面上の統計結果は低いです。 同じアジアでもお隣韓国の1/10程度なんだそうで。 (ただし、これは韓国が強姦大国だとか朝鮮人は強姦魔が多いとかいう意味ではなくて、韓国の方が日本よりも女性被害者が泣き寝入りしないで警察に被害届を出したりしている証拠でしょう) 逆に欧米はレイプされたら被害者は黙っていないで徹底的に反撃するため、統計上もレイプ被害者数は多いです。 日本は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが低い恥ずかしい國だと思います。が、 ところでスコッチウィスキーで世界中で飲まれている「オールドパー」っていうブランドがありますよね。 ラベルにも肖像画が貼られているトマス・パーは100歳超えてもなお精力絶倫で、強姦事件を起こして、王様から誉められています。 レイプを絶賛して恩賞を与えるキングも人でなしというか馬鹿だと思いますが、その褒め称えた理由ってのも、 「100歳過ぎてチンポが勃って、しかもレイプまでやれるなんて、お前スゲーな!」 という短絡的なものでした。 そりゃ確かに100歳過ぎてギンギンに勃起するチンポは立派かもしれませんが、 その立派なチンポの犠牲になりかかった気の毒なマンコに対する同情心や被害者女性の心の痛みへの想像力なんか、 この王様には無かったんでしょうね。 恥ずべきことにこの強姦魔ウィスキーは 今でも世界中で男女問わず愛飲されています。 こんな理不尽に対して海外では 「強姦魔を広告にして酒を売り込むのは女性蔑視だ!」という批判はあがらないのでしょうか? 欧米は女性の自立心というか性犯罪に対して断乎戦う気持ちが強い國なんじゃねーのかよ(笑)?