• 締切済み

心が歪んでしまった自分を変えたいです。

私は学生です。心が歪んでしまい若い女の子が憎くなってしまいました。アドバイスお願いします。ちょっと長くなりますが、あえて自分がいかに歪んでいるか何もかもぶちまけます。 急いでいたときに女性専用車両に間違えて乗りこんでしまったときに女子高生2人組に罵倒され、大恥をかいたことや、ある日痴漢被害に間違われそうになったことがありました。その時は名誉毀損で訴えるといったりして事無きを得ました。周りにいた1人の男性が降りた方がいいと言ってきました触れたら暴行で訴えると言いました。無実なんで毅然とした態度をとりました。しかしその場はざわついていましたしものすごく辛かったです。周りの人たちもやってるところを見た訳じゃないのに女性の言うことだけ信じて捕まえようとしないでくださいと言いました。大人げなかった気もしましたが自分の将来に関わるので。 他にもちょっと色々あり今時の若い女の子に対して憎い感情しか湧かないようになってしまったのです。 欲求不満にもなりました。可愛いミニスカートの子を見てるとどんどん性格が歪んでこいつらひどい目にあわないかな。レイプされちまえばいいのにとか思うようにもなりました。テレビで美少女とかよく話題になりますがその子を見てその子がレイプされているところを妄想したりもしてしまっています。 それに乗じて最近AVもレイプものばっかり見ています。ただ自分好みのめちゃくちゃ可愛いくて細い子がリアルにレイプされてるAVが見つからなくて完全には満足できていません。だから誰か可愛い子をレイプしてネットに流してくれないかなとまで思ってしまう始末。ただある程度はレイプAVで発散できています。個人的な意見ですがレイプAVはストレス発散のために必要だと思います。もっと作るべきだと思います。 心が荒みすぎて強姦罪が最近厳罰化されますが厳罰化なんかすんじゃねーよとか思ってしまう始末。若くて細い可愛い女の子を見るとその子がレイプされている想像をするくらいにまで心が荒んでしまっています。ニュースで強姦のニュースを探したり、強姦が完遂だとなんか嬉しくなり、未遂だったら最後までやれよと思ってしまいます。被害者が女子高生とかだと余計に嬉しくなります。 他にも沢山いらつくことばっかです。若くて可愛い子はこれからも良い未来が待ってるんだろうなとか思うと余計にむかつきます。若い子が夜親に車で迎えにきてもらってるところとか見ると自分だって体力無い方だから迎えにきてもらいたいくらいだとか思ってしまいます。君たち守られて良いよねーって。 法律だって女子高生を徹底的に守るような姿勢ばっかとって男性への配慮はなし。痴漢は推定有罪。売春は買った大人が罰せられ例え女子高生が騙したみたいな形でも女子高生はおとがめ無し。被害者扱い。 世間は女性の活躍推進ばっか。ちょっとしたことでセクハラセクハラ。こんなんでまともな男女関係築けるのかと。私は男女関係が良い職場が理想なのにこれで大丈夫なのかと。 痴漢は年間2000件発生という1日あたり6件くらい日本で起きてるんですか?この異常な数値を見てさらにげんなり。この中に何軒冤罪があるんだろうと。どれだけの男性の職がなくなってるんだろうと。というより痴漢、盗撮での社会的制裁が日本はひどすぎる。反省でどうにかなるもんじゃないのか、ここまで大きく報道するのも違和感あるとか。 ここまでねじ曲がっておいて一生愛せる女性と付き合いたいとか考えている始末です。姉が欲しいなと思うこともこれまであったためか、年上のかっこいい美人とか憧れてしまっています。 質問文書いてるだけで恥ずかしくなりました。こんなこと思ってるの私くらいですか?これじゃ人間失格で恋愛もする資格がないですし、就活も失敗する気しかしません。一体どうしたらこの女性に対する異常な程の心の歪みを無くすことができますか?犯罪の妄想を実行に移すことはありえません。でもこの先辛いことがあって自分の中の支えが崩れ去ってしまったらどうなってしまうのだろうかと思っています。今は目標とか支えがあるけど失う物がこの先無くなってしまったら・・・ 欲求不満で見つかりもしない好みのレイプAVを長時間調べていたりしてあまりに下らない無駄な時間を過ごすこともあり、このままじゃ私生活に影響及ぼす気がしてなりません。何より将来私もまともな人間性をもって恋愛したいです。どなたかアドバイスをくれませんか。真面目な悩みです。

みんなの回答

回答No.8

まず同性の知人・友人と話す機会を多くもつというのはどうですか?それで「女性とつきあうとこんなにいいことがある」ということをゆっくり教えてもらうということ。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。友人から色々話を聞きたいと思います。早く現状から脱却したいと思います。

• yoruaru-q
回答No.7

女性専用車両に乗っていた全員が常に質問者さまの周りに居るわけではないので、女性専用車両についてはもう過去のこととして忘れましょう。 女性は一般に社会に居るかもしれない「力の強い男性」の暴力には勝てません。そこをイーブンに持っていくため、セクハラのような「踏み越えてはいけないルール」が設けてあります。 女性と互角であるためには、質問者さまが心から理性的に力強くなることが必要なのかもしれません。 AVはやめて、美術館に通うなどして、もっと人間らしさを描いて残ってきた絵画とか見て評価して、理性を鍛えていったらいいのかもしれません。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。理性を強くしなければなりませんね。このままでは本当にまずいことは自覚しております。自分を見つめ直し、人との関わり方も変えて行きたいと思います、。

• mindy73
回答No.6

よっぽど腹立ってしまったのですね。でもやはり男女平等と言っても日本はまだ男のほうが強いです。女からすれば男が羨ましく思ったりしますよ。女は弱い立場なんだなって。そんなバカな女子学生の為に自分がストレスためてはもっと馬鹿です。ストレスがたまるときはスポーツをしてください。かなりスッキリします。そんなAV見るよりよっぽどいいですよ。健康にもいいし。確かにムカつく気持ちよくわかりますよ。でも人を恨むことは自分で自分を辛くします。だからムカつくけどここはグッと忘れましょう。全て自分の為です

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 レイプ物に走るのは明らかに不健全だと自覚しております。ちょっと自分なりに発散を試みたいと思います。そして女性とのコミュケーションも今以上にもう少し頑張りたいと思います。

• satouenn
回答No.5

少し女性から離れて、気を静めてみてはどうでしょうか。 で、ある程度落ち着いたら、今まであった女性で、同じようなことをした女性がいたかどうか考えてみる。 原因となった女性たちが少数派だということを思い出すのではないかと思います。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。少数派だということは自覚はしていますがやりきれない気持ちもありました。 人との関わり方を少し変えてみて今以上に女性ともコミュニケーションをとりたいと思います。

• kaitara1
回答No.4

頭も中と外との区別が付いているなら大丈夫なのでは。自分の良いところや、優れたところを受けついだ(良い)た子供がほしいというのは誰でも考えている事なのでは。まずは自分が本当に優れているのはどういうところかを考えてみて、それをすこしでもそだてることをやってみる。しかしそれを相手の女性が気に入るかどうかは別のことでは。いまのままでは頭の外(現実)では女性に好かれる可能性が低いことは明白です。ひょっとしたらこの事実を認めたくないのでは。ゆがんでいるとすればこの点だと思う。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。自分を少し見つめ直し悪い自分と良い自分を自覚したいと思います。今のままの自分を少しでも早く変えれるように頑張りたいと思います

回答No.3

一般的には、そうしたケースで、そうした方向に 向かってしまう人は極めて稀少ですので、 なんとなく危うい印象があります。お早めに、 精神科医の診察を受けるなど、 治療を進めることをおススメしたいです。 とりあえず、 人格障害か、パーソナリティ障害か で、検索して、該当する記述がないか 丁寧に読み込んでみませんか。 人間誰しも精神的な病だったり、 人格障害っぽい面がありますので、 気にせずに、進めてみませんか。 歪んでいると自己評価できていることは 大いなる救いですね。 早期に戻れるのではないでしょうか。 Good Luck! All the Best.

exit7789
質問者

お礼

真摯なコメントありがとうございます。発散を試みてそれでもどうしようもなかったら治療を考えたいと思います。

• aneq
回答No.2

これからたくさんの人と関わっていく中で、心優しい女性と出会い、あなたの女性に対する憎しみが和らいだら、レイプ願望のような醜い感性も消えていくんじゃないでしょうか。 でもやはり、あなた自身が女性を憎んでいる内は、あなたに好意を持ち、親切にしてくれる女性もなかなか現れないと思うので、本音は女性を憎んでいるんだとしても、演技でいいから女性に親切にしてみたらどうですか。 それか、若い女性に憎しみがあるのなら、若くない女性と関わってみて、若くない女性と親しくできるようになってから、若い女性と仲良くするように努力してくるとか。

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。自分を少し見つめ直し悪い自分と良い自分を自覚したいと思います。今のままの自分を少しでも早く変えれるように頑張りたいと思います

exit7789
質問者

補足

お礼コメントですが別の方へのコメントを間違えて送ってしまいました。すみません。 変なレイプ願望を一刻でもなくすように頑張ります。まずは女性の知り合いをもっとつくってコミュニケーションを今よりしっかりとることを頑張りたいと思います。

• tmhya1225
回答No.1

それ系のDVD、ニュースを遮断する。 すべての若い女性が同じ態度をするわけじゃないと認識しなおす。 あなたが純粋な気持ちで見ていたマンガや映画を見る。 運動などで怒りと性欲を発散する。 自分を見失わないでください!

exit7789
質問者

お礼

ありがとうございます。変な性欲に自分がこのまま支配されないようアニメとか見たりして発散を試みたいと思います。早く自分を良い方向に向かわせられるよう頑張ります。