• 締切済み

人生が分からなくなりました・・・

yoruaru-qの回答

• yoruaru-q
回答No.10

お礼よみました。 実家だとほかの家族もいて、日々の目標がぼんやりしちゃうし甘えちゃうので、とりあえず朝9時に家を出て18時に家に戻るようにし、行き先をハローワークと図書館で振り分けるようなことをするといいのかもしれません。

clochard
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 1日中外に出る事はまだ出来ていないのですが、少しづつ気持ちが落ち着いているような気がします。 規則正しい生活をしなければいけないですね。 回答ありがとうございます。