• 締切済み

東京でのディナー

今年卒業予定の学生です。 半年後ぐらいの話になりますが、地方から私の卒業式を見に来てくれる母を今までありがとうの気持ちを込めてディナーに連れて行こうと計画しています。 予算1人1万円以内で夜景を見ながら食事の出来るホテルやレストランでオススメがあったら教えて下さい。 サプライズ等があると嬉しいです!

みんなの回答

noname#211715
noname#211715
回答No.6

こんばんは(*^-^*) 夜景を優先して思い切ったご提案をいたします(笑) 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 東京じゃないよ~と怒られちゃいますかね(^▽^;) 京葉線に乗ればものの3駅です。 予約が非常にとりにくいという欠点もありますが、それだけ人気のレストランは ベッラヴィスタ・ラウンジ http://www.disneyhotels.jp/dhm/restaurant/bellavista.html 夜景もすごく綺麗なのですが、うまくいきますと窓からショーを観ることができちゃいます♪ もちろんレストランのみのご利用可 メニューは変わる可能性がありますけれど、半年後だとイースターが始まっているかもですね。イベントメニューは1万円くらいしますが、ベラノッテコースのような8,000円くらいのメニューはいつもあります。 乾杯用カクテルをご注文なさって1万円くらいにおさまると思いますよ(*´▽`*) プレシャスセレブレーションセットは別途5,150円と予算オーバーになってしまいます。 記念写真がつきますので良い思い出に、一度ご検討なさる価値はございますね。 オリジナルコンパクトミラーは非売品です。 女性おふたりということもあって、とびっきり楽しくて素敵なレストランをお勧めさせていただきました♪

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

卒業、おめでとうございます! ちょっと良いディナーなら、こういうサイトとかで探せますよ http://premium.gnavi.co.jp/plan/pr_search.php?sp=PRMPLANF00000000005

  • pusai
  • ベストアンサー率38% (451/1162)
回答No.4

東京 夜景 1万円 ディナー これだけの条件では絞りきれないほど、東京にはホテルやレストランがあります。 もう少し条件をつけたほうが良いかと思います。 1)最寄り駅は? (卒業式を行う地域あたりとか) 2)母親の好みは?(和、洋、中とか)

noname#224992
noname#224992
回答No.3

私が義理の両親をよく連れていったのは、 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル チャイナシャドーが美味いし予算1万円で収まります。 東京湾の望める夜景は抜群。新幹線の品川駅も近い http://intercontinental-strings.jp/index.html デザートのごま団子までおいしいといわれること請け合い。 http://intercontinental-strings.jp/restaurant/china_shadow/menu_04.html この雰囲気、味でこの価格はなかなかありません。 うちは地元なのでよく行きます。 >地方から私の卒業式を見に来てくれる母を今までありがとうの気持ちを込めてディナーに連れて行こうと計画しています。 泣かせるね。いい子だね。 もっとすごい夜景を安く楽しむなら トップ オブ シナガワ スカイダイニング http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/topshina_skydining/ があります。こちらも税サ抜きで1万円ですが、はっきりいって 美味くないです。

回答No.2

東京駅ステーションホテルにイタ飯のレストランがあります。 夜景と食事は別になりますが、まず東京駅の外側から東京101年の歴史を物語る東京駅駅舎の夜景を楽しみ、その後に、その駅の中のホテルに入ってイタ飯を喰うという寸法です。 東京駅ステーションホテルは新装後に随分と高価格帯へ移行してしまったので、メイン・レストランのフレンチは一人2万円以上になってしまいました。 唯一の救いはイタ飯のEnoteca NORIOです。 〈100周年記念 Special 2 Weeks〉 北海道・東北地方周遊コース なら、一人6500円、プラス飲み物、カバーチャージ、税金など含めて一万円に収まります。 東京駅のステーションホテルで思い出に残る素晴らしいイタ飯をご堪能ください。 http://www.tokyostationhotel.jp/restaurants/enoteca-norio/

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

親孝行出来る内が花  キッとお母さんもご苦労なさって 質問者様を育て卒業式出来る迄にして下さったのだと思います 1万円では一流のレストランでは無理かも知れませんが 全てはお金では有りません いやお金以上の事をなさろうと している質問者様に感涙の思いでいます? レストランの事はPCのサイトでお調べなさって下さい ps;余計な忠告かも知れませんが余り高級なお店だと返ってお母さん は心配なさるかも知れませんよ そこを考慮してお店を選んで下さい

関連するQ&A

  • 札幌のホテルでディナー

    友人の結婚のお祝いにホテルでのディナーを予定しています。 3人で、予算は一人1万円です。 場所は札幌なんですが、今のところ候補にあがっているのが ホテルクラビー(昔行ったことがあり、味は良かった) 札幌プリンスホテル(夜景が見えるようなので) 他にもどこかオススメのところがあれば教えて下さい!! お祝いなので、何かサプライズ的なことをしてくれるところも探しています。 洋食希望で、和食と中華は考えていません。

  • 東京都内で和食ディナーのお店を探しています。

    東京都内で和食ディナーのお店を探しています。 来年母の誕生日に東京観光を考えています。 サプライズで和食ディナーへ連れて行こうと思っていますが、まったくどこに行けばいいのかわかりません。 皆さんのオススメを教えてください。 ☆予算は特に上限はありません ☆お酒は飲みます ☆コースなどで、できれば品数が多いところ でありましたらよろしくお願いします。

  • お台場のホテルでディナーしたい!!

    素敵な夜景を見ながら主人とディナーがしたいのですが、 お台場でおススメのホテルはありますか?(宿泊は舞浜です) HPを観てみたのですが、ホテル日航東京のHPは<夜景が見えるお店>など書いてあり、イメージしやすいのですが、他のホテルは食事をしながら夜景が堪能できるのか、いまいちイメージが湧きませんでした。 食べたい料理はフレンチかイタリアンです。 景色だけでなく、味も楽しみたいです。 おススメのホテル(レストラン)を教えてください^^

  • 神戸のディナークルーズ

    神戸でディナークルーズをされたことがある方いらっしゃいませんか? 夜景は綺麗でしたか?お料理はどうでしたか? 又はディナークルーズよりも夜景の見えるレストランで食事をした方が良いでしょうか? 三宮、元町から食べに行ける範囲で素敵なレストランご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 東京誕生日ディナー

    東京。誕生日ディナー 2人共福岡住みで5月20日から彼氏の誕生日旅行で東京にいきます。 誕生日前夜にサプライズでディナーに連れて行こうと思ってるのですがオススメありますか?お互い25歳です。 条件は 雰囲気がいい 美味しい ケーキを用意してくれる あると嬉しい条件は 夜景がキレイ スタッフさん、もしくはゴスペルでバースデーソングを歌ってくれる 予算は一人10000円くらいで考えてます その後barにも行きたいのでおしゃれな雰囲気がいいbarも教えて頂けたら嬉しいです。 泊まりは品川です。

  • 東京旅行のカップルディナー

    来週東京に卒業旅行に行きます。 彼氏と二人で、いろいろ観光しようと思うのですが、プランを節約した結果、少し予算に余裕ができたので、1日、ディナーをちょっと素敵なところで食べれたらいいなと思い始めました。 ・場所 お台場or東京駅付近or飯田橋駅付近 ・予算 できれば3000円以内 ・二人ともお酒が飲めない ・観光に歩くのでラフな格好でも入れる 希望は お酒が飲めないので、ご飯のボリュームや味を重視します。 できれば・・・東京の夜景や、個室、カップルシート、音楽が素敵、なんてあると素敵だなぁ(+1000円ぐらいなら有りかなぁ?) 何分低予算ですので、素敵な空間は難しいかもしれませんが、もしオススメのお店がありましたら、教えてください。 お願いします。

  • クリスマスのディナー・・・

    こんにちわ!! 現在21歳学生なのですが、都心でクリスマスのディナーをどうしようか迷っているのですが、夜景のきれいなダイニングに行きたいと考えています。 どこかいいお店ご存知の方教えてください!! 予算は出来るだけリーズナブルで出来れば学生が行っても浮かないようなところがいいのですが・・・ よろしくお願いします!!

  • ディナー

    来週、ホテルでディナーがあります。現在、妊娠9ヶ月です。どんな格好がいいでしょうか?主人はやはり、ジーンズでは、だめでしょうか? 夜景を見ながらの食事になるので、気を使います。

  • 親の誕生日に家族ディナーできる場所。

    4月下旬に母が誕生日なので家族でディナーできるような 素敵なレストランを探しています。 都内で予算4人で6万以内で雰囲気のいいレストランを教えていただけないでしょうか? できたらディナーコース付き、 バースデーケーキなど出していただけるかどうかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ロイヤルパークホテルでのディナーについて。

    近々、彼氏の誕生日に横浜のロイヤルパークホテルのレストランでサプライズディナーをする予定なのですがお会計について質問があります。お会計はレジでするのでしょうか?それともテーブルで会計をするのでしょうか?恥ずかしながらホテルでディナーをすること自体が初めてでお会計などが心配です。サプライズですので金額を彼氏には知られたくないというのもあり、質問させていただきました。できればロイヤルパークホテルのレストランを利用したことがある方に回答していただきたいです。ちなみに70階にあるシリウスというレストランです。