• 締切済み

クリスマスのディナーにホテル

クリスマスにディナーにいった後、ホテルに一泊する予定なのですが、今からでも予約できるところはあるでしょうか? いろいろ調べてみましたが、予約でいっぱいで、あまり良いところがなかったのでよかったらぜひ教えてください。 ディナーは夜景がきれいなところがいいそうで、ホテルもできればそのようなところがいいといわれました。 予算もあまりない為、無理かもしれません。 予算は合わせて5万くらいでみています。、 こんなあわてて探しても見つからないとは思いますが何かいい解決方法をご存知の方、ぜひお助けください。 お願いします。

みんなの回答

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.2

こういうところをチェックしてみてください。 期日が近づいてくれば、すでに予約をした人がどうしても事情があってキャンセルしたりすることもあるので、あきらめずにチェックしてみてください。 http://travel.rakuten.co.jp/vacancy/december1/

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

関連するQ&A

  • クリスマスのディナー・・・

    こんにちわ!! 現在21歳学生なのですが、都心でクリスマスのディナーをどうしようか迷っているのですが、夜景のきれいなダイニングに行きたいと考えています。 どこかいいお店ご存知の方教えてください!! 予算は出来るだけリーズナブルで出来れば学生が行っても浮かないようなところがいいのですが・・・ よろしくお願いします!!

  • HOTEL ディナー

    年末に夜景の見える素敵なところでディナーを企画中です。 東京都内お勧めのホテルご存知の方教えてください。 予算は一人10万でも大丈夫です。

  • クリスマスのディナー予約している人。どこいく?

    クリスマスは街がキラキラしていて見ているだけで楽しいですね^^ サンタさんが来ない子供じゃなくても、クリスチャンじゃなくても日本人らしく楽しみたい派です^^ ということでクリスマスディナーを予約しようと奮闘しているのですが、毎年のことながらどこもいっぱいで出遅れております・・・ みんないつからどんなお店に予約しているんだろう? お店予約済みの方・これから予約する予定の方。 どんなお店をどのくらいの予算で取られているか参考までに教えてほしいです。 行きたかったお店、予約競争負けちゃったんで、我が家は今年も和食か焼肉かなー

  • クリスマス ディナー 大学生

    初めまして。都内の大学2年生です。 イブの日に同い年の彼女とみなとみらいでデートをする予定です。 現在ディナーの場所としてインターコンチネンタルホテルのクリスマスコース(1名7000円+ドリンク代)を予約しています。 ここで質問なのですが、インターコンチネンタルで大学生二人がディナーするのは若干敷居が高いでしょうか? 家族では良く利用するのですが、彼女と行くのは初めてで若干不安です。 一人10000円の予算で考えているので、価格的にはベストなんですが、イブのホテルディナーの雰囲気が気になります。。。 よろしくお願いします。

  • 福岡でのクリスマスディナー

    もうすぐクリスマスで、今彼女とクリスマスディナーをどこで食べようか迷っています。付き合っている彼女と来年は就職で離ればなれになってしまうので福岡でクリスマスを過ごすことがなくなります。 ですので福岡の良い思い出になるようなレストランでクリスマスに食事をしたいと思います。 夜景が綺麗だとか雰囲気が良かったというような情報をお持ちの方がいらしたら教えていただけたら幸いです。できれば予算はコース一人5000円ぐらいでよろしくお願いします。

  • 東京 幼稚園児とクリスマスのディナー

     クリスマスに幼稚園年長の娘と妻の3人で、東京へ泊りで出かけます。次の日はディズニーランドに行くのですが、24日の夜のディナーをどうしようか迷っています。  宿泊地は潮見です。15時過ぎにはホテルに到着する予定です。次の日のことを考えて、20時にはホテルに帰ってきたいと思っていますので17時スタートと考えると、東京駅やお台場付近かと思います。どこにしようか迷ってウロウロしたくないので、目的地を決め、できれば予約をしたいと思います。  幼稚園児でも楽しめて、かつちょっと雰囲気のあるレストラン等があればお教えください。予算は全員で5000円から1万円位でお願いします!

  • クリスマスのディナーは予約必要ですか?

    クリスマスのディナーは予約必要ですか? 地方から東京に引っ越してきたのですが東京で出来た彼女がクリスマスのとき 「ゴハン予約しなきゃ」って発言しました。 クリスマスって何処もいっぱいになるんですか? それとも人気のあるとこだけ予約いっぱいになるんですか? 人気あるとこだけ予約必要なら 私が人気あるとこ探さなければいけないってことになります。 東京の事情が分からないので教えて下さい。 地方のときにクリスマスデートで予約なんかしたことないです。

  • クリスマスのホテルin横浜

     付き合い始めてまだ半年も経たない彼女がいるのですが今までクリスマスを彼女とすごしたことがなくて、初めての大イベントなので早めにホテルや食事の予約をしようと思って調べたのですが・・・  横浜に行こうと思い調べたらオシャレなところは料金が高くて予約が満室のところもありなにかスゴク焦ってきました><; 自分もちょっとオシャレな食事&ホテル(ディナークルーズ)に泊まりたいと思っているのですが横浜で安くてお勧めなホテル(空室あり)や食事ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。 予算は2人で食事ホテル込み5万ぐらいまでです。 P.S. 24日が今年は日曜なので予約は23日のほうがよいのでしょうか?

  • 札幌のホテルでディナー

    友人の結婚のお祝いにホテルでのディナーを予定しています。 3人で、予算は一人1万円です。 場所は札幌なんですが、今のところ候補にあがっているのが ホテルクラビー(昔行ったことがあり、味は良かった) 札幌プリンスホテル(夜景が見えるようなので) 他にもどこかオススメのところがあれば教えて下さい!! お祝いなので、何かサプライズ的なことをしてくれるところも探しています。 洋食希望で、和食と中華は考えていません。

  • 彼氏とのクリスマスディナーが難しい…

    20代後半の女性です。 結婚を前提に半年お付き合いしている男性がいます。 付き合って初めてのクリスマスということもあり、彼からクリスマスはディナーコースを予約しようと思っていると言われました。それに対して嬉しい反面、私はとても困っています。 なぜ困っているのかといいますと、私はSADという精神疾患の一種で、人前で料理を食べることが困難な病気だからです。 彼にはそれとなくこの話はしているものの(人前で食べるの苦手なんだよね~くらい)、実際に食べられない姿は見せていません。普段喫茶店デートをしたときには、事前に薬を飲んで無理に食べています。吐きたいほどではありませんが、人前で食べることが辛いのです。彼には薬を飲んで無理に食べていることは話をしていません。少しずつ症状が良くなってきてはいますが、まだ油断出来ない状態です。 喫茶店程度の軽い食事ならばともかく、豪華なコース料理などとても食べられるかどうか不安です。 彼は恋愛経験が殆ど無いようで、とても真面目で誠実な人です。クリスマスは恋人たちにとって特別な日だ!という考えなのだと思います。だから、クリスマスは豪華なディナーのフルコースで私を喜ばせたいという心遣いを感じられます。私も彼の心遣いが嬉しく感じているのですが……。もし彼の前で吐き気を感じたり、冷や汗でいっぱいいっぱいになる、美味しそうに食べられなかったらと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。せっかく彼が私のためにと用意してくれるのに、こんな病気である自分が嫌で悲しい気持ちになります。 これを機会に病気を克服する一歩と考えたいとも思いますが、大切な人の前でクリスマスデートを台無しにしてしまいそうで怖いのです。ディナーを不安に思っていることをどう彼に伝えたら彼を傷つけずに済むのかわかりません。いっそのことディナーを止めるにしても、どう伝えたら良いかわかりません。ご助言お願いします。