• 締切済み

クリスマスのディナーにホテル

クリスマスにディナーにいった後、ホテルに一泊する予定なのですが、今からでも予約できるところはあるでしょうか? いろいろ調べてみましたが、予約でいっぱいで、あまり良いところがなかったのでよかったらぜひ教えてください。 ディナーは夜景がきれいなところがいいそうで、ホテルもできればそのようなところがいいといわれました。 予算もあまりない為、無理かもしれません。 予算は合わせて5万くらいでみています。、 こんなあわてて探しても見つからないとは思いますが何かいい解決方法をご存知の方、ぜひお助けください。 お願いします。

みんなの回答

• bara2001
回答No.2

こういうところをチェックしてみてください。 期日が近づいてくれば、すでに予約をした人がどうしても事情があってキャンセルしたりすることもあるので、あきらめずにチェックしてみてください。 http://travel.rakuten.co.jp/vacancy/december1/

• Gletscher
回答No.1