• 締切済み

男って

radnelacの回答

• radnelac
回答No.10

そうとばかりは言えません。 お相手の年齢には関係無く優しい方は大勢居られます。 残念ながら、その様な方と遭遇できなかったのでは 有りませんか? 世の中御奇特で親切な方々が多いので驚く程です。 当方の様な田舎者が都会の街中で地図を広げていますと、 どこからと無く男女の関係も無く人が集まって来て、『何処に行きたいのか?』 『交通機関は何を使いたいのか?』と聞いて下さる方が居られます。 未だ、この世も捨てた物では無いなー!と 実感することがあります。 出来れば、質問者様も責めてご自分より性別に関係なしに年上の方には、 特に気を配りご親切にして差し上げて下さい。 この世は、順送りです。「していれば、その内して下さる」 そんな些細な事を若い世代にも送って参りましょう。