• ベストアンサー

洒落た文章を考えてください

te_3000の回答

• ベストアンサー
  • te_3000
回答No.2

素敵なアイデアですね♪ 小学4年生って、子供っぽい子もいれば、大人っぽい子もいるでしょうから、確かにちょっと悩みますね。 差出人を曖昧にして、あなたが伝えたいメッセージをいれてみるのもいいかもしれませんね。 たとえば差出人不明な人(海外の子供とか、海底人とか面白そう)からの手紙で、名言が書いてあるとか。 好きな歌詞とか、好きな名言を書いてあげるのもいいかもしれませんね。ジョンレノンのイマジンとか。 素敵な思い出になるよう、応援しています(^^*)

noname#210719
質問者

お礼

なるほど! いいですね! 参考になりました こういう大人になって欲しい、というのをかくくnくんですね