• 締切済み

Unity,UnrealEngineの商用利用

無料版のUnityやUnrealEngineで開発したゲームを 売りたいと考えているのですが、これらの商用利用を する場合、何か注意すべきことや必要なことはあるのでしょうか? 無料版のUnityやUnrealEngineで開発したゲームを そのまま売っても問題は無いのでしょうか? どなたか知っている方、教えて下さると助かります。

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

Unity環境自体を同梱して売ったりしてはいけません。 このソフトはUnity環境で動作します、とだけ書いて、そのインストール方法などは一切記載しないで、ソフトだけを販売するのなら問題ありません。 もちろんUnityにたどり着ける方法、URLなんかを記載するのはかまいません。 売るのは自分のものだけ、というようにしてください。