• ベストアンサー

交際について

前の質問の続きです。 相手の新入社員の男の子からの告白でしたが、交際を始めてからは私が主導権を持っていると言ったらいいのか、ほとんど私の言いなりです。 この場合、男の子にとって初めてのセックスも、同じような感じになると考えていいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

がっついてもひかれるかもしれんので、そのときの雰囲気と状況をよくみてから臨んでください。

noname#213099
質問者

お礼

そこは、よく考えることにします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

そうですね! あなたが主導権を握る感じですね。