• ベストアンサー

別れたい?

彼から、三回メールを無視されました。。まだ返ってきてないです。 二週間に三回って、メールの数多くないですよね?? 彼はFacebookとかも投稿とかしない、見るだけって感じです。 私と別れたいんでしょうか? 最後に会った時は、一緒に写真とろうとか、普通な感じでした。。 仕事は激務です。。 付き合いはじめはメールもマメだったけど、だんだん返ってこないことも多くなりました。それだけ、私のことどうでもよくなってきてるんでしょうか? 男性は、仕事が激務だと彼女からのメールは後回しですか? メール内容は、返信を求めないもので今日のご飯や、髪切ったとかどうでもいい内容です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.6

>付き合いはじめはメールもマメだったけど、だんだん返ってこないことも多くなりました。 もともとメールマメじゃない人なんですよ。素にもどっただけです。 >今日のご飯や、髪切ったとかどうでもいい内容です。。 私はこういうメールが送られてきても、返信しませんね…面倒だから…。 もっと返信をもとめるもの(次いつあう?とか)を送ってみては。 それも無視されるようならちょっと微妙かも。

その他の回答 (7)

回答No.8

激務だとメールは後回しになりますね。よほど重要な内容でなければ

• takefutsu
回答No.7

元々メールは苦手だったりあまり好きじゃないんじゃないですかね。もしくは近況報告のメールは返事をしなくてもいいと思ってる可能性も

noname#210573
質問者

補足

Facebookのいいね!はするのに?

• sparkle719
回答No.5

返信を求めない内容でただの報告であれば見て終わりなので返信しないですね。 返信を期待してやきもきするなら電話してみたらいいのでは。

回答No.4

他の回答者さんのとおり、返信を求めないようなメール文章だと男は暇なとき以外は返さないですね。 貴方と別れたいとは思っていません。 常に彼から返信があるような文章構成にすれば良いと思います。 髪を切ったのであれば写メを送って似合ってる?と聞けば返信があるでしょう。 私はメールが途絶えることを恐れて常に文章のどこかに返事を求める事柄を入れてます。

• yoruaru-q
回答No.3

好意はあるとしても、SNSやメールをするモチベーションが無いのかもしれません。 あまりに忙しいとしたらメールは多いと思います。 SNSやメールについての考え方をたずねてみるといいと思います。

回答No.2

返事をすることは簡単ですが、 その後、数回のやり取りがあると思ってしていないのかもしれません。 それほど疲れているという事かもしれませんね。 電話してください。 付き合っているんですよね? メールをやめて電話主体に変えたほうが良いのではないでしょうか。 メールを送って相手の都合のいいときまで返事を待つなんていうのは、 友達のレベルの話です。 付き合っているのならば、多少の強引さがあってもいいはずですよ。

• sato7223
回答No.1

人によるでしょ。 元々、マメじゃないかもしれないし。(最初は、がんばってあわせていたかも?) どうでもいいメールには、その時納得して、終了ですよ。