• ベストアンサー

可愛い女の子

男って可愛らしいことしてくれる女の子が大好きですよね??例えば ●彼にアクセサリーを貰ったら、それをデートの時つけていく ●バレンタインに手作りチョコを渡す ⚫︎手紙をくれたりする ●〇〇くん大好きとか本当に凄いと尊敬してくれる 毎回でなく時々 ●自分を尊敬したててくれる ●料理が上手 ●時々、自分を頼ってくれ自分にだけ弱音を吐いてくれる とか。。。。。。。。。。。。。。 ●ちょっと天然ぽい でも賢い ⚫︎そして、顔が可愛い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.4

その通りだと思います。 女性だってそういうかわいい子は好きですよ。 ・人を尊敬できる謙虚さを持ち ・相手のために時間や技術を使って気持ちを伝える努力もでき ・気持ちを伝えることを惜しまない ・誇れるものをもちながらも相手への気遣いも忘れない ・心を開いてくれる 誰だったそういう人は好きです。 女性だって女性を大事にしてくれるかっこいい男の子は好きでしょう? 同じですよ。 目当ての男性に好かれたかったら同じようにしてみては? 顔がかわいいかどうかはともかくトピ文のことが全部できるならきっと良い印象を与えるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#211437
noname#211437
回答No.5

>男って可愛らしいことしてくれる女の子が大好きですよね?? 可愛らしい仕草ですかね。 >例えば >●彼にアクセサリーを貰ったら、それをデートの時つけていく そうですね、デートの時に付けてこなかったら、 好意がないとも受け取れますね。 >●バレンタインに手作りチョコを渡す 本命チョコですかね。 少なくとも義理チョコじゃないでしょうね。 >⚫︎手紙をくれたりする メール、LINEですかね。 それとも、直筆ラブレターですか。 >●〇〇くん大好きとか本当に凄いと尊敬してくれる 毎回でなく時々 恋愛系のゲームでありそうなシチュエーションですかね。 >●自分を尊敬したててくれる あなたに、魅力があるということですかね。 >●料理が上手 家庭的ではありますね。 >●時々、自分を頼ってくれ自分にだけ弱音を吐いてくれる >とか。。。。。。。。。。。。。。 お互いの親密度ですかね。 これも、恋愛系のゲームのシチュエーションにありそうですね。 >●ちょっと天然ぽい でも賢い ああ、これは恋愛系のゲームキャラでいそうですね。 >⚫︎そして、顔が可愛い どう、顔が可愛いのかは解りませんが、 2次元のゲームキャラみたいな顔ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

うんうん。たしかにそうですね。 騙されてしまうかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10562/33202)
回答No.2

>彼にアクセサリーを貰ったら、それをデートの時つけていく 男性も彼女からプレゼントをもらったら、それを使うのが礼儀なのではないですかね。男性は小物はこだわる人が多く、私も使わない二つ折り財布をプレゼントされて困惑したことがあります。 >バレンタインに手作りチョコを渡す >手紙をくれたりする これは人によりけりですね。そういうアナクロなことを嫌うドライなタイプの男性も少なくはないです。「そもそもバレンタインのプレゼントそのものが不要」とかね。 >〇〇くん大好きとか本当に凄いと尊敬してくれる 毎回でなく時々 >自分を尊敬したててくれる これは売れているホステスのお姉さんたちも実践していることです。銀座のクラブに出入りするくらい社会的に成功している人でも、女性からの賞賛を求めるのですよ。 >料理が上手 女性だって仕事ができる男性が好きでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260418
noname#260418
回答No.1

いいえ。 相性ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子が喜ぶおかし

    女子校に通っているのでバレンタインデーとかすっかりわすれて学校に行ったら、思いがけずチョコやらお菓子やらみんなにもらってしまったので、終了式に今更ながらお返しを渡したいと思っています。(ホワイトデーはテスト期間だったので) それで、手作りのお菓子をあげたいのですが、女の子ってなにに喜ぶか自分も女なのにわからなくなってしまいました(汗) 考えていたのはクッキーだったのですが、なんだかショボい気がして… すぐに材料を揃えられて、おいしくて、そんなに練習しなくても作れるおかしってありますか? 一応終了式まで明日、明後日と二日あるのである程度時間くっても大丈夫です。 女の子が喜びそうなもの、レシピ等おねがいします。

  • 女の子の言葉がわかりません

    自分には好きなコがいるんですが、そのコが天然ってこともありどこまで本気でとっていいのかわかりません 会話の途中で唐突に~君(自分)ってかっこいいねっていわれたり、バレンタインにチョコあげるねっていわれたりします でも、これって友達だからの会話ですよね? 脈ありって考えてもいいんですかね?

  • ホワイトデーが・・

    私はバレンタインデーに 手作りのチョコと3万相当のアクセサリーを 9ヶ月付き合っている彼氏に渡したのですが 彼氏と話していて どうやら、お返しはチョコだけみたいで 軽くショックでした・・。 元カノにはチョコしかもらわなかったが アクセサリーで返したと 昔言っていたのに どうやら私にはチョコだけ・・と思い どうしてもうじうじしています お金の管理も私がしているので いくら使ったというのもばれるのですけど そもそも私のバレンタインデーに 3万円のアクセサリーを あげるという行為が重かったのでしょうか・・

  • 片思いの先輩に渡したいチョコ・・・

    高校生です。 憧れの先輩がいます。 話したことはないのですが、私の部活の先輩(女)と友達で 私が好意を持っていることは先輩が 伝えてくれています。 校内で時々会う程度で 会ったら 私がガン見するせいか カレもチラチラ見てくるという感じです。 受験生で 来月から家庭学習に入るので もう会えるのは 卒業式を入れて 数日です。 自分の思いを手紙に書いて バレンタインのチョコを渡そうと思っていますが 手作りのチョコは どうでしょうか? 彼女じゃないので 市販の方がいいのでしょうか? 私は 手作りをあげたいのですが 重いかな?? 男性でも女性でもいいですので ご意見聞かせて下さい。 お願いします!!

  • ホワイトデーのお返し

    私は高校1年の男子です 今2ヶ月付き合ってる彼女からバレンタインに手作りチョコを貰ったんですが何を返すか迷っています。 手作りのものか、アクセサリーなどあげた方がいいのか教えて下さい! あと彼女に何がほしいか聞くのはOKですか?

  • 一度は振られたんですが・・。

    好きな女性に告白してふられてしまいました。でも友達として付き合って欲しいと言われたので、今も時々会って(二人で)遊んでます。バレンタインデーには手作りチョコを貰ったりデートしたり、俺にもまだチャンスがあるのかなぁー?と思う時もあります。 男友達にその事を相談すると「お前は遊ばれているだけ」と言われ、もう一度告白するか遊んだりするのをやめるかどうしていいか判らなくなりました。自分はまだ彼女のことが好きなのでどうしても彼女を悪く思えないのですが・・。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 気になっている女の子の気持ちが分からない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3529716.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3773225.html で、質問させていただいたことがあるものです。 この前のバレンタインで、予想外にも、僕が片想いしている女性から 手作りクッキー(チョコ入り)をもらい、逆に当惑してしまいました。 義理なのか、そうでないかについては言及していなかったので、 彼女の意図がよくわからず、ありがとうと受け取っただけです。 僕が一番困惑しているのは、遊びに行った帰りに、次回会う約束を 取り付けようとしても、あまり乗り気でなさそうに見えるのに、 後日誘うと、忙しくても予定を空けて、来てくれることです。 まあ、後日メールで誘っても、なかなかメールが帰ってこず、 次回のデートの約束を決めるのに時間がかかるのですが。それでも、デートの数日前になるとメールが増えてきて、あきらかに相手のテンションが上がってきているのがわかります。(すごく楽しみと言ってきたりなど、当日もすごいおしゃれしてくるし) また、バレンタイン前のデートでは、バレンタインの話題を持ち出し、 「私は、バレンタインのような行事には疎い」などと言っておきながら、前回のときに、僕にあげたりとか。 彼女はどういった心理状態でいると思われますか?

  • 試験中に悩むことじゃないけど…

    彼氏がいる初めてのバレンタイン!! 何かしてあげたいけどなにしてあげよう… チョコは手作り?ほかにプレゼントあげたほうがいい?デートどこ行こう…

  • 2月14日

    特に男の人にお聞きしたいのですが、バレンタインデーで女の子が男性に手作りチョコをあげた場合、男性はその女の子が自分に対して好意をもっているというふうにかんじるものなのでしょうか?

  • 女の子をデートに誘う

    はじめまして~ 東京都に住む高校生2年生男子です 文章能力がアレですがお願いします。 僕には半年前くらいから気になっている 同級生の中国人の女の子がいます 文化祭の準備や文化祭当日は 結構彼女と行動することが多かったです 文化祭以外では文化祭が終わった後 僕とその人と他複数人の女の子と食事に行ったり バレンタインも義理だったけどチョコもらえたし あとは休み時間とか普通に話したり お昼も時々一緒に食べる事がありました (二人きりじゃないけど) そんなこんなで僕は彼女の事がだんだん 好きになっていきました。 気が利く人だしすぐ人と仲良くなれるし 顔も可愛いし・・・ そこで質問です 僕は彼女を中間テスト終わった後にでもデートに誘おうと思っています 高校生が誘うとしたらどんな場所がいいでしょうか? 予算は15000円くらいまでなら大丈夫です。 ついでにOKもらえたとしたら更に次のデートの約束をこじつけるとしたら やんわりとでいいんでどうしたらいいか教えてください お願いします。 {一応僕の考えも載せます} よみうりランドとか比較的混まない遊園地がいいな~とか 思っています。 でも僕の場合変に意識しちゃって アトラクションの待ち時間とか上手く 話がもつかな?と思っています。