• ベストアンサー

可愛い女の子

男って可愛らしいことしてくれる女の子が大好きですよね??例えば ●彼にアクセサリーを貰ったら、それをデートの時つけていく ●バレンタインに手作りチョコを渡す ⚫︎手紙をくれたりする ●〇〇くん大好きとか本当に凄いと尊敬してくれる 毎回でなく時々 ●自分を尊敬したててくれる ●料理が上手 ●時々、自分を頼ってくれ自分にだけ弱音を吐いてくれる とか。。。。。。。。。。。。。。 ●ちょっと天然ぽい でも賢い ⚫︎そして、顔が可愛い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.4

その通りだと思います。 女性だってそういうかわいい子は好きですよ。 ・人を尊敬できる謙虚さを持ち ・相手のために時間や技術を使って気持ちを伝える努力もでき ・気持ちを伝えることを惜しまない ・誇れるものをもちながらも相手への気遣いも忘れない ・心を開いてくれる 誰だったそういう人は好きです。 女性だって女性を大事にしてくれるかっこいい男の子は好きでしょう? 同じですよ。 目当ての男性に好かれたかったら同じようにしてみては? 顔がかわいいかどうかはともかくトピ文のことが全部できるならきっと良い印象を与えるはずです。

その他の回答 (4)

noname#211437
noname#211437
回答No.5

>男って可愛らしいことしてくれる女の子が大好きですよね?? 可愛らしい仕草ですかね。 >例えば >●彼にアクセサリーを貰ったら、それをデートの時つけていく そうですね、デートの時に付けてこなかったら、 好意がないとも受け取れますね。 >●バレンタインに手作りチョコを渡す 本命チョコですかね。 少なくとも義理チョコじゃないでしょうね。 >⚫︎手紙をくれたりする メール、LINEですかね。 それとも、直筆ラブレターですか。 >●〇〇くん大好きとか本当に凄いと尊敬してくれる 毎回でなく時々 恋愛系のゲームでありそうなシチュエーションですかね。 >●自分を尊敬したててくれる あなたに、魅力があるということですかね。 >●料理が上手 家庭的ではありますね。 >●時々、自分を頼ってくれ自分にだけ弱音を吐いてくれる >とか。。。。。。。。。。。。。。 お互いの親密度ですかね。 これも、恋愛系のゲームのシチュエーションにありそうですね。 >●ちょっと天然ぽい でも賢い ああ、これは恋愛系のゲームキャラでいそうですね。 >⚫︎そして、顔が可愛い どう、顔が可愛いのかは解りませんが、 2次元のゲームキャラみたいな顔ですかね。

• ninkinoki
回答No.3

うんうん。たしかにそうですね。 騙されてしまうかもしれませんが。

• eroero4649
回答No.2

>彼にアクセサリーを貰ったら、それをデートの時つけていく 男性も彼女からプレゼントをもらったら、それを使うのが礼儀なのではないですかね。男性は小物はこだわる人が多く、私も使わない二つ折り財布をプレゼントされて困惑したことがあります。 >バレンタインに手作りチョコを渡す >手紙をくれたりする これは人によりけりですね。そういうアナクロなことを嫌うドライなタイプの男性も少なくはないです。「そもそもバレンタインのプレゼントそのものが不要」とかね。 >〇〇くん大好きとか本当に凄いと尊敬してくれる 毎回でなく時々 >自分を尊敬したててくれる これは売れているホステスのお姉さんたちも実践していることです。銀座のクラブに出入りするくらい社会的に成功している人でも、女性からの賞賛を求めるのですよ。 >料理が上手 女性だって仕事ができる男性が好きでしょう?

noname#260418
noname#260418
回答No.1

いいえ。 相性ですよ。