• ベストアンサー

「バッケジ」はどういう意味でしょうか

いつもお世話になっております。 バッケジ:折り紙用の紙、設計図、完成されている折り紙やフィギュアをバッケジ化する。 というセンテンスにぶつかりましたが、 「バッケジ」の意味はわかりません。 どうか、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukamun
回答No.1

パッケージ(package)でしょうね。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=package&kind=ej

その他の回答 (1)

noname#173609
noname#173609
回答No.2

「パッケージ」 意訳すれば、 「詰め合わせる」「ひとまとめにする」 なんて意味では?