• ベストアンサー

お揃いのもの

付き合ってたときお土産で 2人でお揃いで買ってきてくれた ブレスレット使えるものだから 使ってるだけでしょ 未練がないならつけないでください 余計な期待させないでください 振られたこっちの気持ちも考えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

自分の持ち物なんだから自分が使いたい時に使ってる、ただそれだけじゃないですか。

kickass___
質問者

お礼

そんな感じします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#235784
noname#235784
回答No.2

相手はお揃いだったことも忘れているのでは?

kickass___
質問者

お礼

それは辛いですね… ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴女の反応を楽しんでいるのではないですか? 貴女が動揺すればするほど相手は、おもしろくなるので、 無反応で通してください。

kickass___
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントでそろいのもの

    大学生男です。 クリスマスに彼女に何かプレゼントをしようと思います。 おそろいのもので何か考えています。指輪は候補外です。 一応今はブレスレットを考えています。ですが自分はあまり普段つけないのでどういうものが良いか分かりません。 今つけるブレスレットはどういうものが人気があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼とのお揃いのものを買うのですが…

    学生です。 今度彼氏と出かける時に、お揃いのものを買おうと2人で決めたのですが、何を買ったらいいでしょうか? お揃いのものを買うのは初めてなので、思い出に残るようなものを買いたいと思ってます。 他の人は、どんなものをお揃いで持っているのか教えてほしいです。 参考にさせてもらいたいので、たくさんの回答お願いしますm(__)m

  • 何故おそろいなんだぁぁぁぁぁ~あ

    ドラマ電車男の最終話でエルメスから電車男にネックレス(チョーカー?)が イタリアのお土産として渡されていますが、イタリアへ行ったのは別れを決心した後のハズ。 何故おそろいの土産なんて買ってきたんでしょうか?

  • おそろいのもの

    先日、友人と旅行に行って、いいストラップを見つけました。 以前「おそろいのものがほしいね」と二人で話していたとき 「ストラップにしようか」ということになっていたので、 おそろいにしようと思って二つ買いました。 しかし私が勝手に選んでしまってよかったのかと今悩んでいます。。 彼は派手なストラップは嫌みたいだったので、 シンプルなものを買ったんですが・・・。 みなさんは彼女(彼氏)からおそろいのものを突然もらうのは 嫌ですか?おそろいだったら一緒に選んだほうが嬉しいですか??

  • 元カレとのお揃いのものについて

    こんばんは。 質問させていただきます。 5日前に彼女と距離を置く形でお互い好き同士で、別れたのですが、 別れた2日後の、友達とのプリクラを彼女から送ってもらったら、 別れる1週間前にお揃いで買ったブレスレットを付けてくれていたんです! 普通別れたら付けんませんよね?彼女は普段時計しか付けない人です! 彼女とは別れてからも毎日連絡取っているのですが、ちゃんとつけてくれていてありがとう、今はそれだけでも嬉しいです。と伝えるべきでしょうか? 別れる前に、そのお揃いの物どうしようかと会話になり、私はあなたが残しておくなら、残しておくと言いました!! 彼女と別れた経緯は、私の前回の質問をご覧いただけると幸いです。

  • おそろいの物☆

    高校生です。 彼女と数週間前におそろいの物を買おうと約束したきり、学校の関係で遊ぶ機会が少ないのでいまだに買っていません… だから思い切って僕がおそろいの物を買おうとしているのですが、彼女と話した結果、ブレスレットかペンダントみたいなやつにしたいと思っています。 シルバーアクセみたいなのとかかっこいいやつが彼女のお好みです。 値段は1つで2500円くらいまでの物!! 彼女の分と自分の分2つ買うから… 5000円くらいはかかるし…悩む… 一応いろいろ探したのですが僕では決められません… アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼・彼女とおそろいのもの

    付き合って間もないのですが、普段あまり会えないので、何かおそろいのものを持ちたくて何がいいか考えてます。 彼はすごくテレ屋なので、二人でいるときにあからさまにわかるものは避けたいと思っています。 さりげなくて、でも離れているときにつながってるって思えるようなものがあったら教えてください。

  • 記念日でもないのにお揃いのブレスを買うことに

    向こうからのアプローチで、付き合ってまだ1週間そこそこの彼がいます。 お互い20代、私が年下の5歳差です。 「もともとお揃いで何か持つのは、そんなに好きじゃないほうなんだけど」と言いながら なぜかお揃いでレザーブレスレットをしようと提案してきました。 しかも1本1~2万するようなやつです。 (普通かもしれませんが、私にとっては高い!) 今度会う時までに向こうがネットで買っといてくれるそうですが… 別にお揃いのものを持つことは全然問題ないし、むしろ嬉しいですが お揃い好きじゃないならなぜ自分から提案してきたのか謎です。 職場の同僚に言い寄られた話をその前にしたのが関係しているんでしょうか? (もちろん、同僚の誘いは好きな人がいるからと断っています) また、この場合私は受け取った時に自分のブレスレット代を出したほうがいいんでしょうか?(相手のプライド的にはどっち?) そのまま「ありがとー」って受け取って「いや金払えよw」と思われるのも嫌だし かといって「払うよ、いくらだった?」と聞くのも何かスマートじゃないような… 何かアドバイスお願いします。

  • 1ヶ月ぶりに会った元彼が私とお揃いの服を着てきたん

    1ヶ月ぶりに会った元彼が私とお揃いの服を着てきたんですけど 未練あると思いますか?

  • 彼とおそろいの物がほしいです。

    今彼と、何かおそろいの物がほしいと思って、二人で話していますが、なかなか思いつきません。そこで、皆さんは、彼or彼女とどんな物をお揃いで持っていますか?ぜひ参考にさせてください。季節に関係なく、一年中身に付けられる物がいいです。一応、予算としては、二人で8000円以内(ちょっと少ないですが…)を考えています。よろしくお願いします。

LBT-TWS05の電源が勝手に入る
このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS05の電源が勝手に入るという問題が発生しています。
  • ケースに入れると一度は電源がOFFになりますが、その後に気づくとiPhoneと接続されています。
  • 手動で電源をOFFにしてからケースに入れても同じ症状が起こります。以前に同じ問題があったが、解決できなかったので、他の解決策を教えてほしい。
回答を見る