• ベストアンサー

お揃いのもの

付き合ってたときお土産で 2人でお揃いで買ってきてくれた ブレスレット使えるものだから 使ってるだけでしょ 未練がないならつけないでください 余計な期待させないでください 振られたこっちの気持ちも考えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

自分の持ち物なんだから自分が使いたい時に使ってる、ただそれだけじゃないですか。

kickass___
質問者

お礼

そんな感じします

その他の回答 (2)

noname#235784
noname#235784
回答No.2

相手はお揃いだったことも忘れているのでは?

kickass___
質問者

お礼

それは辛いですね… ありがとうございます

回答No.1

貴女の反応を楽しんでいるのではないですか? 貴女が動揺すればするほど相手は、おもしろくなるので、 無反応で通してください。

kickass___
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございます