LBT-TWS05の電源が勝手に入る

このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS05の電源が勝手に入るという問題が発生しています。
  • ケースに入れると一度は電源がOFFになりますが、その後に気づくとiPhoneと接続されています。
  • 手動で電源をOFFにしてからケースに入れても同じ症状が起こります。以前に同じ問題があったが、解決できなかったので、他の解決策を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

LBT-TWS05の電源が勝手に入る

LBT-TWS05をケースに入れると一旦は電源がOFFになるのですが、気がつくとiPhoneと接続されています。 手動で電源OFF(ボタン長押し)にしてから、ケースに入れても同じ症状になります。 過去にも同じ様な質問があったのですが、それを参考にしても解決しませんでした。 他に解決方法があればご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

おそらく故障の類ではないでしょうか。 修理を要する可能性がありますので買い替えと比較しながら検討することになるかと存じます。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS05BK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認する手段がないです。 https://www.elecom.co.jp/support/access/ 直接メーカーのサポートにチャットや電話で問い合わせみるぐらいかと。