• 締切済み

この先の生活が不安

E-1077の回答

• E-1077
回答No.4

夫婦別寝室で25年経ちましたが・・・・・。まだ夫婦やってますけど? 子供も二人います。 家族のつもりですが・・・・。おかしいですか? 離婚のデータだけで心配するよりも、さくっと誘って、さくっと終わって、さくっと寝る。 もっと二人の時間を作ることを上手にして。その後の就寝はそれぞれ~でいいと思いますけど・・・。それで何の問題も起きてませんけど。。。。。 どれが正しい夫婦像なのかなんて、100人いたら100通りあると思いますよ。

ppqqoo
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 夫婦別室の長年成功者に合えて嬉しいです! もしよければ質問させてください! ●それぞれの部屋にベッド・収納・TV・本棚などある感じですか? ●子供が生まれてからは『旦那さん』『奥さん+子供さん』で1部屋ずつですか? ●お子さんが育ってきても夫婦別室なことに疑問は持たれませんでしたか?(他の家は夫婦が同じ部屋に寝てるのにうちは何で?的な) ●別室夫婦を見て育ったお子さんが将来別室夫婦になるかもと心配はありませんか?