• ベストアンサー

ヤンキー女は人をバカにしますか?

これはヤンキー女でしょうか? ヤンキー女は情けない男をバカにしますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

  • JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 ヤンキー女ってひとくくりにしてしまっては、他のヤンキー女さんに悪いですよ。 この方の場合、人をバカにしているのでは無くて、自分がバカなのでしょう。 でも、それ(仕事に対する姿勢に問題があれば)を注意できない周りは、もっとバカですけどね。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.7

そもそも『ヤンキー女』の基準が曖昧です。 ヤンキーだから『情けない男をバカにする』かどうか?も判らないし、 勿論ヤンキーではなくとも、する方もいるでしょう。 仕事先で派手な格好をしていても、其れが許される職場なのでしょう。 だったら、それはそれで良いのでは。。 まして車の中が「どうだ!こうだ!」といても始まりませんし、 要は御本人次第でしょう。 見た目と違って、とってもNAIVEな方かも知れません。 まー!反面教師です。質問者様がどの様に感じるかで ご自身を律して行けば良いことで、批判をしても意味は有りません。 姿形だけで人間の評価は出来ません。人の前ではチャラチャラしていても、 ひょっとしてとても親思いの優しい子かも知れません。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヤンキー女は大嫌い。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.6

情けない男は誰だって馬鹿にするでしょう。 バカにされた方が相手をあいつは悪いやつだ人でなしだとかヤンキーだと言ってもそれは負け犬の遠吠えです。 まともな人間なら相手がどういう態度をとろうともへえ、としか反応しないモノです。 ヤンキーの定義ですけど、私はこういうものだと思っています。 コンビニの外でまた広げてうんこずわりしながらくわえたばこで携帯にぐちぐち言っている連中。 こんな、ほとんど犬猫以下のものに対して顔が可愛いと思ったこともありません。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

人それぞれだろう?そもそもヤンキーの定義もあいまいだしな。 敢えて判断するとすれば、それは言葉づかいだね。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

今の世の中の女性でチャラチャラしていない女性のほうが少ないでしょう。 チャラチャラしていない女性も情けない男をバカにするでしょうね。 ヤンキーだけに限ったことではないのではありませんか。 この情けない男って質問者様の事でしょうか

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

ヤンキー女は情けない男をバカにしますか?     ↑ しますね。女性に限らず男でもヤンキーは 他人をバカにする人が多いです。 自分がバカにされている存在だ、ということは 自覚しているのでしょう。 だから、自分がバカに出来る存在を見つけると 喜んでバカにする傾向があります。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.2

よくみかける普通のOLさんの範囲内だと思います。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これはヤンキー女でしょうか?

    これはヤンキー女の特徴になりますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

  • この女性はギャルママですか?また、ヤンキー女か?

    ご質問です。 Q1.この女性はヤンキー女か?、 Q2.  〃  はギャルママですか? Q3.  〃  はヤリマンか? 現在は退職している方です。元同僚のクソ女です。 この女性の顔は女優、大西結花 性格は沢尻エリカのような感じでした。 性格、イメージ的に最悪。 高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じで巨乳。 後にできちゃった婚して会社から消えました。 若い女性事務員。 この事務員はしかし、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 当時の事が未だに思い出されて、トラウマになっています。 苦しいです。このクソ女を殴り殺したい。 ゴミでクズだからです。

  • これは性悪女に該当しますか?

    (1) これは性悪女に該当しますか? (2) そうだとすれば、下記のどの部分がそれに該当しますか? かつて、社内にいた若い女性事務員です。 ・ 私はこの女性事務員に虐められて、自分のぶざまな姿(上司からの言いがかりのパワハラ)を鼻で  笑われた。  精神的に傷ついた。 ・ その後、社内にいたこのチャラチャラした女性事務員ができちゃった婚した事が気持ち悪い。  身なりがだらし無い、ヤンキー女でした。 ・ 社内では普段着(作業服は支給されているが、上着だけは普段着状態でした。)  足元は裸足で、キティーちゃんサンダル状態でした。 ・ 当時20歳の高卒女。(ヤンキー女だったかも。)  私は今でも、死ぬほど大嫌いです。

  • この夢は何を意味するのか?

    この夢は何を意味するのか? 二月早朝、かつて私を侮辱した女性が夢に出てきた。私はうなされて目覚めた。 連日の残業で精神的、肉体的にも疲れ果てていました。 できちゃった婚して会社を辞めていった当時20歳の若い女性事務員。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数 人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。私は怒られ損、因縁を付けられた。 この事務員は高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じでした。顔は可愛く、巨乳。 しかし、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。 顔は女優、大西結花 性格は沢尻エリカのような感じでした。 性格、イメージ的に最悪でした。 今でも私はこの女性が大嫌いです。ムチでたたきたいくらい。 泣き叫ぶ姿を見たい。 ---------------- 夢にはいきなりの登場でした。内容は確か「私がバカにされていたような光景でした。」 未だにトラウマがあります。精神的に傷ついている。 今日でも、この女性の人間性を疑っています。敵対心もある。工業高校卒の女。ヤンキー女は大嫌いです。死ね!このクソ女。嫌な感じです。 以前、コンビニ停車中に隣のスペースにこの女性の車が来た。子供をつれて。 その女性のマイカー(スバル ステラ)を目にする事にも嫌悪感を抱いています。

  • できちゃった婚の男女は性欲が旺盛なのか?

    できちゃった婚する男女は性欲が旺盛ですか?(年代は問いません) また、子沢山な人は性欲が強いのか? 更に、この女性は性欲が強かったのか? この女性事務員はかつて私の勤務先にいた方です。 会社内では普段着で仕事。(作業ズボンは着用で、作業上着を着ていない。)足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。 性格、イメージ的に最悪。工業高校出身の女でした。 高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じで巨乳。 この女性は今は社内にいません。数年前にできちゃった婚をして退職していきました。 しかし、未だにこの女性のことが大嫌いでトラウマになっています。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。私は怒られ損、因縁を付けられた。

  • この女性はどんな性格だと思いますか?

    この女性はどんな性格だと思いますか? この女性事務員はかつて私の勤務先にいた方です。 会社内では普段着で仕事。(作業ズボンは着用で、作業上着を着ていない。)足元は裸足でキティーちゃんサンダル。足にはマニュキュアしていた。 性格、イメージ的に最悪。工業高校出身の女でした。 高卒。当時二十歳。チャラャラチャラした感じで巨乳。 この女性は今は社内にいません。数年前にできちゃった婚をして退職していきました。 しかし、未だにこの女性のことが大嫌いでトラウマになっています。 できれば、ハンマーでアタマをカチ割りたい。 ムチでいたぶって、泣き叫ぶ哀れな姿を見たい。八つ裂きにしたい。 この為、私は今でも女性という存在が大切に、大事に思えません。 私は社会人になってからは上司にパワハラされているところを若い女性事務員に笑われた。 製品の不良を出たため。しかし、数人チームでやっていた仕事で結局は原因不明のままお蔵入りだった。私は怒られ損、因縁を付けられた。

  • 私は人間的に終わっていますか?

    私は人間のクズか? 女性の妊娠・出産に多大な嫌悪感を抱いています。 30歳、独身男の童貞。会社員です。彼女はいません。 原因とすれば、かつて私が上司にパワハラされているところを笑い飛ばした 当時20歳の女性事務員が嫌いだからだと思います。 皆さんはどう思われますか? この女性は身なりが派手で、チャラチャラした性格、社内で足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 脚にはマニュキュアをしていました。 後にできちゃった婚をして退職していますが。 それ以来、チャラチャラした女性(特に若い女性)だけはこの世から排除したいくらい大嫌い になりました。 現状、私は若いギャルより熟女が好きなのではと思い始めています。 主に、30代や40代の女性ですが。 しかし、いずれにしても妊娠と出産は望みません。

  • なんでチャラそうだったりヤンキーDQN、髪を染めた

    なんでチャラそうだったりヤンキーDQN、髪を染めたり服装やアクセサリーが派手なカップルには嫉妬しないのに普通のカップルには嫉妬してしまうの? まちなかでチャラそうだったりヤンキーDQN、髪染めて服装やアクセサリーが派手なカップルを見かけた場合嫉妬しないです たとえイチャイチャしててもです むしろ、良いね!幸せそうだ素晴らしいもっと仲良くなって!といった良い感情もしくは何も感じないです 例えばその人たちの結婚式なら客?として参加しても心から祝福すると思います 仮に飲食店のオープンキッチンカウンター席で目の前で作るコックとして働いていてそのカップルたちがきたら来てくれてありがとう満足してくれるように頑張って良い料理を作って披露しようと思えます でも普通のカップル、真面目そうで髪染めてない服装も派手ではない普通のカップルとか見かけるとそうはなりません まちなかで見かけたら良くない感情や嫉妬的な感情でます イチャイチャしてたらうぜえとかクソ野郎と感じます さっさとくたばれ車にはねられて死ね殺人犯に襲われて死にやがれといった考えも場合によってはでます そいつらの結婚式とかで客?として参加しても全然祝福したいと思いませんし1秒でも早く帰りたいと思います 仮に飲食店のオープンキッチンカウンター席で目の前で作るコックとして働いていてそのカップルたちがきたら料理作る気失せます。なんでてめえらのために料理作んないといけねんだよいつもより手抜きしてやるいっそのこと汚い水とか使ってやりたいくらいだわ的なこと思ったりもするでしょう なんでこんなに違う感情がわくのですか?わかりません

  • 20代既婚女の面接時の服装

    20代既婚女の面接時の服装 今度、大手事務系の会社のアルバイトの面接に行きます。 私は28歳既婚の女ですが、どんな服装で行けばいいのか分かりません。 社員とかだったらスーツで行けばいいでしょうけど、アルバイトだし・・・ とも思うのですが、一応は大手の会社で事務系の仕事だから それなりの服装をと思ってますが スカートにアンサンブルかスカートでなく、パンツにアンサンブルで、そんな派手な色のでなければ失礼に当たらないと思いますか? よろしくお願いします。

  • ペディキュアってした方が良いのでしょうか?

    高校3年生の女です 私は今までマニキュアやペディキュアをしたことがなかったのですが 学校祭の打ち上げで 私服のクラスの女の子達の足元をふと見ると サンダルを履いている子は みんなペディキュアをしていました (手は見てませんでした) 私の仲良くしているグループは メイクすら 「なんでしてんの?肌荒れるよ?まだ早いよ?」 という子達ばかりで (そんな中私は軽くメイクしていますが) マニキュアのマの字も出なかったので 「マニキュアとかペディキュアは大人になってからだろうなぁ」 と思っていました やはり高校生になって 爪が見えるサンダルを履くなら ペディキュアをした方が良いのでしょうか? 私は塗るのが楽しそうで 塗ってた子達もオシャレで可愛く見えたので 興味はあるのですが ペディキュアをするならマニキュアもした方が良いのでしょうか? 足の指より動かす機会が多い手に マニキュアをしたら いつの間にか剥がれてて 変な感じになったら恥ずかしいと思うので・・・ でも ペディキュアしてるのに マニキュアしていなかったら アンバランスかな? とも思います あと ネットでペディキュアやマニキュアのことを調べると 「育ちが悪い不良みたい」 「不潔」 「家事できなさそう」 という感想?が書かれていて あまり良いことではないのかな? と思いました オシャレな女性としてはどうなのでしょうか?