• ベストアンサー

ヤンキー女は人をバカにしますか?

これはヤンキー女でしょうか? ヤンキー女は情けない男をバカにしますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 ヤンキー女ってひとくくりにしてしまっては、他のヤンキー女さんに悪いですよ。 この方の場合、人をバカにしているのでは無くて、自分がバカなのでしょう。 でも、それ(仕事に対する姿勢に問題があれば)を注意できない周りは、もっとバカですけどね。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• radnelac
回答No.7

そもそも『ヤンキー女』の基準が曖昧です。 ヤンキーだから『情けない男をバカにする』かどうか?も判らないし、 勿論ヤンキーではなくとも、する方もいるでしょう。 仕事先で派手な格好をしていても、其れが許される職場なのでしょう。 だったら、それはそれで良いのでは。。 まして車の中が「どうだ!こうだ!」といても始まりませんし、 要は御本人次第でしょう。 見た目と違って、とってもNAIVEな方かも知れません。 まー!反面教師です。質問者様がどの様に感じるかで ご自身を律して行けば良いことで、批判をしても意味は有りません。 姿形だけで人間の評価は出来ません。人の前ではチャラチャラしていても、 ひょっとしてとても親思いの優しい子かも知れません。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ヤンキー女は大嫌い。

• hue2011
回答No.6

情けない男は誰だって馬鹿にするでしょう。 バカにされた方が相手をあいつは悪いやつだ人でなしだとかヤンキーだと言ってもそれは負け犬の遠吠えです。 まともな人間なら相手がどういう態度をとろうともへえ、としか反応しないモノです。 ヤンキーの定義ですけど、私はこういうものだと思っています。 コンビニの外でまた広げてうんこずわりしながらくわえたばこで携帯にぐちぐち言っている連中。 こんな、ほとんど犬猫以下のものに対して顔が可愛いと思ったこともありません。

JMODA
質問者

お礼

回答No.5

人それぞれだろう?そもそもヤンキーの定義もあいまいだしな。 敢えて判断するとすれば、それは言葉づかいだね。

JMODA
質問者

お礼

• hide6444
回答No.4

今の世の中の女性でチャラチャラしていない女性のほうが少ないでしょう。 チャラチャラしていない女性も情けない男をバカにするでしょうね。 ヤンキーだけに限ったことではないのではありませんか。 この情けない男って質問者様の事でしょうか

JMODA
質問者

お礼

• hekiyu
回答No.3

ヤンキー女は情けない男をバカにしますか?     ↑ しますね。女性に限らず男でもヤンキーは 他人をバカにする人が多いです。 自分がバカにされている存在だ、ということは 自覚しているのでしょう。 だから、自分がバカに出来る存在を見つけると 喜んでバカにする傾向があります。

• catpow
回答No.2

よくみかける普通のOLさんの範囲内だと思います。

JMODA
質問者

お礼