• ベストアンサー

お勧めのネット病院を教えてください

インターネットのテレビで、お医者さんと話せる病院があると聞きました。 しかしグーグルで探しても見つかりません。 外出するのはおっくうですので、お医者さんとネットで話すことができれば助かります。 どなたか教えてください。

noname#211610
noname#211610

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

遠隔診療と言いますが 現状では 離島や僻地において 訪問診療を補うなどの 限定した場面のみのものです また、初診の患者、には適用すべきでない とされています

参考URL:
http://jtta.umin.jp/frame/j_14.html