• 締切済み

お勧めの病院(婦人科)教えてください(首都圏)

婦人科で受診したいと考えているのですが ネットでなかなかうまく検索できません。 総武線沿線(東京・千葉)周辺で よい病院があれば教えてください。 みなさん、男性のお医者さんでもとおっしゃいますが なるべく女医さんでお願いします。 (わがままですみません) また、土日診療や、夜間診察してくださる 病院の情報もあわせてお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

どのような症状ででしょうか??私は高橋ウイメンズクリニックがよかったです** http://www.takahashi-w-clinic.gr.jp/

nextpass
質問者

補足

回答ありがとうございます。 下腹部の痛みが数日続いたことと いつもの月経の症状を少し違う症状 のような気がしたもので・・・。 仕事そしている為、 なかなか診察時間内にいくことができないのです。