• ベストアンサー

ぽっちゃり女子とクソデブ女の違いは?

ぽっちゃり女子とクソデブ女の違いはこれであっていますか? あとは自称ぽっちゃり系だと言う女は八割方クソデブ女だと言うことくらいか。 体重を確認できればハッキリするんだろうけど、そんなの合コンじゃ無理だから見た目から判断しないといけませんが、ぽっちゃり女子とクソデブ女の境界線は他にはどこがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

ぽっちゃりもデブもクソデブに変わりないです。 痩せてるか標準以外はクソデブですよw

その他の回答 (2)

noname#225485
noname#225485
回答No.2

愛嬌があるかないかでは? 女は愛嬌ですから…

  • pupupu
  • ベストアンサー率22% (111/495)
回答No.1

ぽっちゃりはウエスト、手首、足首などが細いのだと思われます。体重は同じでも^^ デブはウエスト、手首、足首なども太い・・・かな?

関連するQ&A

  • 女嫌いな女子について

    女嫌いな女子が、男好きと思われないように無理に女子とも話し、最終的に、女子と関わり続ける事に耐えられなくなって、関わってた女子と縁を切ったら、自分も相手の女子も傷付ける事になるので、 女子とは話さず、男子とだけ関わってた方がいいと思いませんか?

  • 女子大に通う方に質問です

    僕は大学1年の男なのですが、お恥ずかしながらこの前バイトであった人に一目惚れしてしまいました。帰りに少し話したのですが、大学は女子が8割・合コンがない・カッコ良くない男子でも彼女がいるというようなことを言っていました。そこで気になったのですが、上の発言からその人は彼氏がいないと判断できますか?また、女子大または女子の割合が多い大学の方はどれくらいの割合で彼氏がいるのですか?

  • 女友達をつくるには?

    僕は今年の4月から高1になったものです。 女友達を作りたいです。 僕が通っている学校は、進学校で結構レベルが高いところです。 僕は男子に話しかけるのは苦手ではないですが、女子に話しかけるのは苦手です。 また、同じ学校から進学した女子とは、あまり仲が良くないし、クラスも違うので、頼むことはできません。 どうすれば、女友達をつくれるでしょうか? いきなり話しかけるっていうのも、他の人から、変な目で見られたりすると思うので、無理です。 どうすれば良いでしょうか? テクニックを教えてください。 多くの方のご意見が聴きたいです。

  • 女子大と共学の女子学生の違い

    大学3年で国立の工学部です。同じ学科には女の子は50人のうち3人しかいません。 女性とつきあったことがなく、彼女が欲しい、と最近特に思います。 近くには、女子大や共学私大もあり、女子学生の方もいるのですがあまりお近づきになる機会はありません。 機会は別に作るとして、近くに〇〇女学院、と言う女子大があり、地元ではお嬢さん大学で知られ、お金もちの家が多いそうです。 清楚な感じの人が多いらしいのですが、女子大の人と付きあったりすると、 1.自分以外の男に目移りしてしまわないか。逆に自分が他の女の人を見たりすると怒ったりしないか 2.お嬢さんだったら、いつもちやほやしていないといけなくて、疲れないか などなど、想像してしまいます。 女子大の人は共学の女子大生とはやはり違いはあるのでしょうか。 逆に女子大の人からは、男子学生はどのように見えているのでしょうか。 女性の方の回答をお願いします。

  • マウント女2名…

    マウント取りたがる女がウザい… 最近抜けたDiscordの恋愛会議にタイプの違うマウント女が2名いました。 私は、33歳女です。 1名は、30歳女 自分の話ばかりしたがる 自分が女子陣営のトップ 私に対してだけ嫌味をいう オフ会でも平気で男と寝る 私だけをハブって女子会やら裏でDMをする 私が男性とゲームやアニメの話をしてるのが気に入らない様子(私は男性にいじられて遊んでただけなんですが) もう1名は、25歳女 自称フッ軽 会議内に元彼がいて上がりにくかったのを私がサポートしたら最近上がりだした 私と仲良かった男性を自分の方に目を向けたがる 他の男数名と平気でオフ会(自称恋愛じゃなく遊び) 武器は若さ 私に対して元彼(私の)の悪口を言ったり早く別れなよ~と言ったりしてきた(私も元彼に未練はない) かなりの自己中っぷり 男性陣は狙ってる人が多い様子 中絶経験あり ノンプレ 結局、色々とクズ女2名に振り回されて疲れました。 そこのホストは残って欲しがってましたが、悩んだあげく抜けました。 正解だったのでしょうか?

  • 高3 女子 女なら誰でもいい男

    最近アプローチされた男子を好きになりかけています、ですがその男子は私の親友に思わせぶり言って遠回しに告白したり、同じクラスの他の女子に彼氏の有無を聞いたりしてた事が発覚しました。 女なら誰でもいいんだろうなーって思いました、そんな人からアプローチされても動じないべきですよね、? 本気の"好き"ではないのかなって思っちゃいます。またはただ彼女が欲しいだけか。 ちょっと好きになっていて正直悔しいです、、ちょっと押せばイケそうな私も悪いかもしれませんが、どうすべきでしょうか、泣 このまま信じて付き合っても浮気されるのが目に見えてますかね、

  • 腐女子

    私の友達に腐女子を公言している人が何人かいます。 ですが、私はBLや妄想等の良さがわかりません。 正直男同士って気持ち悪いですし、見た目的には女同士の方が綺麗なのですが... そして、自称オタクも自分の格を下げているようにしか感じません。 オタクはネガティブイメージがあるからです。 本当に一つの事柄に深い専門的な知識があるなら尊敬しますが、大概たいした知識も無いくせに自称オタクというレッテルを自分自身に貼って満足します。 こうした事柄のどこらへんがよいのでしょうか?

  • 難あり女子でも合コンに行ってもいいのでしょうか?

    合コンに誘われる機会がありましたが、参加してもいいのかどうか迷っています。 難ありというのは、私は身長がとても高く、だいたいの男性を見下ろしてしまうほどです。 179センチもあります。 こんな私が合コンに行ったら、相手の方々はきっとがっかりすると思うのです。 『でか女がきた!』みたいに。 可愛い女の子を期待してるであろう男性に、失礼なんじゃないかとも思います。 呼ばれたのは、引き立て役だと思いますが色々考えてしまいます。 私みたいな女子が合コンに行ってもいいと思いますか? それとも、参加し無い方が無難でしょうか? 正直な意見をよろしくお願いいたします。

  • 遊びの女と本命の女の違いは?

    男って、本命の女子にどんな感じの態度ですか?後、どんなことしますか? 遊びの女はどんな感じの態度ですか?後、どんなことしますか? 本当に、男経験0の私は遊ばれているのか、本命の女なのかわからないです。 本当に違いが知りたいです。 出来れば、こんな女の子は遊ばれている、こんな女の子は大事にされている。とか詳しく知りたいです。 後、こんな男に気をつけた方がいい、こんな男がいいとか、私にアドバイスください(T-T)

  • 筆界と境界の違いは?

    隣地が売りに出され、依頼を受けた測量士から「境界確認に立ち会ってくれ」と言われ 立ち会いました。 その後、「境界確認書に判を押してくれ」と言って書類が送られてきたのですが、 記録を調べたところ、その隣地の所有者と亡父との間で「筆界確認書」を 交わしていることが分かりました。 この「筆界確認書」と「境界確認書」は何がどう違うのでしょうか? どうも「筆界確認書」の時にあった境界杭が抜かれてしまい、今回送られてきた 「境界確認書」では、境界がこちらの方に若干ずれています。 (立て直された隣地側の塀を境界としているのですが、これが若干ながら 筆界確認書の図から判断すると越境しています) いくつかのサイトを見てみましたが、「筆界確認書」がわかりません。 お教えいただければと思います。