• ベストアンサー

ぽっちゃり女子とクソデブ女の違いは?

ぽっちゃり女子とクソデブ女の違いはこれであっていますか? あとは自称ぽっちゃり系だと言う女は八割方クソデブ女だと言うことくらいか。 体重を確認できればハッキリするんだろうけど、そんなの合コンじゃ無理だから見た目から判断しないといけませんが、ぽっちゃり女子とクソデブ女の境界線は他にはどこがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

ぽっちゃりもデブもクソデブに変わりないです。 痩せてるか標準以外はクソデブですよw

その他の回答 (2)

noname#225485
noname#225485
回答No.2

愛嬌があるかないかでは? 女は愛嬌ですから…

• pupupu
回答No.1

ぽっちゃりはウエスト、手首、足首などが細いのだと思われます。体重は同じでも^^ デブはウエスト、手首、足首なども太い・・・かな?