• 締切済み

高3 女子 女なら誰でもいい男

最近アプローチされた男子を好きになりかけています、ですがその男子は私の親友に思わせぶり言って遠回しに告白したり、同じクラスの他の女子に彼氏の有無を聞いたりしてた事が発覚しました。 女なら誰でもいいんだろうなーって思いました、そんな人からアプローチされても動じないべきですよね、? 本気の"好き"ではないのかなって思っちゃいます。またはただ彼女が欲しいだけか。 ちょっと好きになっていて正直悔しいです、、ちょっと押せばイケそうな私も悪いかもしれませんが、どうすべきでしょうか、泣 このまま信じて付き合っても浮気されるのが目に見えてますかね、

みんなの回答

• citizen_S
回答No.7

男女にいます。誰でもいいというのか、路上でいろいろな人に(一応、相手を見てはいるけれど)声をかけている勧誘の人もどきに必死な感じがするのでしょう。まぁできるだけ早く「彼女」が欲しいのだと思います。 質問者さんから押したら「一番早くなびいた」というのか打って中った弾ということで付き合えるかと思いますが、だれかをものすごく好きだから彼女にしたいのではなくて、好みのうちのだれかを彼女にしたいという順序ですから、多数の可能性のなかの一人として質問者さん個人にものすごく思い入れがあったかというとちがうでしょうね。特定の「相手」ひとりを見て交際したいか考えるのではなくて、「とりあえずよさそうなのには片っ端からマークをつけておく」という姿勢ですが、それを無節操とするのかよしとするのか、質問者さんと彼の感覚のちがいと思います。

• zabusakura
回答No.6

あなたが好きなら、しょうがないのかもしれませんんが、浮気の心配も有ると思いますが・・・ 周りの人にも告白してるのなら、それで、あなたが付き合ったら、その人達からは、あまり良くは言われないと思いますが、それは、大丈夫でしょうか?

• Sakura2568
回答No.5

相手を試したら? 相手から挨拶してくる? 何かと話しかけてくる? 好きという態度が見える? あなたが何か困ってたら全力で助けてくれる? しばらく観察を続けてみるといいと思います。 好きかどうかで見ないで。 人として尊敬できる部分を待っているかを見てごらん。 それでも良いやつだなって思ったらあなたの方からソイツを落とすつもりでアプローチもありです。 彼の出方など待たずにあなたから口説いちゃえば? でも一つでも人としてナイなと思ったら冷静になりましょうね。

• shioyu
回答No.4

若い年齢というのもあるんですけど、 ありがちではあるんですよね。 恋愛って、 男女交際や異性を好きになると いうもんですので、 まあ、自分はこの人好きでも、 相手は違う人が好きという 対象相手を選べる権利はあるので、 理不尽なところはありますよね。 誰でもいいと表現より、 本人は、好きな人、 いいと思った人に対して、 アプローチを掛けたりしていると思うので、 誰でもいいというのは、 考えてないんじゃないですか? まあ、質問者様は そう思ってはしまう印象かも しれませんけど、 今の質問内容から見てですけど、 その本人を奪い取れるかどうかと いう展開だと思うので、 頑張りたければ、 積極的に行動することに なりそうでしょうね。 別に、いいんでしたら、 そのままでもいいんじゃないですか?

• SPS700
回答No.3

1。女なら誰でもいいんだろうなーって思いました、そんな人からアプローチされても動じないべきですよね、?  はい。動じないのがいいと思います。 2。本気の"好き"ではないのかなって思っちゃいます。   おそらく「本気の”好き”」ではないでしょう。 3。またはただ彼女が欲しいだけか。  女性なら誰でもいい可能性があります。 4。ちょっと好きになっていて正直悔しいです、、ちょっと押せばイケそうな私も悪いかもしれませんが、どうすべきでしょうか、泣’  向こうと質問者さんの考えが、違うだけです。 5。このまま信じて付き合っても浮気されるのが目に見えてますかね、  はい、次にお移りになるのが賢明だと思います。

• KoalaGold
回答No.2

彼女ができればアプローチしまくりは止まるでしょう。ステディな彼女が欲しいだけだと思いますから。 やりたい盛りなので、彼女ができたら手を出してくるのは見えてます。その辺りのお付き合いの度合いが合うならば彼女になってもいいと思います。 女子でも彼氏の欲しい人がいて、「男なら誰でもいらっしゃい」態度の見える人はいます。でもそれが誰でもいいってわけでもないみたいです。恋に恋してる時期はありますから。

• queef
回答No.1

気持ち次第ですね。好きという気持ちを優先するのかリスク回避を優先するのか。 女なら誰でもいいは言い過ぎでしょう。フリーの状態であれば、タイミング次第では気になる異性が同時に複数出来てしまうこともあると思います。本当に一途な人って少ないですよ。