• 締切済み

高3 女子 女なら誰でもいい男

最近アプローチされた男子を好きになりかけています、ですがその男子は私の親友に思わせぶり言って遠回しに告白したり、同じクラスの他の女子に彼氏の有無を聞いたりしてた事が発覚しました。 女なら誰でもいいんだろうなーって思いました、そんな人からアプローチされても動じないべきですよね、? 本気の"好き"ではないのかなって思っちゃいます。またはただ彼女が欲しいだけか。 ちょっと好きになっていて正直悔しいです、、ちょっと押せばイケそうな私も悪いかもしれませんが、どうすべきでしょうか、泣 このまま信じて付き合っても浮気されるのが目に見えてますかね、

みんなの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.7

男女にいます。誰でもいいというのか、路上でいろいろな人に(一応、相手を見てはいるけれど)声をかけている勧誘の人もどきに必死な感じがするのでしょう。まぁできるだけ早く「彼女」が欲しいのだと思います。 質問者さんから押したら「一番早くなびいた」というのか打って中った弾ということで付き合えるかと思いますが、だれかをものすごく好きだから彼女にしたいのではなくて、好みのうちのだれかを彼女にしたいという順序ですから、多数の可能性のなかの一人として質問者さん個人にものすごく思い入れがあったかというとちがうでしょうね。特定の「相手」ひとりを見て交際したいか考えるのではなくて、「とりあえずよさそうなのには片っ端からマークをつけておく」という姿勢ですが、それを無節操とするのかよしとするのか、質問者さんと彼の感覚のちがいと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.6

あなたが好きなら、しょうがないのかもしれませんんが、浮気の心配も有ると思いますが・・・ 周りの人にも告白してるのなら、それで、あなたが付き合ったら、その人達からは、あまり良くは言われないと思いますが、それは、大丈夫でしょうか?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.5

相手を試したら? 相手から挨拶してくる? 何かと話しかけてくる? 好きという態度が見える? あなたが何か困ってたら全力で助けてくれる? しばらく観察を続けてみるといいと思います。 好きかどうかで見ないで。 人として尊敬できる部分を待っているかを見てごらん。 それでも良いやつだなって思ったらあなたの方からソイツを落とすつもりでアプローチもありです。 彼の出方など待たずにあなたから口説いちゃえば? でも一つでも人としてナイなと思ったら冷静になりましょうね。

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/659)
回答No.4

若い年齢というのもあるんですけど、 ありがちではあるんですよね。 恋愛って、 男女交際や異性を好きになると いうもんですので、 まあ、自分はこの人好きでも、 相手は違う人が好きという 対象相手を選べる権利はあるので、 理不尽なところはありますよね。 誰でもいいと表現より、 本人は、好きな人、 いいと思った人に対して、 アプローチを掛けたりしていると思うので、 誰でもいいというのは、 考えてないんじゃないですか? まあ、質問者様は そう思ってはしまう印象かも しれませんけど、 今の質問内容から見てですけど、 その本人を奪い取れるかどうかと いう展開だと思うので、 頑張りたければ、 積極的に行動することに なりそうでしょうね。 別に、いいんでしたら、 そのままでもいいんじゃないですか?

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

1。女なら誰でもいいんだろうなーって思いました、そんな人からアプローチされても動じないべきですよね、?  はい。動じないのがいいと思います。 2。本気の"好き"ではないのかなって思っちゃいます。   おそらく「本気の”好き”」ではないでしょう。 3。またはただ彼女が欲しいだけか。  女性なら誰でもいい可能性があります。 4。ちょっと好きになっていて正直悔しいです、、ちょっと押せばイケそうな私も悪いかもしれませんが、どうすべきでしょうか、泣’  向こうと質問者さんの考えが、違うだけです。 5。このまま信じて付き合っても浮気されるのが目に見えてますかね、  はい、次にお移りになるのが賢明だと思います。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

彼女ができればアプローチしまくりは止まるでしょう。ステディな彼女が欲しいだけだと思いますから。 やりたい盛りなので、彼女ができたら手を出してくるのは見えてます。その辺りのお付き合いの度合いが合うならば彼女になってもいいと思います。 女子でも彼氏の欲しい人がいて、「男なら誰でもいらっしゃい」態度の見える人はいます。でもそれが誰でもいいってわけでもないみたいです。恋に恋してる時期はありますから。

  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.1

気持ち次第ですね。好きという気持ちを優先するのかリスク回避を優先するのか。 女なら誰でもいいは言い過ぎでしょう。フリーの状態であれば、タイミング次第では気になる異性が同時に複数出来てしまうこともあると思います。本当に一途な人って少ないですよ。

関連するQ&A

  • しつこくて女々しい男

    最近、ムードメーカ的なクラスのチャラい男子に好かれてしまい、 その人は自己中で性格が悪くてチャラい女子からは人気なのですが その男子が周りの人に相談したり、聞こえるように遠まわしにアピールされたり、 「結婚して下さい」だの言ってきます。 あと女友達と仲良さそうに話して嫉妬させようとしてきたりします。 いつも男友達とつるんでいてその男友達が 「お前告白どうするの」とか授業中わざと聞こえるように話したり 男友達→「暇つぶしだよな」とか好意をもたれてる男子→「嫌い」だとか 男友達→「性格悪いけどやさしいとこもあるよな」と進めるような事を言ったり クラス中の噂になっていて、周りは応援してるんだかからかわれてるのか よく分からない雰囲気になり、チャラい女子達はだんだん嫉妬しだして 私は全然しゃべらないキャラなので 匿名をつかって遠まわしにものを言われたり 最終的にいじめのようになりました。 卒業まであと2か月でその男子は告白する勇気がないだとか話していて まだ時間があるからもうちょっと待って、みたいな事を話していて その男子は他のクラスの異性にも好意をもたれているようで、その女子からも 「あー、あいつが好きなんだ!怒」と遠くから言われて嫉妬される始末。 その男子もその人に関わる女子も皆、性格が悪いです。不良です。 そんである女子が、その男子の事を好きな女子を進めていました。 中には私をかばうように「性格悪いぞ!」とか「いじめだ」と遠まわしに 言ってくれる人達もいました。ちなみにその好意をもたれてる男子とは あいさつを2回交わした程度で全然喋った事がありません。 まるで皆の見せものです。好意をもたれてる男子の男友達は 私の反応を楽しんでるような事を言っていました。 めんどくさくなったので、私は彼らとは違う時間帯で違うクラスに行く事になりました。 そして数日後、めずらしく前のクラスのある一人の女子が授業中、教室に紛れ込んで 一時間後彼らの授業だったので、早く教室に来ていて授業の用意をしてました。 様子でも見に来たんでしょうか・・・。 男子が自己中でしつこいので、こういう自称ドSで女々しい男は 違うクラスへ行ったのにもかかわらず、空気が読めなくて告白してくる可能性があるでしょうか。 でもシャイで受け身な感じもするのでどうなんだろうかと、ちょっと気になりました。 ちなみにその男子はだいぶ年下です。

  • 同じクラスの女子に告白したけど…

    中学三年生の男子です。 昨日の夜電話で同じクラスの女子に告白しました。 ですが、告白を本気と受け取ってもらえませんでした。 ただ照れているだけかもしれないんですが相手に本気と思わせるにはなにをしたら良いと思いますか???

  • 女子は彼氏にどんなことをされると嬉しいですか??

    僕は進学校に通う、高1男子で、つい最近クラスの女子にコクられて、付き合っています。 僕はその子のことが前から好きで、彼女も僕のことを本気で好きみたいです。 そこで質問なのですが、女子は、彼氏にどんなことをされると嬉しいですか? また、どんなことを言われたりすると嬉しいでしょうか? 彼女を喜ばせてあげたいと思うので、どんなことをすれば良いか、迷っています。

  • 女子に負ける男っているの

    中学生の帰宅部男子です。 クラスに小さい頃から格闘技(柔道とレスリング)をやっている女子がいます。 見た目は一般的な女子なのですがとても強いようです。 とにかく熱心な努力家で毎日のトレーニング(僕が知ってる限りでは毎日腹筋、腕立て、背筋を500回ずつ、ランニングや片腕懸垂や片腕腕立てなども)や練習はしっかりと普通以上にやる人です。 運動神経もよく、女子の中では断トツで強く、周りの女子が相手にならないので特別に男子と練習をして男子にも勝つことが殆どのようです。 先日、同じクラスの野球部の男子と喧嘩になり体格からすると男子の方が大きいのですが最後には男子が泣いていました。他にも男子が泣かされた話は何度か聞きました。普段は普通に優しい人なのですが怒ると相手の男子は大体泣かされます。僕の友達も女子には負けないだろうと思いいたずらをして喧嘩をしくんで喧嘩しました。見た目は圧倒的に友達のほうが勝ちそうなのですが別室に引っ張っていかれ10分くらいして帰ってくると息が切れていて大泣きしていました。後で聞いた話だと押さえつけられて全力で抵抗しても抵抗できなくて凄い痛かったと言っていました。僕はこれといったスポーツもやっていませんし強いとは思いませんが女子に押さえつけられて動けなくなって泣かされるというのは想像出来ません。下に僕と彼女のことを簡単にまとめるので武器を使わずにどちらが勝つと思いますか。女子に負けるのは想像出来ません。ましてや泣くなんて… <僕> ・帰宅部 ・握力は30くらい ・体重49kg ・身長167cm ・体力、運動神経は普通 <彼女> ・柔道部(小学校の頃はレスリングもやってた)→強く、男子と練習して勝つことが多い。 ・握力は52くらい ・体重45kgくらい ・身長は僕より数センチ小さい ・体力、運動神経抜群 ・見た目は普通の女子だけど腕の筋肉や足の筋肉はがっちりしていて、女子によると腹筋割れてると聞いたこともあります。 別室にひっぱっていかれるときも抵抗できずずるずる引きずられていくと聞いたのですが男子がここまで女子に負けるなんてあり得るのでしょうか。 泣かされた友達は彼女が本気で怒りでし別室に引きずられるようにして連れて行かれて(抵抗できず)腕と足で挟まれて押さえつけられて動けなくもがいてももがいても抵抗出来なかったといっていました。女子に押さえつけれれて動けなくなるなんて…信じられません。僕は勝てると思う!これは思い込みなのでしょうか? 彼女と今軽く喧嘩(口で)中なのでやられるのがちょっと怖いです。

  • 付き合う男で女の評価は変わる?

    高校生の女子です。 最近、部活が同じ男子と付き合うことになりました。 その男子は一般的には中の下、性格はナヨナヨしていて、全然カッコ良くありません。 でも、私的には大好きだしカッコよく見えます。 わたしは、自分で言うのもなんですがモテます。 クラスの男子から今年になって6人に告られました。 (みんな断りました) 先日友達に、「彼氏のレベルが低いからあんたの価値も下がってるよ」と 言われてしまいました。クラスの男子達が言ってたそうです。 レベルの低い(?)男子と付き合う女は価値が下がるんでしょうか? かっこいい男性だったら納得したのでしょうか? 男性の気持ちが良く分かりません。 顔で選んでいないんだから、その方がいいと思いませんか?

  • 高3の女子です。男性の方教えて下さい!

    高3の女子です。男性の方教えて下さい! 同じクラスに気になる男子がいます。その彼がよくこっちを見てきて、私も彼を見て目を合わせます。そうすると彼はニコニコして数秒目を合わせてくれます。私も嬉しくてニコニコしてしまいます。その後会話はありません。会話より目が合ってニコニコする方が多いかもしれません。 彼とは初めて同じクラスになって、先月から席が近くなって話しかけてくるようになりました。 メアドも知らない仲ですが、これって脈ありですかね?詳しく書くと長くなってしまうんでごめんなさい。なんでこっち見るの?って聞いてみたいのですが、どうですか? 回答お願いします。

  • 「女」が集団内でうまく立ち回るには

     大学生(女)です。サークルやクラスでの人間関係に悩んでいます。直接的ないじめでは無い気がするのですが、「存在を無視されている」「ぞんざいに扱われる」「バカにされている」気がして、居心地が悪いです。具体的には、向こうから話し掛けてこない、こちらから話し掛けても最小限の回答で目は合わさない、・・、などです。話し掛けられたと思ったら、ただ単にめんどうな仕事を押し付けてきただけとか、傷つくようなことを冗談のように言うだけです。  特に男子にそうされます。そして女子も、そういう男子と付き合っている女子を中心に、その男子たちに便乗して一緒になって悪口を言ってきたりします。すごく悔しいです。初めは悔しくて見返してやろうと思い、勉強などをがんばっていい結果を出したのですが、そうしたら今度は「女のくせに生意気」「007yuukiはかわいくない。だから彼氏ができないんだよ。」「一生一人で生きていけば?」と言われます。私が男だったら、勉強ができたり堂々としていればいじめは無くなり一目置かれる気もするのですが、私が女だからか、「優秀」だったり毅然としていればいるほど嫌われ、居心地が悪くなります。  正直疲れました。クラスやサークルで大きな顔をしている女子は決まって、その集団内に彼氏がいる女子ばかりです。そして、そういう女子は自分では直接何もせずに、彼氏や彼氏の友人に私の悪口を言ったりします。そして私の言い分は無視というか、新たな笑いの種にされます。  女が集団内でうまく立ち回るには、その集団内に彼氏を作るしかないのでしょうか?努力して良い成績をとったりすると男子に「生意気」「かわいくない」とか言われるので一度バカなふり(テストで悪い点をとる、など)をしてみたのですが、そのときは普通にバカにされました。なんだかわけがわからなくなってきました。私はどうすればいいのでしょうか?どうすれば、特に男子に嫌われることなくうまく立ち回れますか??  もうすぐ社会人なのですごく不安です。会社はきっと男性ばかりですから・・。

  • 女子高生は好きな人に告白しますか? 待ちますか?

    私の周りの男子高校生は、あまり告白をしないようです。どんなに相手のことが好きになっても、女子からのアプローチを待ち続けるそうです。 では、女子はどうですか? 女子高生は、好きな男子がいる場合どうしますか? 好きだったけど、告白できなかったという人いますか?

  • 高3男子です。

    高3男子です。 一歳下の女子に片思いしています。 焦らずアプローチしていきたいのですが、その子は男子に人気があると聞きます。 他の人に先に取られることを考えると焦ってしまいそうです。 焦らず自信持っていくしかないですか? また誰かが先に彼女に告白した場合の対処はどうしたらよいでしょう?

  • 嫌われない断り方

    高校2年の女子です。 クラスの男子に告白されそうです。 傍からみててもすごいアプローチでほとんど告白状態です。 クラスのみんなにも好きだと言っているようです。 でもわたしは付き合う気はありません。 その人のことをなんとも思っていないからです。 でも、断ってしまうとクラスで悪口を言われそうで怖いです。 その人はクラスでとても権力のある人で、他人の悪口も結構言っています。 男子のなかではとても人気があって中心人物です。女子とも仲がいいです。 わたしは、すごく気が弱いので悪口などには耐えられません。 付き合うしかないのでしょうか? 嫌われない上手な断り方はありますか?本気で困ってます。