• 締切済み
  • 困ってます

女性の人に質問です。

みなさんがフィットネスクラブのスタッフとします。 実際にスタッフがルール違反もしてしまって、お客さんから「ルールを守るスポーツマンシップのあるジムですね」と皮肉られたら、どのような気持ちになりますか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • suvi

#2です。補足読みました。 >お客とのプライベートでのやり取りとか連絡とかですかね。 これは会社によると思いますが、 もちろん、お客さまとプライベートな つき合いを禁止しているところも あると思います。 >一応やりとり禁止になっているのですが、意外と?! フィットネスクラブの業務内容、そして 私自身が通ったことないので分かりませんが、 小売業よりもお客さまと密なイメージがあります。 >蔓延しているみたいで・・・・ ただ、“それ、ルール違反じゃないの?”と話すと、 顔の表情が引きつってますね。 社則で禁止されてることをしてるなら 引きつりますね。 >どのような思いなんでしょう? 「やばいな~」。 ではないでしょうか。 ですが、クレームの内容が遠まわしで よくわからないです。 従業員に言ってもしつこいなら、 はっきりとなにをどうされたか いったほうがいいと思います。 なにがあったのでしょうか。