• ベストアンサー

スポーツジム(フィットネスクラブ)行ってる人の服装

フィットネスクラブのティップネスに入会しました。(まだ運動してません) 入会時に周りの服装を見とけばよかったのですが、見ておくのを忘れてしまいました。 スポーツジム、フィットネスクラブで運動している方はどのような服装でやられているのでしょうか? あなたの性別、年齢、上~足元までの服装を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uhfuhf
回答No.1

女 32歳 です 上:Tシャツ 下:ジャージっぽいズボン 靴:運動靴(内履き用) 所持品:タオル 私が行ってた所はこのスタイルの人が多いです。 エアロビしてる人の中には、こだわった服装の人もいました

その他の回答 (1)

• k_1
回答No.2

http://tip.tipness.co.jp/visit/index.html バーチャル体験に入り自宅から用意する物をクリックすると必需品がでます ご確認の上、ご用意下さい