• ベストアンサー

釘宮理恵ファンの方

くぎまつTVが見たいです。 見る方法を教えてください。 それとどんな番組で誰がゲストに 来たかまた、印象に残っていること を教えてください。 鳥海さんと一緒にしていたボイスクルーのラジオを聴きたいです。 どうすれば聞けますか? 関連会社に連絡すれば音源をくれるでしょうか? そのようなことをした経験のある方 その際どうなったか教えてください。 鳥海釘宮のラジオを聞いたことのある人はその中で印象的だったことと 釘宮理恵が釘宮自分が好きで流した曲を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

検索して見た。 ニコ動 http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%81%8F%E3%81%8E%E3%81%BE%E3%81%A4TV YouTube http://www.nicozon.net/tag/%E3%81%8F%E3%81%8E%E3%81%BE%E3%81%A4TV くぎまつTV 元々ネット TV の様です。

koyamatakashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!