koyamatakashiのプロフィール

@koyamatakashi koyamatakashi
ありがとう数20
質問数68
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
70%

  • 登録日2012/12/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • 英文教えてください

    あの時の、景色もう一度見せてくれ

  • 小説 オススメ

    ヒーロー系小説、ダメな主人公がキメるトコをキメかっこよく見える小説、人生や仕事に悩んだ人に勧めたい小説 あれば教えてください オススメの小説もあれば教えてください 出来れば簡単なあらすじも載せて頂けたら嬉しいです お願いします

    • ベストアンサー
    • bsajtk
    • 小説
    • 回答数3
  • 和訳お願いします

    1)cuts in NASA's budget forced cancellation of Apollo missions 18, 19, and 20, the assignments for which Henize had been recruited. 2)He was again selected for an astronomy mission aboard the space shuttle Challenger in 1985.

  • 英語の万能動詞って?

    英語の万能動詞って何でしたっけ? getしか思い浮かびません。haveやgiveもそうでしたっけ? ざっくりした質問で申し訳ありません。 あと、これらの万能動詞を効率良く覚えるにはどうしたらいいですか? 辞書に載っている熟語をひたすら覚えるしかないでしょうか? 何か良書や参考になるサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 携帯CM対決

    ソフトバンクの白戸家 auの日本昔話の登場人物 どっちのシリーズが好きですか? 面白いと思いますか? 私はソフトバンクのお父さん犬に癒されるのでソフトバンクのCMが好きです。 auも決して嫌いではないけどね。乙ちゃん可愛いね。 ところでdocomoはこの類のCMがないのでろうか? 皆様はどう思われますか?