• 締切済み

オウムやオセロのマインドコントロ~ルがあるなら電磁

攻撃も実際ありますよ 離れていても音声送信 居場所もわかります 昔からスパイなどが使ってきました 人間が頭で考えられることは 大抵現実になってます 嫌いな人間を直接触れずに消したいなら音声送信、電磁波、超音波攻撃は 非常に有効ですよ 盗聴器や猫よけモスキート音があるのに音声送信できる機械は信じられないのはおかしくないですか

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.3

盗聴とかある種の音とはあまりにも次元の違う話のような・・ マインドコントロールも冷静になれば何かおかしさを感じられると思いますし・・

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32954)
回答No.2

そういうモンがあるんだったら、なんで戦場で兵隊さんが自分の命を危険に晒して戦争をしているのかの理由をぜひ聞きたいです。そういう兵器というか道具を使って安全な場所から相手を殺せばいいじゃないですか。 それ使えばいいんだから、安保法案もいらないじゃないですか。

kuipokuipo
質問者

補足

兵隊どうしでも使っていましたよ 全部ではありませんが だからあります 色んな殺し方をしたいんでしょうね

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

確かに電磁波で人を殺害する、という兵器が太平洋戦争の頃に日本陸軍で研究、開発されていました。実用化も寸前でしたが、終戦を迎えたそうです。 それを継続して研究、完成品ができたそうですが、有効範囲はせいぜい数メートル。 目の前の数メートルで何か機械を構えている人が居たら、怪しいと思いませんか? 要は実用的に有効的に使うのは難しい兵器、ということですね。 それよりかは指向性の高いスピーカーで爆音を聞かせる。 強い光をスポットライトで当て続ける方が、簡単ですし精神的に破壊する事も容易です。 ちなみにこの二つは実際に行われていた拷問です。

関連するQ&A

  • 電磁波攻撃や超音波で思考盗聴されてます

    同じことや正反対のことを いって脳を壊してきます 前に住んでいた近所のやつら が増えて、正体を表してきました 遠隔操作で隠れながらやっているので もう平気です 機械をもって脳破壊が行われています 近所に住まれると自分たちが捕まるし、一般人に自分たちの噂が広まるのが怖かったからです 体にたくさん傷がつけられ 画像送信、脳の盗聴凄まじいです 音声送信の声はかなり響いています 何度も同じことをきいたり 電球の回りが何度もフラッシュするんです 毎日、何度も同じことを聞かれたり 嘘をいわれたりして非常につかれています 相手が本当かときくと私の頭に本当、嘘か頭にでてきます それを何度も繰り返し強制的に されると頭がすごくつかれてきます 匂いやかゆみをだすこともできます これは強制的にできますよ 音声送信でいろいろ聞かれて 脳はそれにこたえます それも盗聴されます 受ける~と集団ストーカーのガキが いってきます 人間ではないゴミ集団です あなたが痛いし、かなり脳がつかれています 被害者のみなさんは、鉄などで 防御されていますが 外にでるとき鉄はつけられません ケータイを圏外にされてしまい ケータイショップで代用機も圏外に されました ケータイを使わせたくないんですよ 被害者ならわかりますが 通常ではありえないことが電磁波攻撃ではできますよ ケータイは何度も圏外にされてしまいます パソコンも砂嵐にされてます いろんな機械が何度でも壊されます 作られた機械音声と加害ゴミが発している音声送信があります 被害者だけに聞かせられる機械も あります 被害者に機械で攻撃されるわけです 電磁波攻撃は、その加害ゴミやその仲間の住んでいるところから かなり離れると少し弱くなります そして近くへ来ると元通りの電磁波の 強さが出せます 臆病者は自分の姿を現しません 機械を部屋にこもり攻撃 あとは仲間が車でついてきます パラメトリックスピーカー、llad リダマシン、電磁波探査機など 実在しているものです 奴等は電車にも乗ってきて ケータイ型の機器で電磁波攻撃してきます 親は無職、ガキは退学しています この近所は創価集団でかたまっています 異常な毎日です 近所から追い出し 違うところへすんでも機械をもって 攻撃してきます 機械攻撃がすごくなったのは 近所から追い出されてからです 画像送信や思考盗聴、私の夢も相手にみられることが驚きました 自分たちは何もできる頭がないので 機械攻撃しながら、寝るときは 機械音声にきりかえたり 仲間で交代しながら攻撃しています 働いたことなどない奴等です バズーカで集団ストーカー特集を やっていました YouTubeでみられます ただ機械などの話はでてきません 被害者がかなりいるのに 日本のテレビではほとんどやりませんし、病気扱いされます 実際、電気の回りが光ったり 体に傷が無数できたり ケータイも壊されているんですから 間違いなく集団ストーカーの犯罪です 被害者はかなりいますが、疲れて 書ける状態ではない人も沢山います 私は脳をかなり疲れてさせられているので非常に危ない状況です 今も受ける~といってきています 集団ストーカーのガキ、それから 前に住んでいたいかれた女が これからも宜しくお願いしますよ と音声送信してきました さんざん近所に住んでいるとき 悪評を撒き散らした女です 近所は創価で繋がっています 北朝鮮といいますが言葉は話せません 鉄が効果あるのは被害者全員ですよ 精神病ではないです 鉄で囲えば機械は使えなくなります しかし、攻撃は薄れます 鉄で囲わなくても機械が壊されてしまいます この機械は創価にあります これだけ被害者がいるのに 公開されないのは明らかに 力が働いているからです 昭和からあるんですよ 機械はテレビに公開されず 創価犯罪者もテレビにうつりません 機械はあるんです ただ、圧力ででないし 機械操作なので犯罪ゴミは余裕で姿をくらませられます 口座番号などもスマホも見てますから なんでもみられるんですよ だから捕まえようとするのがわかってしまうんです 自分たちは口座をみて 人の住居もみて、働かず 子供も退学して献金で生活してるんです そして機械を使って365日監視してますよ ガキいわく、癖になるお遊びだそうです 確かに近所では毎日なにもしないで 窓拭き、おかず交換、なにもせず 酒盛り夜中のじまで大声で、 そしてかならず立ち止まりしゃべっています 忙しいわね、偉いねなどお互い誉めあいながら 車をずっとみがいて、うえきばちを 家にいれたりだしたり それで私の噂をずっといっています 正月も必ず私の家の下にきて出ていけ 神輿の人にも私の悪口 工事現場の人は仲間内 仲良く下らない話をして 私が買い物すると 買い物しかないとか 仕事いくまえや帰りも悪口 ポストも覗いて 近所からだいぶ離れても ポストを荒らして それから音声送信です 電磁波はそれから少したってからです 傷が当てられたところにできたのは 空港ではほのめかし要員が 飛行機のなかでも電磁波あてられいたくされました ただ、電磁波をだせる距離があります だから、かなり離れた場所には 低周波でしかとどかないです ただ、やつらが近くまできていた 場合は高周波をだせます 今もそんなことはないと音声送信してきました 被害者の会では創価のサクラがいます 被害者は攻撃ステージが上がると 生活がしにくくなります 蛍光灯がジーッとすごい音がなります 冷蔵庫もなったり 筋肉をビリビリさせたり これだけいろいろできる機械 なのに公開されていないのは わざと隠しているからですよ よく重要人物ではないのに なぜ狙われるかと聞かれますが 献金もらえて嫌いなやつを 機械で倒せるこんな楽しいことは ないじゃないですか 創価の資金は相当ですよ ただ、なにもできない臆病者が献金受けなから、極上のリアルゲームが できるただそれだけです 狙う人は人脈の薄い人です それの方が操作しやすいんですよ 機械は元々兵器だったり、脱会者に対して行われていましたが 面白いので、ターゲットをみつけて 機械を使うようにしました ターゲット選びは慎重です あまり人脈のある人は操作が難しいし 沢山の人をいっぺんに操作すると ばれますから、慎重にやっていきます 攻撃してごめんねと集団ストーカーねガキは毎日面白そうにいいます

  • 脳にいい携帯電話がほしい

    電磁波や超音波攻撃を受けているんですが、携帯電話かPHSを購入したいのです。 PHSは前まで持ってたのですが、盗聴されているらしくてポイントが結構たまっていたのに解約してしまいました。 脳には携帯電話よりPHSの方がいいと聞きますが、PHSは盗聴されてしまうので、どうしたらいいのか迷っています。 電磁波攻撃や超音波攻撃を受けないためには携帯よりPHSの方がいいですよね?でもPHSは盗聴されてしまいます。 どうしたらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 猫よけの超音波が苦痛で被害がある方いませんか?

    猫よけの超音波が苦痛で被害がある方いませんか? 猫よけ?のモスキート音のような超音波を発する機械を取り付けているお宅があるのですが、これにいかんせん困っています。 精神福祉手帳を持っている家族がいるのですが、玄関から出る所でも聞こえるのが不快すぎて精神状態が悪化しています。 しかし健常者(40歳)の私でもグッとこらえないときつい位の頭痛がします。私でもやめてほしいと思う位です。 おそらくもっと若い家族にはよく聞こえるのかよほど不快なのだと思います。 かなり離れていても反応しますし人通りの多い道なので昼間は途切れなく鳴っている状態です。 音波の強度を調節したりできるのかもしれませんが見ただけではわかりません。 この場合どのような対処が適切か、警察なのか区役所なのか、法的な解釈などもあわせてご教授頂きたい所存です。

  • 超音波

    猫よけの超音波が聞こえて不快なんです。 通勤途中に、超音波式の猫よけが何ヵ所か設置されています。 朝から耳をつんざくような超音波を何度も浴びせられ、かなり頭が痛いです。 撤去してくれとも言えませんので、一体何歳になれば聞こえなくなるのか知りたいです。 これは、モスキートとかゆう超音波と同じで、年をとれば聞こえなくなるんでしょうか? デパート入口などの何か(ねずみ?害虫?)を寄せ付けないための超音波も聞こえてとても不快です(T_T) 違う道を通ったりして対処してますので、急ぎとゆうわけではありません。 ですが、聞こえていた方、何歳くらいから聞こえなくなりましたか? 特に耳がいいとは思えないんですが…。 私は30代前半の女性です。 ※念のためですが、私は猫ではありません。 一応人間です…

  • 思考盗聴や電磁波などによる人間へのマインドコントロールは有り得ますか?

    ネット上には、思考盗聴や電磁波による人間へのマインドコントロールについてのサイトがたくさんありますが、それは事実なのでしょうか?今現実に有り得ますか?また、何故このような噂があるのでしょうか?

  • 電磁波で人がどこにいるかわかります 電磁波探査装置

    は本来被災地などに活躍している機械です 息づかい、場所、胸の鼓動もわかります 宗教団体はそれを悪用しています それと天井に宗教団体が逆恨みで 仕掛けた電流装置が ブログにのっていました 本当に仕掛けることは可能です 高周波mix発生器やlradという機械で 音声送信したり、電流を流す機械ものっていました おそらく宗教団体はおおきいので 電柱などに機械をしかけられるのかもしれません ケータイで電源を入れているだけで 居場所がわかるようです Lradは3000メートル先まで 音をだせるようです 本来被災地などに警告されるためにつかわれているようです 値段が高額ですが音声送信や電磁波を流している奴等は安く上のやつから もらうのかもしれません 私は入信しゃではありませんが 気に入らないやつがいると 仕返し目的で上のやつから譲り受けるのかもしれません 実際にきかいがうっていますし 電気に詳しい技術者なら改造可能でしょう Mix発生器をさがしましたが 被害者のブログから全て見られなくなっていました Mix発生器など電磁波発生装置は 名前が変わっている可能性があります 以前は見られたのでしょう 実害があり体に傷がついているのだから病気や妄想ですませられなくなっているんじゃないですか 下をクリックしてみてください さまざまな機械が販売されていますから https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0 http://eetimes.jp/ee/spv/1106/22/news033.html http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-dai8honbu/sikizai.html ja.m.wikipedia.org/wiki/脳機能マッピング http://310inkyo.jugem.jp/?eid=522 http://hitohadokomadeoroka.blog.fc2.com/blog-category-5.html

  • ミリ波?

    下記で言うミリ波って音波ですか? 普通にミリ波というと電磁波の事だと思いますが。 隣の部屋をミリ波で盗聴 防音の壁でも喉元の皮膚振動を捉え音声復元 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2207/25/news053.html 音波でミリ波というと数十KHzだから防音壁を通り抜ける事はあり得ない。電磁波かな。でも喉の振動から電磁波が発生する? 言ってる事がよくわかりません・・・

  • 電磁波と放射線についての質問です。

    初歩的かつ繋ぎ合わせ的知識による質問で申し訳ありません。 質問1 よくゲームなどで電磁パルスを使って敵の電子機器を麻痺させる、という描写があり、それが非殺傷攻撃であるというように説明されますが 強い電磁波を浴びたら人間でもただでは済まないのではないでしょうか。それとも電磁波から受ける抵抗が電子機器と生物では違うので、人間は大丈夫だけど機械はダメ、みたいなことなのでしょうか? 質問2 ガイガーカウンターで放射線量を測りますよね。 そもそもですが、電磁波が放射線を放つことはないのでしょうか? (質問自体が意味不明であったら申し訳ありません。当方は電磁波と放射線の区別があまりついていないので、可能であればそこから教えていただけると助かります) 質問3 電磁パルスが電子機器を破壊してしまうとして、ガイガーカウンターが電子機器であるなら、電磁パルスと放射線が同時に発せられた場合、測定が不可能になる、ということがあるのでしょうか。 それともガイガーカウンターに使われている程度の回路であれば、電磁パルスによって破壊されることはないのでしょうか。 ごちゃごちゃした質問で申し訳ありません。 どなたか教えていただけると幸いです……!

  • テンペストなどのPC盗聴器の詳しい構成性能を教えてください。

    テンペストの詳しい性能と構成を教えてください。またどのように防護すれば盗聴をふせげるのでしょうか?。またこれと組み合わせて外部から他人のPCへ超音波か電磁波で入力する特殊な機械が有るとの事ですがどのような機械なのでしょうか?。詳しい性能と構成、価格を教えてください。またこれもどの様にすれば干渉を防ぐことができるのでしょうか?。PCセキュウリテイーに詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • ハウリング

    ハウリングについて ハウリングは、マイクにスピーカーの音が入り”キーン"などと音をたてるものですね。 私の場合は、ちょっと違いまして、私の体が"人間マイク"になっているようです。 隣人からの嫌がらせの1つに盗聴がありまして、私も盗聴返しをしております。 その盗聴マイクを聞くイヤホンを自分の耳に近づけるとハウリングを起こします。 他の音響機器などは、止めておいてもハウリングは耳に近づけた時だけに起こります。 これって、私の体が"マイク"になっているのでしょうか? ちなみに、他の嫌がらせは、想像ですけど超音波、電磁波、など音も形もない物で 嫌がらせの証拠が取れない物です。 体が"マイク"の代わりになるってありえますか? お教えください。