• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同じ車種のオーナー同士、お話したいですか?)

ハスラーオーナー同士の車談義を楽しみたい!

tadamasakiの回答

回答No.11

僕も旧型のコペンに乗っていますが、チームにも入っています! やっぱり自分の乗ってる車コペンに限らずどんな車でも自分の車なら他の人と意見を交換したりしたいですよね(*・ω・*) まず手始めに(みんカラ)というサイトに登録してみたらどうです? このサイトはその名の通り、みんなのカーライフって意味なんで、あなたと同じハスラーに乗っている方も沢山登録されてます! まずここから中のいい人を作るのも良いと思うし、ハスラー関係のチームだってあるはずです! その様なものに参加すると自分の車が本当に可愛く思えます。 車が違えどみんカラに登録された時点で貴方は私たちの同志ですw よろしくお願いします(・∀・)

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンビニのオーナーは変わっているのでしょうか?

    度々質問しています高3の男です、 コンビニのオーナーは変わっている人が多いと感じるのですが気のせいでしょうか?私が勤務しているコンビニのオーナーは男性ですが女性用トイレをよく使います。 またアルバイトの男性に厳しいのに女性には優しくしています。私がアルバイト初日にオーナーに解らない事を聞いたときオーナーは「本当に何も解らないんだな」と言ってたのに女性には正反対に違います「優しく教えています」。オーナーは変わっていると思いますでしょうか

  • 黒い車に最適なワックスを教えてください

    ホンダのロゴのオーナーになります。10年前の物ですが、一度もワックスをかけたことがないのでは?と思うようなボディーです。ボディーカラーは黒色。とにかく1台必要なので安い車を買ったのですが、ワックスをかけて少しでも見られるようにしたいと思っています。車のことはとんとわからないので、こういった車にワックスがけするのに適したワックスを詳しく教えて下さい。できたら、塗り方も説明してもらえますか。

  • トヨタの何という車種でしょうか?

    前に街で素敵な車を見かけたのですが、名前が分かりません。 メーカー:トヨタ (楕円を3つ重ねたエンブレム) ボディカラー:ベージュ (濃い目のベージュ。パール車ではない) その他: トランク部分が出っ張っていない、おしりがすとんとしたデザインの車でした。 サイズは中型、ボンネットは平らで、車高は低めだったと記憶しています。 ボディをシルバーの縁でぐるりと囲ってあって、クラシックな雰囲気を感じました。 ぱっと見は同じトヨタ車のデュエットに似てたような気がします。 (もしかするとデュエットそのものかと思い、一応自分で調べてみましたが、  デュエットのベージュはパールがかった薄い色でした) 記憶違い、勘違いがあるかもしれませんが、 上記の車にお心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 黒いボデーカラーの自動車は?

    近頃黒いボデーカラーの車が増えてきましたが、自分も今度黒にしようかと思っています。 黒い車のオーナーの方、夏は暑くないですか?

  • 素敵な人だと思ったら、バイト先のオーナーだった

    自分の気持ちがよくわからなくて質問します。申し訳ありません。 私は自営業ですが、それだけでは食べていけないので、バーでアルバイトをしています。お店にくるお客様で、輸入車の販売をしているという面白いおじさまがいまして、仲良くなりました。 一度、よそに飲みに行き、二度目はドライブして食事をしました。 肉体関係はありません。 私は27歳女、相手は40代です。 食事をご馳走になり、共通の趣味があるのと、自営業の相談に乗ってくださるのと、私が以前車業界のコンサルをしていたので年齢の垣根を越えてとても話がはずみ、素敵な人だなあと思っていました。 ある種の好意はありますが、ご結婚されてるか知りませんが、されていらっしゃるお年ですし、恋という気持ちではありません。どうでもいいですが、私は未婚です。 ですが、最近、バイト先の先輩がオーナーの話をされていて、その方と似ているな~と思ってふとラインのIDをみせてもらったら…おなじ人でした… 恥ずかしながらオーナーの名前をら知らなかったので、聞くと同じ苗字…下の名前は知りませんので、確かめられなかったのですが、ラインのIDが同じなので、同一人物なのは間違いないです… なんだか複雑な気持ちになりました。 なぜオーナーだと明かしてくれなかったのだろう… 恥ずかしい… からかわれた… いろんな気持ちが混ざって、オーナーに対してこれからどのように付き合っていけばいいかわからなくなりました。 また、オーナーは自分がオーナーであることを私が知ってると思ったということではなく、隠していたという感じです。 以前、オーナーがあるバイクに乗っていることをバイトの先輩から知っていたので その人の愛車のバイクを見せていただいたときに、オーナーと同じですね、と話したことがありますが、俺がオーナーだよ!!とはつっこまれなかった為です。 それもあって、こんな27にもなって、からかわれていたのかなと思うと情けなくて恥ずかしいです。 ちなみに、オーナーはわたしが気づいたことをまだ知りません。 今度、ランチをご一緒するお約束があるのですが、その時こそオーナーでしょう?と問いたいのですが、どんな風に尋ねればなぜオーナーであることを隠していたのか、わだかまりなく聞き出すことが出来るでしょうか? またこれからどんな風に付き合っていけばいいでしょうか…気づいていないふりをしていたほうが良いでしょうか? オーナーのことは尊敬していますし、気も合うなと感じているので、これからも良い関係でいたいです。 また、男性の方で、オーナーがなぜこんなことをしているのか推察できる方は是非教えて頂きたいです。 スマホからの書き込みでのため、読みにくい文で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • スマートのオーナーの方にお尋ねします

    只今増車を考えています 街中で可愛い車スマートを良く見かけるようになりました そこでオーナーの方にお尋ねします (1)代理店は何処ですか(近所のヤナセでは取り扱っていな  いとの事) (2)白ナンバーと黄色(軽車両)有るようですが…この質問 は代理店で確認します (3)乗り心地は?運転操作は加速性は?高速走行は?風にあ おられる事は無いですか (4)その他気になる点ありましたらお教え下さい。

  • 車種絞りこめないんです。。

    以前にこちらで軽自動車買い替えの件で投稿させて頂きだいぶ知恵がついてきました。が、まだ最終的に絞りこめずにおります。皆様のお知恵を再度お貸し下さい。 条件は下記のとおりです。 1.現在ヴィヴィオ(10万超えました)に乗っています、燃費22はあるので次の車もそこそこ燃費良し。 2.双子を出産しました。後部座席にチャイルドシートを二台乗せるので後部座席と荷物を乗せる所が広い事。 3.馬力もそこそこあること。(北陸の為。4区までは必要ありません) 4.100万前後である事。 以上四点をまとめるとミラ、ムーブ、タントあたりかな??と素人ながらに思うようになりましたがタイプがXとかLとか、、、あってよくわかりません。タイプまでご提案頂けると無知の私には有難いです。宜しくお願い致します。因みに乗りつぶす気でおります。

  • 車の名前を教えてください

    お出かけした際に見かけた車で、写真の真ん中に停車中の車です。 画像が小さいので見難いかもしれないですけど。 前から2台目の車です。 3台目の軽自動車より、小さいボディでナンバーは軽じゃないです。 漫画シティハンターの主人公の愛車にも似ている気がします。 この車のメーカーと名前わかる方いましたら教えてください。 あとATもあるかどうか。 よろしくおねがいします。車の知識0なので詳しく知りたいです。

  • ボディーカラーと内装色 どちらを優先させますか?

    車を購入する際、ボディーカラーと内装色、どちらを優先させますか? 新車で購入する場合でも、一番気に入ったボディーカラーと内装色の組み合わせの設定が無いこともあります そんな場合は、どちらを優先させますか? 一番気に入ったボディーカラー + 一番ではない内装色 気に入ってはいるが一番ではないボディーカラー + 一番気に入った内装色 その他 車そのものは、購入決意がある場合です

  • ハスラーとフレアクロスオーバー同じな件

    スズキ ハスラー マツダ フレアクロスオーバー この2台がそっくりなんですがどういうことでしょうか? ここまでそっくりだと真似したのか?情報漏れたのか?とドラマ張りの事件だと思いましたが、外見、ライトの形でさえも同じ過ぎなのでそうなると裁判沙汰になるくらい問題になるだろうし、そんな危険を犯してまで…と思いますが… 共同で制作して出した車なのでしょうか? ハスラーが気になっていたのでとてもびっくりしました。