• ベストアンサー

almostについて・・・?

noname#6858の回答

noname#6858
noname#6858
回答No.4

dalekです。 要は、 世界中の人々が使っている との視点か、 世界中のあらゆる地域で使われている との視点の違いではないかな。 English is used in all places throughout the world. English is used by almost everyone in the world. 私はネイティブの先生の方と同じ意見です。

elkiti
質問者

お礼

回答ありがとうございました&お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 アドバイス頂いてから、そのアドバイスの意味を自分なりに理解するのにずいぶん時間がかかってしまい、お礼が遅くなりました。でも、そうやって自分でいろいろ考えたり調べたりしたお陰で、ひとつ賢くなりました。 ありがとうございました。