• 締切済み

ヤオコーのタイムカードについて

ヤオコーで働いている人にタイムカードについて質問があります。 出退勤の際のタイムカードは、カードをスキャンするだけで他は何もしないで正しいですか? なにかボタンを押さなければいけないとかってありますか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

>なにかボタンを押さなければいけないとかってありますか? 何か押したら貴方の後にスキャンする人達が大迷惑するから、何もいじってはいけません。 つーか、このくらいの事なら、職場の誰かに聞きなさい。 こういうのを同僚などに聞けないならコミュ力が絶望的に足りないので、仕事は長続きしないでしょう。外で仕事する為の、基本的な能力が足りません。

回答No.1

職場のルールは職場で聞きましょう。