• ベストアンサー

ヤリ逃げされましたが忘れられません。

大変長文になりますが最後までお付き合い願います。 私は高校2年生の女で運動部のマネージャーをしているのですが6月に練習試合をした相手校のキャプテンに一目惚れしました。その日の内に連絡先を聞こうとしたのですが聞けずに落ち込んでいたら彼からTwitterをフォローされメッセージを送ってくれました。何度かやり取りをする内に彼から仲良くなりたいからお出かけしない?と誘われ一目惚れした私は勿論OKしました。 その1週間後に彼の地元で会うことになりました。私はご飯に行くのだろうと思っていたのですが、家にこない?と誘われ最初はお断りしてたのですが嫌われたくないと思い行ってしまいました。 家に着いてからはお互いの恋愛経験などを話しました。私は経験がほぼなくデートもキスもそれ以上もしたことがありませんでした。それを話すと、じゃあこんなこともしたことないの?と手を繋がれ抱き締められキスをされました。私はどうしたらいいのか分からずされるがままでしたが胸を触られた時にやばいと思い拒否しました。そしてその日はもう帰ることになり帰り道に、俺みたいな最低なのはやめときなと言われ悲しくなり嫌だと伝えると、じゃあ君の為に真面目になると言ってくれました。私は信じました。 そして暫くして彼からプールに行こうと誘われ先日行ってきました。ですが天気が悪かったのもありすぐ帰り、カラオケに行くことになりました。最初は歌っていたのですがすぐにイチャイチャしよっかと言われ体を触られました。最初はふざけ合っていたのですが途中から彼の目が本気になり、やめてと言ってもやめてくれなくなりました。私は彼が好きだったので覚悟を決め初めてを捧げました。後悔は無かったのですが行為が終わった後、彼の一言目が、もし子どもできたらちゃんと堕してねでした。私は目の前が真っ暗になり、最低と言うと、拒否ん無かったお前も最低だからお互い様と言われました。そして帰りにもう会えないねと言われました。 相手が最低だということも自分の注意力の無さも分かっています。でも凄く辛いのです。でも彼がまだ好きなんです。忘れられないんです。こんな時はどうしたらいいのでしょうか。どうしたら忘れられますか?その日から食事も取れず涙も止まらず部屋から出られません。長々と読みにくい文章失礼致しました。回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

彼はスポーツマンにはあるまじき人ですね。 人の心も体も弄んでいます。 そこまでされても好きなのは色々なことが目まぐるしく起きたからだと思います。 そして、そんな人は最低だと思いたくても思ったら初めてだった自分の気持ちの落としどころがないからだと思います。 好きな気持ちがキレイだったから余計に許せないね、、。 恋心を利用されたあなたは悪くないです、少しも。 男性がみんなそんな人ばかりではないし大切にしてくれる人もいるけれど、そういう人がいるのも事実です。 今後はかかわらないことが一番です。 そして時間がたてばその時間が癒してくれると思います。 そうすれば時間と物理的な距離が次第に忘れさせてくれるんです、、。 ただ、妊娠が心配ですね、、。 できればその彼をとっちめてやりたいです。 最低なのは彼だけですから。 何かあったらきちんと大人に話して助けてもらってください。

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答を読ませて頂いて涙が止まりませんでした。今でもまだ好きで、会いたいと言われたらきっと会いに行ってしまいそうでしたが、これからはしっかり自分を大切にしていきたいと思います。妊娠はまだ分かりませんが、してないことを願うしか今は出来ないですね。本当に回答ありがとうございます。貴方の回答に物凄く救われました。私に優しい言葉をかけてくださった回答者様の幸せを誰よりも願っています。ありがとうございました。

その他の回答 (19)

  • known110
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.20

軽率なことをして人生を台無しにしましたね。 将来、彼氏や結婚相手になる男性がこの事を知ったら、とても悲しい気持ちになると思います。 好きな女が野良犬のおもちゃにされて捨てられたんですから。そんなに簡単に股を開く安っぽい女だったのか、と2人の関係が急に色あせて見えるものです。 よほど寛大か、全てのオンナは売春婦だから貞淑は期待しない、くらいの男じゃないと、君の彼氏にはなれないでしょうね。

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.19

ヤリ逃げ、だなんて下品な言葉を妙齢の女性が使う神経が分らない。 自分で使っていて恥ずかしいと思いませんか? もっと上品になってください。男性が使うならともかく、女性がいう表現じゃありません。 こういう基本がなってないから不幸が起こるのです。

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.18

男と女は基本的に構造が違います。 男は身体が満足できればそれでいい。 女は心が満足しないと物足りない。 それぞれが経験を経て成長していくものですが、彼は成長期なので、女性の心のケアが足りないのですよ。もっとも、きちんと成長するかどうかはわかりません。 お話を聞く限りではろくな成長もできない、ろくでなしの可能性が高いです。 そんな男は忘れたほうがいい。 あなたは、心から好きだった人と、一つに結ばれたと良い想い出に浸ればそれで良しです。 間違ってもその男に縛られないで下さい。一つの想い出として胸にしまえばいいです。 あとは時間が解決してくれます。 最後に、老婆心ながら、カラオケ店での行為は今後何があっても拒否して下さい。 防犯カメラにばっちり映ってます。 下手するとAVで世に出回りますので、今後は絶対にカラオケ店で行為はしないこと。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.17

忘れるなんて、一度好きになったら 忘れられるものではありません なるべく、自分を甘やかしてあげて 好きなものを買ってあげて、食べさせて あとは。時間が解決するのを待つだけです それはさて置き、相手は最低な男ですね 子供が出来たら、相手の親に訴えましょう いくら同意のもとでも、相手にも責任はあるのですから

回答No.16

心と体に深い傷を負ってしまいましたね。 彼はクズ男です。あなたの恋心を知っていて利用したのです。それは若いからとか年齢は関係ありません。人の気持ちを思いやれないクズ男です。あなたを本当に好きなら、性欲よりも理性が働くはずです。小学生だって良い事と悪い事がわかりますよ。 時間が解決してくれる問題だと思います。あなたがその彼を好きだという気持ちも無くなりますよ。あなたはクズ男に遊ばれたという事実を否定したいために好きなだけなのです。残念ですが、第三者から見ても彼は最低のクズです。彼はいつかこの報いを受けるでしょう。 無理に忘れようとする事は、かえって思いや記憶を強くしてしまいます。友達と遊んだり趣味に没頭したりするなどして、彼との事実を塗り替えましょう。クズのために貴重な時間を割くなどもったいないですよ。 それより、体は大丈夫ですか?抵抗があっても産婦人科できちんと診てもらう必要がありますよ。性病になっていて放置すれば取り返しがつきません。もし子供が本当に出来ていたら、クズ男だとしても父親なので引っ張ってきましょう。未成年なのですから、当然その彼の両親も交えて話し合うべきです。 女性はセックスにおいてのリスクの全てを負う身です。男はいつでも逃げられます。相手を愛していたらしても良いという単純なものじゃありません。セックスは子作りです。100%妊娠しないという保証は避妊具を使ってもあり得ません。あなたは浅はかでしたね。責任が取れる年齢や収入を得てから愛する人としましょう。 今回の事はあなたの人生に大きな影を落とすでしょう。でも、人生の出来事には無駄はありません。この苦い経験は必ずあなたの糧になります。2度と変な男に引っかからないようにする材料になるのですから。今は辛いかもしれませんが、必ず時間が解決してくれます。もし思い悩んで体調を崩すような事があったら、心療内科や産婦人科で診てもらいましょう。無理をしてはいけませんよ。次は素敵な恋が出来ると良いですね。

  • yumi321
  • ベストアンサー率13% (25/181)
回答No.15

その彼は随分と勝手ですね。 これがゆとり世代でしょうか?避妊だけは確実にして下さいネ!

  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.14

好奇心旺盛な年頃ですよね。 特に、軽々しく二人きりになろうとする男はだいたい体目当てです。 ましてや「もし子どもできたらちゃんと堕してね」ということは、 あなたと付き合う気はないということ。 今さらですが、自分の好きという気持ちに流されて正しい判断ができませんでしたね。 心に傷を負ってしまったとは思いますが、まだまだ人生先は長い。 そんなクズは忘れて、他の事に打ち込んだほうが良いですよ。 初体験は、皆にとって大切な物だけど、後悔しても仕方ない。 クズだと気づけただけでも良かったのではないかな。 そのまま騙されて、取り返しがつかなくなるよりよほどマシだと思います。 これを教訓に、これからの人生を前向きに生きたほうがいいよ。 それが、クズ男に対する一番の仕返しです。

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり私と付き合う気はありませんよね。どうしても、もしかしたら真面目になって私と真剣に付き合ってくれるかも、と期待してしまいます。回答者様の仰る通り、早く気付けただけ良かったとポジティブに考えていきたいと思います。いつか見返してやりたいです。貴重なお時間を割いてのご回答心から感謝致します。本当にありがとうございました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.13

そんな最低な人を好きになるという異常な状態を気をつけたほうがいいのでは。 そういったことをされて好きだと勘違いしてるだけです。

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり勘違いなんでしょうか。私は異常な様ですね。はやく正常に戻りたいです。本当に回答ありがとうございました。

noname#219918
noname#219918
回答No.12

「捧げる」っていうほど大したものではないし、「ヤリ逃げ」って、泥棒にあったようなもんでもないと思いますよ。 辛いのは「失恋」だからですよ。 これは誰でもが通過する麻疹のようなもので、これはその1回目です。 ほとぼりが冷めると二回目がやって来るでしょう。 三回目ぐらいには免疫ができるんじゃないですかね。 そうやって女としての魅力が出てくると思います。

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんな考え方もあるのですね。早く免疫が付いてくれる事を願いたいです。貴重なご意見ありがとうございました。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.11

苦しい体験をされましたね。 食事もとれず涙もとまらずということですから、あまりにもショックが大きすぎるんだと思います。そんな状態にさせられたのは心の暴力を受けたということです。 彼のことは忘れた方がいいと思います。 心のケアのために「強制わいせつ」かもしれないということで、専門窓口に相談してみてください。 http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/window/window_03.html 窓口の趣旨が近い「女性センター」 http://www.gender.go.jp/e-vaw/advice/advice06list.html

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たくさんの優しいお言葉に心が少し軽くなりました。もう少し落ち着いたら専門窓口に相談する事も視野に入れていきたいと思います。回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一目惚れをよくする・したことのある人に質問です。

    よく「一目惚れしました」とか「一目惚れで好きになりました」とか言いますけど、 一目見ただけでそんな簡単に相手のことがわかるのでしょうか? それとも、一目惚れというのは単に、見た目の印象だけの話なんでしょうか。 「一目惚れで好きになった、付き合って欲しい」と言われたことがあるのですが お互い全く知らないのに「付き合いたい」って思うのが不思議でなりません。 外見や雰囲気が好みだから、とりあえず付き合ってみたいって感じなんでしょうか。 でも付き合ってみたら性格とか違うかも…そしたら別れればいいし。 ・・・とか思ってるんじゃないか、とか考えてしまいます。 というか、一目惚れだと実際付き合った時にそうなる確率高いですよね・・・? 私は一目会っただけで好きになるとかありえないので、そういうことを言われてもどうも信用できません。 一目惚れっていっても、一体どこまで相手のことが分かってそういう風に言うのでしょうか???

  • 先日生まれて初めて一目惚れと言うものを

    一目惚れと言うものを経験しました。 今まで付き合った彼女はいたのですが、一目惚れと言うのは、一切なくて徐々に好きになって告白してました。 皆さんは、一目惚れをしたことがありますか? それからその相手の人と話を出来るようになったり、お互い連絡を取るようになったり、デートに行くようになったり、最終的に付き合うまでの関係になった人はいますか? もしそういう経験のある方は、どういう風にしてそうなれたのか教えてくれませんか?

  • 好意を持たれるという事

    はじめまして、どうぞよろしくおねがいします。 私は恋愛経験の全くない22女です。4月初め頃に18の子に一目惚れをしたと言われ告白されました。 出会って一日目、数回メールを交換しただけでお互いの事も全く知らない状態での告白でした。やんわり断ったのですが伝わらず、友達からよろしくと言われ、相手の顔も好みではあったし彼氏もいなかった為、友達ならいいかと思い友達としてよろしくねと返事をしました。 体目的であったならほっとけば良いし、仲良くなれたなら付き合えれば素敵だし、遊びのつもりであっても楽しければ良いやと軽い気持ちでいました。 それから毎日メールをくれたり、電話もしくれたり、デートも誘われ一度したのですが、ものすごく口説かれました。キスもしました。私は恋人同士って本当にこんな事するんだなーと、彼にときめくというよりも、恋愛って本当にこんな事するんだ!というような感じで最初は楽しかったのですが、だんだんと彼が本当に私の事好きなんだなとわかってきてなんだか申し分けなくなってきました。良い人なのですが、彼に恋愛感情は持てませんでした。 なので距離をとろうとデートに家に誘われた時、家には行けない、と言いました。しかしどう解釈したのか○(私)なら全然家に来ても構わない、と返されました。付き合っていないのに家には行けないし、私は今自分の事で精一杯なので(※悩み事があるため。彼はそれについて知ってます)やっぱり付き合えない、と伝えました。全然待つから大丈夫だよ、一緒に頑張ろう、と返され、やっぱり話がうまくかみ合いませんでした。 こんな状態でこれ以上いるのは申し分けないので近々恋愛感情は無いときっぱり伝えたいとおもっています。 軽い気持ちで自分に恋愛感情を持っている人と遊んだり、キスをしたり(私は恋人がいないのであればキスもHもお互いが了承していれば良いと思っています)曖昧に告白を断ったり(何度も付き合おうと言われましたが、出会って間もないのに付き合えない、友達としては好きだよ等返しました)するのはあまり良い行為ではなかったでしょうか。何度も今は付き合えない、と振るつもりで言っていたのですが、伝わらないものなんでしょうか。一目惚れとういのは本当にあるんでしょうか。キスをした後、俺のキスどうだった?と聞かれちょっと引いてしまったのですが、聞かれた事はありますか?付き合ってたら結構普通にそんなこと聞くのでしょうか。恋愛する、というのがさっぱりピンとこないのです。 以上を読んで何か思う所があったり、私だったらこうした、こう思った、似た様なこんな事があったなど、いろんな話を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • キスの頻度について

    キスの頻度について 高1女子です。 タメの彼氏がいます。 私たちは先日付き合った ばかりなのですが、 デート時のキスの回数が 多過ぎる気がするんです お互いインドアなので 夏休み中のデートも 私の家でしています。 (家だとデートとは言いませんかね?) 2人での初めてのキスは 彼からデート中に 「付き合って」と言われた時でした。 その日はそのあと一度だけ キスをして帰りました。 でも問題はその4日後、 付き合ってから 二度目のデートの時です 部屋に入った私たちは すぐにベッドへ! そのまま抱き合ってはキス、 抱き合ってはキスを お昼まで続けていました; お昼で区切って やめればよかったのですが… 私たちは高校に入って出逢ったときから、 お互いに一目惚れみたいなかんじで、 4ヶ月かけて付き合うことになりました。 だから私は彼のことが大好きですし、 彼も私に大好きと言ってくれます。 そんな大好きな相手と 同じ部屋に2人きり… 離れているのはとても 苦痛です。 まして夏休み中で 家も離れているので 数日おきにしか 会えないのもあって… だからお昼を食べてからも また抱き合ってしまって 2人でいる4時間以上を それに費やしてしまいました。 もちろんキスの回数は 数え切れません こんなにキスするのは やっぱりよくないでしょうか 私たちは変でしょうか 長文ですみません(つд`)

  • このまま会えないのでしょうか??

    先月末、ずっと男友達と思っていた人と初キスをしてしまいました。 彼は私が一目惚れした相手で、彼女がいることを後から知り『友達』としてずっと接してきました。 そんな中、2回目に遊んだ先日お互い気が病んでいたこともありずっと公園で抱き合ったりしていたのですが、その時キスをしてしまいました。 その後2日くらいメールしてたんですが、今では音信不通↓ (てか、メール送っても返って来ません) 友達の彼の友達でもあるので元気にしてるのは知っています。 しかし、もう1回会って話がしたいんです。 彼が彼女を大切にしているのも知っているし、実際彼が遊び人なのもわかっています。 だから、気があってしたわけじゃないと思うんです。 けど、私にとっては『初』だったわけで、ましてや1回一目惚れしている相手・・・・キスしちゃってろくでもない人だけど自分は好きだっていうことに気づいてしまいました・・・ 前にもメールを送っても返って来ない時期があったんですがそれとこれとは話が違うと思います。 もう、そんな彼のことはふっきったほうがいいのでしょうか・・・・?? 会うことは難しいと思いますか・・・? 正直、自分は忘れたくないです。もう1回会いたいです。 なにかいいアドバイスおねがいします!!

  • 「一目惚れ」を経験されたことのある女性の方、男性問

    「一目惚れ」を経験されたことのある女性の方、男性問わず質問させてください。 一目惚れ同士で幸せなご結婚をされた方々のお話をごくたまに聞くことはありますが、その逆に、 一目惚れでお互い会ってはみたものの、全く話が噛み合わず、トラブルに発展してしまった、又会ったことを後悔したなど、「一目惚れ」に関するネガティヴな経験をされたことはないですか?又はそんな話を聞いたことはないですか? 是非、そのような経験談を聞かせ頂けないでしょうか?

  • 一目ぼれってどういう心の動きですか?

    一目ぼれの経験がないのですが、一目ぼれというのは、文字通り一目見てその人を好きになると言うことですか? ということは、完全に見た目だけで判断しているんでしょうか? 雰囲気とかも含めての「好き」なんでしょうか? 私はその人がどんな人か分からないと好きになれないんですけど、一目ぼれってどういうことなのかなぁと興味があります。

  • キスを拒否されたらどう思いますか?

    私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でお出かけし突然キスをされました。 翌週もお出かけしキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので拒否しました。 お出かけの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

  • 一目惚れしたことある人に質問

    後輩に告白されました。 一目惚れらしいです。 一目惚れって、したことないので分からないのですが、見た目以外は分からないじゃないですか。しかも後輩ってことは、あまり情報入ってこないのに。 そこで質問は、 1)一目惚れする要素って顔以外に何かあるんですか? 2)一目惚れした相手と付き合って長続きしましたか?飽きませんでした?(付き合ったことがある人のみ) お願いします。

  • 〝一目惚れ〟したこと、されたことある方に質問です

    先日、バイト先でお客様に『一目惚れしました、LINE教えてください!』と言われました。 初めて見る人だったし、かなり警戒してしまって、そういうの教えたくなくて咄嗟に『すいません、そういうのした事なくて…』と言ったら、その場で紙に名前と電話番号を書いて渡されました。 普通に男性経験もありますが、お客さんから連絡先教えてもらっても今まで一度も連絡したことありません。 でも今回、人生で初めて『一目惚れ』と言われてとても嬉しかったです。 まだ連絡してないけど、連絡してみてもいいかなーとか思ってしまいます(笑) でも 私は一目惚れをしたことがないので、一目惚れする人の気持ちがわかりません。そこで、質問があります。 一目惚れする人は誰にでも一目惚れしやすいのでしょうか? 冷めるときも一瞬なのでしょうか? 一目惚れとはどういう状況になったときに感じる感情でしょうか? 相手は初めて会った人です。 私の営業スマイルだけを見て、性格も、年齢も知らないのに一目惚れなんてありえるのでしょうか? しかも、その日はスッピンで、 良くないことなのはわかりますがゆる~~く接客してた記憶があります。。 なのに一目惚れっておかしくない? 実は身体目的なんじゃないか。。。 もしかしたらからかわれてるだけかもしれない! 友だち同士の罰ゲーム?www など、相手には悪いですがそんな考えが頭を巡ります。。。 一目惚れしたことある方、されたことある方、その後どうなったかなど一目惚れについて教えてください! お願いしますm(__)m