• ベストアンサー

ヤリ逃げされましたが忘れられません。

大変長文になりますが最後までお付き合い願います。 私は高校2年生の女で運動部のマネージャーをしているのですが6月に練習試合をした相手校のキャプテンに一目惚れしました。その日の内に連絡先を聞こうとしたのですが聞けずに落ち込んでいたら彼からTwitterをフォローされメッセージを送ってくれました。何度かやり取りをする内に彼から仲良くなりたいからお出かけしない?と誘われ一目惚れした私は勿論OKしました。 その1週間後に彼の地元で会うことになりました。私はご飯に行くのだろうと思っていたのですが、家にこない?と誘われ最初はお断りしてたのですが嫌われたくないと思い行ってしまいました。 家に着いてからはお互いの恋愛経験などを話しました。私は経験がほぼなくデートもキスもそれ以上もしたことがありませんでした。それを話すと、じゃあこんなこともしたことないの?と手を繋がれ抱き締められキスをされました。私はどうしたらいいのか分からずされるがままでしたが胸を触られた時にやばいと思い拒否しました。そしてその日はもう帰ることになり帰り道に、俺みたいな最低なのはやめときなと言われ悲しくなり嫌だと伝えると、じゃあ君の為に真面目になると言ってくれました。私は信じました。 そして暫くして彼からプールに行こうと誘われ先日行ってきました。ですが天気が悪かったのもありすぐ帰り、カラオケに行くことになりました。最初は歌っていたのですがすぐにイチャイチャしよっかと言われ体を触られました。最初はふざけ合っていたのですが途中から彼の目が本気になり、やめてと言ってもやめてくれなくなりました。私は彼が好きだったので覚悟を決め初めてを捧げました。後悔は無かったのですが行為が終わった後、彼の一言目が、もし子どもできたらちゃんと堕してねでした。私は目の前が真っ暗になり、最低と言うと、拒否ん無かったお前も最低だからお互い様と言われました。そして帰りにもう会えないねと言われました。 相手が最低だということも自分の注意力の無さも分かっています。でも凄く辛いのです。でも彼がまだ好きなんです。忘れられないんです。こんな時はどうしたらいいのでしょうか。どうしたら忘れられますか?その日から食事も取れず涙も止まらず部屋から出られません。長々と読みにくい文章失礼致しました。回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

彼はスポーツマンにはあるまじき人ですね。 人の心も体も弄んでいます。 そこまでされても好きなのは色々なことが目まぐるしく起きたからだと思います。 そして、そんな人は最低だと思いたくても思ったら初めてだった自分の気持ちの落としどころがないからだと思います。 好きな気持ちがキレイだったから余計に許せないね、、。 恋心を利用されたあなたは悪くないです、少しも。 男性がみんなそんな人ばかりではないし大切にしてくれる人もいるけれど、そういう人がいるのも事実です。 今後はかかわらないことが一番です。 そして時間がたてばその時間が癒してくれると思います。 そうすれば時間と物理的な距離が次第に忘れさせてくれるんです、、。 ただ、妊娠が心配ですね、、。 できればその彼をとっちめてやりたいです。 最低なのは彼だけですから。 何かあったらきちんと大人に話して助けてもらってください。

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答を読ませて頂いて涙が止まりませんでした。今でもまだ好きで、会いたいと言われたらきっと会いに行ってしまいそうでしたが、これからはしっかり自分を大切にしていきたいと思います。妊娠はまだ分かりませんが、してないことを願うしか今は出来ないですね。本当に回答ありがとうございます。貴方の回答に物凄く救われました。私に優しい言葉をかけてくださった回答者様の幸せを誰よりも願っています。ありがとうございました。

その他の回答 (19)

• known110
回答No.20

軽率なことをして人生を台無しにしましたね。 将来、彼氏や結婚相手になる男性がこの事を知ったら、とても悲しい気持ちになると思います。 好きな女が野良犬のおもちゃにされて捨てられたんですから。そんなに簡単に股を開く安っぽい女だったのか、と2人の関係が急に色あせて見えるものです。 よほど寛大か、全てのオンナは売春婦だから貞淑は期待しない、くらいの男じゃないと、君の彼氏にはなれないでしょうね。

• dogchibi
回答No.19

ヤリ逃げ、だなんて下品な言葉を妙齢の女性が使う神経が分らない。 自分で使っていて恥ずかしいと思いませんか? もっと上品になってください。男性が使うならともかく、女性がいう表現じゃありません。 こういう基本がなってないから不幸が起こるのです。

• n_kamyi
回答No.18

男と女は基本的に構造が違います。 男は身体が満足できればそれでいい。 女は心が満足しないと物足りない。 それぞれが経験を経て成長していくものですが、彼は成長期なので、女性の心のケアが足りないのですよ。もっとも、きちんと成長するかどうかはわかりません。 お話を聞く限りではろくな成長もできない、ろくでなしの可能性が高いです。 そんな男は忘れたほうがいい。 あなたは、心から好きだった人と、一つに結ばれたと良い想い出に浸ればそれで良しです。 間違ってもその男に縛られないで下さい。一つの想い出として胸にしまえばいいです。 あとは時間が解決してくれます。 最後に、老婆心ながら、カラオケ店での行為は今後何があっても拒否して下さい。 防犯カメラにばっちり映ってます。 下手するとAVで世に出回りますので、今後は絶対にカラオケ店で行為はしないこと。

• sayu1098
回答No.17

忘れるなんて、一度好きになったら 忘れられるものではありません なるべく、自分を甘やかしてあげて 好きなものを買ってあげて、食べさせて あとは。時間が解決するのを待つだけです それはさて置き、相手は最低な男ですね 子供が出来たら、相手の親に訴えましょう いくら同意のもとでも、相手にも責任はあるのですから

回答No.16

心と体に深い傷を負ってしまいましたね。 彼はクズ男です。あなたの恋心を知っていて利用したのです。それは若いからとか年齢は関係ありません。人の気持ちを思いやれないクズ男です。あなたを本当に好きなら、性欲よりも理性が働くはずです。小学生だって良い事と悪い事がわかりますよ。 時間が解決してくれる問題だと思います。あなたがその彼を好きだという気持ちも無くなりますよ。あなたはクズ男に遊ばれたという事実を否定したいために好きなだけなのです。残念ですが、第三者から見ても彼は最低のクズです。彼はいつかこの報いを受けるでしょう。 無理に忘れようとする事は、かえって思いや記憶を強くしてしまいます。友達と遊んだり趣味に没頭したりするなどして、彼との事実を塗り替えましょう。クズのために貴重な時間を割くなどもったいないですよ。 それより、体は大丈夫ですか?抵抗があっても産婦人科できちんと診てもらう必要がありますよ。性病になっていて放置すれば取り返しがつきません。もし子供が本当に出来ていたら、クズ男だとしても父親なので引っ張ってきましょう。未成年なのですから、当然その彼の両親も交えて話し合うべきです。 女性はセックスにおいてのリスクの全てを負う身です。男はいつでも逃げられます。相手を愛していたらしても良いという単純なものじゃありません。セックスは子作りです。100%妊娠しないという保証は避妊具を使ってもあり得ません。あなたは浅はかでしたね。責任が取れる年齢や収入を得てから愛する人としましょう。 今回の事はあなたの人生に大きな影を落とすでしょう。でも、人生の出来事には無駄はありません。この苦い経験は必ずあなたの糧になります。2度と変な男に引っかからないようにする材料になるのですから。今は辛いかもしれませんが、必ず時間が解決してくれます。もし思い悩んで体調を崩すような事があったら、心療内科や産婦人科で診てもらいましょう。無理をしてはいけませんよ。次は素敵な恋が出来ると良いですね。

• yumi321
回答No.15

その彼は随分と勝手ですね。 これがゆとり世代でしょうか?避妊だけは確実にして下さいネ!

• wagyu1
回答No.14

好奇心旺盛な年頃ですよね。 特に、軽々しく二人きりになろうとする男はだいたい体目当てです。 ましてや「もし子どもできたらちゃんと堕してね」ということは、 あなたと付き合う気はないということ。 今さらですが、自分の好きという気持ちに流されて正しい判断ができませんでしたね。 心に傷を負ってしまったとは思いますが、まだまだ人生先は長い。 そんなクズは忘れて、他の事に打ち込んだほうが良いですよ。 初体験は、皆にとって大切な物だけど、後悔しても仕方ない。 クズだと気づけただけでも良かったのではないかな。 そのまま騙されて、取り返しがつかなくなるよりよほどマシだと思います。 これを教訓に、これからの人生を前向きに生きたほうがいいよ。 それが、クズ男に対する一番の仕返しです。

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり私と付き合う気はありませんよね。どうしても、もしかしたら真面目になって私と真剣に付き合ってくれるかも、と期待してしまいます。回答者様の仰る通り、早く気付けただけ良かったとポジティブに考えていきたいと思います。いつか見返してやりたいです。貴重なお時間を割いてのご回答心から感謝致します。本当にありがとうございました。

• sparkle719
回答No.13

そんな最低な人を好きになるという異常な状態を気をつけたほうがいいのでは。 そういったことをされて好きだと勘違いしてるだけです。

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり勘違いなんでしょうか。私は異常な様ですね。はやく正常に戻りたいです。本当に回答ありがとうございました。

noname#219918
noname#219918
回答No.12

「捧げる」っていうほど大したものではないし、「ヤリ逃げ」って、泥棒にあったようなもんでもないと思いますよ。 辛いのは「失恋」だからですよ。 これは誰でもが通過する麻疹のようなもので、これはその1回目です。 ほとぼりが冷めると二回目がやって来るでしょう。 三回目ぐらいには免疫ができるんじゃないですかね。 そうやって女としての魅力が出てくると思います。

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんな考え方もあるのですね。早く免疫が付いてくれる事を願いたいです。貴重なご意見ありがとうございました。

• yoruaru-q
回答No.11

苦しい体験をされましたね。 食事もとれず涙もとまらずということですから、あまりにもショックが大きすぎるんだと思います。そんな状態にさせられたのは心の暴力を受けたということです。 彼のことは忘れた方がいいと思います。 心のケアのために「強制わいせつ」かもしれないということで、専門窓口に相談してみてください。 http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/consultation/window/window_03.html 窓口の趣旨が近い「女性センター」 http://www.gender.go.jp/e-vaw/advice/advice06list.html

m71897
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たくさんの優しいお言葉に心が少し軽くなりました。もう少し落ち着いたら専門窓口に相談する事も視野に入れていきたいと思います。回答本当にありがとうございました。