• 締切済み

一目惚れ 彼女の気持ち

nagamochiomochiさん で一目惚れしたんですが 初めて会うひとで最初中学の時の同級生かなと思いしたしげな感じで彼女を見てしまったら彼女も丸い目でこっち見てて しばらくしたら内を言お うとしたのかわからんけど彼女が「すいません!」て声かけてきておれは仕事中だったしびっくりしたのもあっておれ自身に声かけられたとは思わず聞き流してしまったら彼女は一瞬素にもどって黙り込んでました。 それからぼくは慌てて事務的な対応で乗り切ってしまいました。 その後一週間ほど彼女のことが頭から離れません。 どうすればいいですか

みんなの回答

回答No.1

あいさつはちゃんとしていますか? まずは明るくあいさつから♪ あいさつが自然にできるようになれば落着きが出てくると思いますよ! あと文章が分かりにくいので、もう少し言葉の勉強をした方がいいですね!