• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

脈アリといわれてはいるのですが・・。

脈アリだといわれているけど・・・。 質問させて頂きます。 現在、同じ職場の人に一目惚れをしてしまいました; 相手:24才、私21才です。 相手は、恋愛経験豊富なタイプではなく、どちらかと言えば奥手の様に見えます。 仲間内での飲み会を行った後、後日個人的にお誘いして、二人でバイト終わりの後に、 私が海が見たいと誘い、二人で2~3時間かけて海へ行きドライブして、その後、 帰宅するかしないかと話をした時に、 「まだ、一緒に居たいかなぁ・・・。」と伝え、朝方まで一緒に遊んでいました。 私が一目惚れしてしまい、気持ちがあると言う事は、既に伝えてありますが、返事は望まず、お互いまだ知り合ったばかりだし、これからお互いの事を知っていこうという事にしました。 職場内では、告白後も今まで通り私をイジって、からかったりしてきますが、二人になると優しかったりします。 現在、一緒に出かけようという話は出ていますが、お互い金欠の為、給料日明けならイィよといわれていますが・・。 (二人で遊んだ後、仲間内でのイベントには一緒に参加しています。) 周りの人から見ると、「彼は、君の事を好きなんじゃないの?」とか、「知り合って数日で二人っきりで遊んでくれるのだから、自信を持って仲良くしなよっ!」と向こうが私に対して好意を持っていると感じられるそうなのですが、自分自身の恋愛となると客観的に見れなくて・・・。 何かというと私を構ってくれたり、周りの人と話している合間や、他の人が話をしていても、ちょくちょく目が合ったりして(私が見ているって言うのもあると思いますが・・・;)、私自身、余計な勘違いをしてしまい、彼に迷惑をかけたくないと思っているので、客観的に見ていただこうと思い、相談しました。 現在、職場でほぼ毎日顔を合わせているので、メールや電話をあまりせず、直接会って話をする事が多いです。 長文ではありましたが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MrPit

hohokokoさんにも素敵な方が見つかりますように 時間の問題かと思います。彼が奥手ということなので今しばらく待ってあげればいいんじゃないかなと。 今は仲良くお互いの関係を楽しめばいいんじゃないでしょうか 不安もあるかと思いますが恋愛ってもんは付き合う前の駆け引きが面白かったりしますからね

その他の回答 (1)

• 回答No.1

人それぞれ恋愛にはペースがありますから焦らないことです。 楽しいのならそれでいいじゃないですか~ 時がくればなるようになりますから、今は流れに身を任せてみるのもいいんじゃないですかね。(^^) しかし実に羨ましい・・ 私なんかもう1年以上フリーなんです・・・ あまりひとの心配してる場合じゃないというか・・・