• 締切済み

脈ありかどうか。

半月前にに連れとナンパしてスポーツ応援帰りの女の子2人と飲みに行きました。 その場ではそこそこ話せて結構楽しい雰囲気でした。 翌日、そのときの女の子からまたよかったら飲みましょう~ とメールがきました。 可愛い子で自分も一目惚れをしていたので、そのときの女の子2人とで先日飲みに行きました。 帰り際に可愛い子の方と2人きりになる時間があったので、お互いの恋愛経験について話ました。その中で彼女に一目惚れしている旨を正直に伝えてみました。彼女は少しびっくりした感じで嬉しいけど照れるから困っちゃうという反応でした。恋愛話はそこで止めてその後は違う話題で話していました。 その翌日、彼女に今度は二人で食事に行かないか、誘ってみたところOKを頂き、今度は私(質問者)の好きな物を食べようと返事してくれました。 (前回は彼女の好きな物を食べに行ってます。) 以上の状況は脈ありでしょうか? 今度会えるときには告白してみようと思っています。 ちなみに彼女には付き合っている人はいません。

みんなの回答

回答No.2

自慢したいのですか?(笑) 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ありでしょ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の心理について

    半月前にに連れとナンパしてスポーツ応援帰りの女の子2人と飲みに行きました。 その場ではそこそこ話せて結構楽しい雰囲気でした。 翌日、そのときの女の子からまたよかったら飲みましょう~ とメールがきました。 可愛い子で自分も一目惚れをしていたので、そのときの女の子2人とで先日飲みに行きました。 帰り際に可愛い子の方と2人きりになる時間があったので、お互いの恋愛経験について話ました。その中で彼女に一目惚れしている旨を正直に伝えてみました。彼女は少しびっくりした感じで嬉しいけど照れるから困っちゃうという反応でした。恋愛話はそこで止めてその後は違う話題で話していました。 その翌日、彼女に今度は二人で食事に行かないか、誘ってみたところOKを頂き、今度は私(質問者)の好きな物を食べようと返事してくれました。 (前回は彼女の好きな物を食べに行ってます。) 以上の状況は脈ありでしょうか? 今度会えるときには告白してみようと思っています。

  • 女性との想いについて

    半月前にに連れとナンパしてスポーツ応援帰りの女の子2人と飲みに行きました。 その場ではそこそこ話せて結構楽しい雰囲気でした。 翌日、そのときの女の子からまたよかったら飲みましょう~ とメールがきました。 可愛い子で自分も一目惚れをしていたので、そのときの女の子2人とで先日飲みに行きました。 帰り際に可愛い子の方と2人きりになる時間があったので、お互いの恋愛経験について話ました。その中で彼女に一目惚れしている旨を正直に伝えてみました。彼女は少しびっくりした感じで嬉しいけど照れるから困っちゃうという反応でした。恋愛話はそこで止めてその後は違う話題で話していました。 その翌日、彼女に今度は二人で食事に行かないか、誘ってみたところOKを頂き、今度は私(質問者)の好きな物を食べようと返事してくれました。 (前回は彼女の好きな物を食べに行ってます。) ただその後、会いたい日程をこちらからいくつか提示してますが、彼女との都合がなかなか合わず、まだ日が決まっていない状態です。 以上の状況は脈ありでしょうか? ちなみに彼女には付き合っている人はいません。

  • 脈ありか。

    先日、連れとナンパしてサッカーの応援帰りの女の子2人と飲みに行きました。 その場ではそこそこ話せて結構楽しい雰囲気でした。 翌日、そのときの女の子からまたよかったら飲みましょう~と メールがきました。 こっちからナンパしたにも関わらずまた飲もうというよな旨のメールをしてくるというかのとは少なからず脈ありなのでしょうか??

  • 脈ありかどうか。

    数日前に連れとナンパしてスポーツ応援帰りの女の子2人と飲みに行きました。 その場ではそこそこ話せて結構楽しい雰囲気でした。 翌日、そのときの女の子からまたよかったら飲みましょう~ と メールがきました。 こっちからナンパしたにも関わらずまた飲もうというよな旨のメールをしてくるというかのとは少なからず脈ありなのでしょうか?? 可愛い子だったので自分としてもまた飲みたいと思ってます。 と、前回こちらに質問させて頂きましたがその後彼女からさらに、 是非飲みに行きましょう!都合はそちらに任せますよ、というような旨のメールが来ました。 彼女は単純に飲み好きなのか、それともやはり少なからず脈ありでしょうか?? こちらからナンパしたにも関わらずこういう質問をするのもなんですが、こういう展開は初めてなので相手の考えが気になります。

  • この時期の新入生にこの時期の3年生がこの時期に恋愛対象としてメアドを聞くことについて

    僕はある新入生の女の子に一目ぼれしました。話しかけて仲良くしたいです。 ですが、僕は3年生で、新入生から見れば歳が離れすぎだと思われていると思います。恋愛対象としてはちょっと・・・と思っている子も多いと思います。 一目ぼれした女の子はおとなしそうでまじめそうな女の子です。余計に恋愛に対する規制が厳しそうです・・・。 どうしたら自然と仲良くしていけるでしょうか。知り合うきっかけになるような言葉教えてください。できればナンパっぽくならないような言葉で・・・。切実にお願いします。

  • 脈ありかどうか。

    男の学生です。 私は高校二年なのですが、去年のクリスマスイブ(2010年です) に女友達と東京へ遊びに行く約束ができ、行ってきたのですが その女友達と帰り際に駅で手を繋ぐことができました。 私は、「はぐれると大変だから手繋ぐね」と言って繋ぎました。 女の子は「暖かい~、人間カイロだ!」と言って逆の手を自分から繋いできました。 その後に「私初めて彼氏じゃない人に手許したかも、てか彼氏には手許さなかったし。 何でも話せる人って慣れてんのかな(照)」 と言われました! これは脈ありでしょうか? ちなみにその女の子は友達と2日前に話をしていたそうで、内容は女の子の友達が「それ告られるよ?多分。」と言ったみたいです。 私と一緒にいく女の子「はそんなわけないよ」的な事を言っていたみたいです。 私と一緒に遊びに行った女の子はとても天然な子で、不思議な子なのでいまいち期待していいのかわかりません(>_<) 私の告白を待っているのでしょうか? 天然な子でも手を繋ぐということは好きな相手じゃないと繋がないのでしょうか? 私はその女の子と友達の関係がとても長いので、だたの友達としか見てない気がしてしょうがないんです。 今の状態(関係)はとても仲の良い友達なんですよね? これはただその"好意"も「異性として好き」なのか「友達として好き」なのか… どちらなんでしょうか? その女の子は普段からよく私に触れてきます あまり関係ないと思いますが…(..) 長々と 質問ばかりですいませんm(__)m アドバイスなどをたくさん貰えたら嬉しいです。 天然の方の意見も聞きたいです。(失礼ですいませんm(__)m) 女性の方、男性の方、たくさんの回答お願いします!

  • 脈ありかわからないです…

    僕には好きな人がいます。先月に、初めて二人で遊びに行きました。そして、30日に二回目の遊びに行く約束をしました。 その子は、人見知りで、初めて遊びに誘った時も私なんかでいいの⁇と聞いてくる控え目?な女の子です。 初めて遊びに行った時は、その子は楽しかったって言ってくれました。 二回目の約束をした時は、楽しみにしてますって言ってくれました。 けど、メールや電話は、向こうからは来なくて自分からばっかりです。 恋愛経験のない自分は、脈ありかわからないです。 友達と思われてたら辛いですし… これは脈あり何でしょうか? また、皆さんがこの人脈ありだなと判断するのはどういったところから何でしょうか? 教えていただきたいです。

  • どっちにしようか気持ちが揺れています。

    バイト先で年下の女の子二人いるんですが、一人は僕が始めてあった時一目惚れで好き何ですけど何か脈が無いと言うか約束してもうやむやにされます。 そんな落ち込む中応援してくれるもう一人の女の子がいるんですが~その子と居ると楽しいんですが恋愛対象にはどうかなて?感じてたんですけど、最近少し彼女に気持ちが向いてるようなあやふやな気持ちになります。 好きな子に相手にされ無いからって他の子に行くなんて間違ってるような気がして、最後まで好きな子に行きたいけど嫉妬したり誰かに取られるとか心配してる自分が嫌いでイヤになりそうです。応援してくれる子と居ると気持ちが楽になりますでも好きかどうかは今の所疑問です。どうしたら良いか迷ってます。

  • 女性との連絡について。

    数日前に連れとナンパしてスポーツ応援帰りの女の子2人と飲みに行きました。 その場ではそこそこ話せて結構楽しい雰囲気でした。 翌日、そのときの女の子からまたよかったら飲みましょう~ と メールがきました。 こっちからナンパしたにも関わらずまた飲もうというよな旨のメールをしてくるというかのとは少なからず脈ありなのでしょうか?? 可愛い子だったので自分としてもまた飲みたいと思ってます。 その後少しやり取りをしていてさらに、是非飲みに行きましょう!都合はそちらに任せますよ、というような旨のメールが来ました。 彼女は単純に飲み好きなのか、それともやはり少なからず脈ありでしょうか?? こちらからナンパしたにも関わらずこういう質問をするのもなんですが、こういう展開は初めてなので相手の考えが気になります。 と、ここまでを前回こちらに質問させて頂きました。 その子とは飲みに行くことは約束しましたが当方の仕事の都合上、 再来週まで飲みに行けない状態です。 出会ってから間が2週間近く空いてしまうので、 その間も何か話題を作ってメールでのやり取りをぽちぽちと したいと思いますが、 こういう場合はこちらから執拗にメールしない方がよろしいでしょうか??

  • 脈ありかどうかについて

    私は23歳会社員です。 今年の2月から、高校の同級生の女の子とメールしてます。その子は浪人して大学に入ったので、まだ大学生です。 高校の時は、クラスが違かったんで、話したことはありませんでした。 先週の土曜日に、仕事の関係で東京に行って、会う約束をしたのですが、私の時間が合わなくて会えませんでした。 その日の夜中1時頃に約3時間くらい電話しました。そこでは、高校の時の話や、大学の話、就活や過去の恋愛の話等をお互いしました。 その子はバイト後で疲れていたはずなのに、私が「電話しよ」と言ったら、電話を受けてくれました。 メールは週1位でしてます。メールの感触は良いとは思います。 その子に「どこか遊びに行こう」って誘うと是非遊ぼうと言われます。ずぼらな性格で、たまにメールが返ってこなかったりしますが、最近の予定や過去の話をしてくれるので、良い感じだと勝手に判断しています。 現在、お互い250キロくらい離れた所で、暮らしているので、会うのに予定と時間が必要になります。 2月からメールをしていますが、まだ一回も会ったことがありません。 ご回答よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のプリンター(DCP-J982N)が突然印刷エラーとなり、接続できなくなりました。BrotherUtilitiesで診断するとエラーが発生しました。
  • プリンターのキューを開いてもエラーが発生し、Windowsシステムツールのコントロールパネルのプリンターの操作も試しましたが解決しません。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はアナログ回線です。
回答を見る