• ベストアンサー

信じられな~い

masakim3の回答

• masakim3
回答No.2

12年落ちの中古車に乗っていたとき、真夏にヒーターコアが逝ってしまい、車内のエアコン吹き出し口から「シュー」という音と共に湯気が噴出してきたことがありました 自宅を出て5分くらいのことだったので、窓から顔を出しながら運転し、自宅に戻ることができたことは幸いでした ヒーターコアだけだったので、修理代もそれほどかからなかったですし でもびっくりしましたよ

mondaysaikensa
質問者

お礼

いきなり湯気は驚きですね。 回答ありがとうございます。