• 締切済み

イケメンに執着しすぎて辛い(ゲイネタ注意)

アラサー同性愛者です 俺は男女問わずブサイクと言われ、自分でも容姿の醜さを自覚してます (下の上~中の下くらいのレベルです) そんな外見の癖に、イケメンとしか付き合いたくないんです だから、男とも女とも付き合った事ありません 映画やテレビの影響からか年々理想が高くなり、その上何故か若い頃よりも性欲が増して行ってしまい、今ではイケメンのことしか考えられません この前、ジュラシックワールドを見ましたが、主演のイケメン俳優に釘付けになってしまい、恐竜同士のバトルのシーンでも「そんなんいいからイケメンもっと映せ」といった具合に本編そっちのけでイケメンばかり気になってしまってました この映画に限らず、イケメン(2次元3次元問わず)が出てるかどうかで映画、アニメ、ドラマ、スポーツ番組を見るか決めてしまっています そして、贔屓のイケメンキャラクターが死んで他にイケメンがいなくなったら作品そのものに興味をなくしてしまうんです 昔はこんなことなかったのに それと同時にイケメンに対して激しい嫉妬と憎悪の気持ちが湧きました イケメンという言葉を聞くだけで悔しくて妬ましくて仕方ないんです 何で俺はイケメンじゃねーんだってって常に考えて鬱な気分になります 客引きしてる居酒屋の兄ちゃんやスポーツジムのイントラとかイケメンばっかじゃないですか すごく劣等感で胸が一杯になります だから、そういうコンプレックスを払拭する為にイケメンと付き合いたいのに、現実って冷たいですね、全然上手くいかない! アプリや掲示板でイケメンにアプローチしても無視されてばかり 寄ってくるのは親父か俺と同レベルのブサイクばかりです 自己嫌悪に陥って妄想の世界に篭ってしまいます かと言ってブサイクフツメンで妥協する気はさらさらありません こんな俺はどうすればいいんですか ブサイクが好きなイケメンとかいないんですかね?

みんなの回答

• boeing7J7
回答No.4

組合のことはよくわかりませんが、 男女で言うと、よくイケメンとブサイク、またその逆というカップルをみかけます。 いろいろ好きになる理由があるとは思いますが、 周りが納得いかないカップルがよくいるのが現実です。 そういうことから考えると、 まったく可能性がないともいえると思うのですが。 また、あなたが妥協する気は毛頭ないというのを加味すれば、 そのまま突き進めばいいと思いますよ。 気が済むまでとことんと。 すてきな出会いがあることを祈っています。

• tarutosan
回答No.3

捨て所…は品川庄司の品川が言っていました。 二丁目で聞いてきたように聞こえましたが、どうでしょう。 手術は一度切断して(※骨だけね)少しずつ伸ばし、治癒していく時の自然な力でくっつけるようですね。 実践を視野に入れてたわけではないので具体的に調べたことはないです。 最大10cmいけるようですが、勿論両方やらないといけませんから歩けません。 入院が1年くらいになります。 足にメスをいれるわけですから多大な犠牲が伴い、金銭も生活費(入院費)ですから貯蓄も必要です。 でも確実となれば、10cmも伸びれば自信ななりますよね。しかも当然ながら足だけのびるのでスタイルも良くなりますし。 なかなか難しい選択ですので、どこまで伸びたいかというところだと思います。 個人的にはイケメンいやですよ(苦笑)性格のフツメンの方が全然いいです。 顔が良くて性格良ければ勿論いいんですけどね。 ちょっと遊ぶなら楽しいでしょうけど、長く付き合ったりするには無理です。 ほんとロクなのがいません。 ちやほやされるので、ダメな子になってしまうのは性なんですよね。 美形に生まれたら生まれたで、顔を褒められるばかりでそれ自体も悩みになります。 「どうせ顔しか見てない」「自分には顔しか価値がない」と。 人が生きていれば大概苦しみが伴うってことなのでしょうね。 実際アイドルやってる子でさえ、女性のような綺麗な顔が嫌で肉体改造してムキムキにしてる人もいます(笑) 男性はメイクができないし髪も短髪だから不利ですよね。 アイプチで定着すればいいのですが、はがす時に注意してのびないようにしないとですね。 根っからのゲイじゃないならノンケに戻ったほうがいいですよ。 ゲイやってたならテクニックもあるでしょうし、女性を満足させられる技術は貴重です。 勿論そこまでもってくのが第一ですけどね。

noname#210064
noname#210064
回答No.2

イケメンにはイケメンの ブサイクにはブサイクの世界がある。 高望みしないこと。

• tarutosan
回答No.1

二丁目は捨て所がないと聞きますよ。 自分がイケメンになりたいなら、質問者さんは理想が高いようなので整形位しかないと思います。 身長は手術で伸ばせます。 体格はダイエットしましょう。 いずれにしてもお金がいるのでまずは稼ぐことです。 ゲイのイケメンってどうなんでしょうね。 ノンケのイケメンは基本性格悪いですよ。 良く見えるのは外面(顔って意味じゃなくて)がいいからです。 実際の所を知れば、正直あんまり羨ましく思うほどではありません。 質問者さんはゲイだから整形しても子供の顔でばれたりしないし、いいんじゃないでしょうか。 ただし、整形っぽく仕上がることも多いので、熟考した上で。

shinitaize
質問者

お礼

二丁目に捨てるゴミなし? そんなんただの詭弁でしょう? 事実イケメンにモテたことないし 整形で身長伸ばせるんですね 詳しく聞きたいな 手足短くてそれもコンプレックスだから伸ばしたいんだけどそれもできるの? やっぱそうなんですね でも、飛び抜けた才能があるならまだしも、お人好しのブサイクもしくはフツメンより性格悪いイケメンのが魅力的じゃないですか? 医者選びは慎重にしていきたいですね ただ、瞼に関しては筋肉の関係上理想通りにはいかないらしいですね あーあーイケメンに生まれたかったなぁ そうすりゃゲイにならずにすんだかもしんないのに