• 締切済み

イケメンに執着しすぎて辛い(ゲイネタ注意)

アラサー同性愛者です 俺は男女問わずブサイクと言われ、自分でも容姿の醜さを自覚してます (下の上~中の下くらいのレベルです) そんな外見の癖に、イケメンとしか付き合いたくないんです だから、男とも女とも付き合った事ありません 映画やテレビの影響からか年々理想が高くなり、その上何故か若い頃よりも性欲が増して行ってしまい、今ではイケメンのことしか考えられません この前、ジュラシックワールドを見ましたが、主演のイケメン俳優に釘付けになってしまい、恐竜同士のバトルのシーンでも「そんなんいいからイケメンもっと映せ」といった具合に本編そっちのけでイケメンばかり気になってしまってました この映画に限らず、イケメン(2次元3次元問わず)が出てるかどうかで映画、アニメ、ドラマ、スポーツ番組を見るか決めてしまっています そして、贔屓のイケメンキャラクターが死んで他にイケメンがいなくなったら作品そのものに興味をなくしてしまうんです 昔はこんなことなかったのに それと同時にイケメンに対して激しい嫉妬と憎悪の気持ちが湧きました イケメンという言葉を聞くだけで悔しくて妬ましくて仕方ないんです 何で俺はイケメンじゃねーんだってって常に考えて鬱な気分になります 客引きしてる居酒屋の兄ちゃんやスポーツジムのイントラとかイケメンばっかじゃないですか すごく劣等感で胸が一杯になります だから、そういうコンプレックスを払拭する為にイケメンと付き合いたいのに、現実って冷たいですね、全然上手くいかない! アプリや掲示板でイケメンにアプローチしても無視されてばかり 寄ってくるのは親父か俺と同レベルのブサイクばかりです 自己嫌悪に陥って妄想の世界に篭ってしまいます かと言ってブサイクフツメンで妥協する気はさらさらありません こんな俺はどうすればいいんですか ブサイクが好きなイケメンとかいないんですかね?

みんなの回答

  • boeing7J7
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.4

組合のことはよくわかりませんが、 男女で言うと、よくイケメンとブサイク、またその逆というカップルをみかけます。 いろいろ好きになる理由があるとは思いますが、 周りが納得いかないカップルがよくいるのが現実です。 そういうことから考えると、 まったく可能性がないともいえると思うのですが。 また、あなたが妥協する気は毛頭ないというのを加味すれば、 そのまま突き進めばいいと思いますよ。 気が済むまでとことんと。 すてきな出会いがあることを祈っています。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

捨て所…は品川庄司の品川が言っていました。 二丁目で聞いてきたように聞こえましたが、どうでしょう。 手術は一度切断して(※骨だけね)少しずつ伸ばし、治癒していく時の自然な力でくっつけるようですね。 実践を視野に入れてたわけではないので具体的に調べたことはないです。 最大10cmいけるようですが、勿論両方やらないといけませんから歩けません。 入院が1年くらいになります。 足にメスをいれるわけですから多大な犠牲が伴い、金銭も生活費(入院費)ですから貯蓄も必要です。 でも確実となれば、10cmも伸びれば自信ななりますよね。しかも当然ながら足だけのびるのでスタイルも良くなりますし。 なかなか難しい選択ですので、どこまで伸びたいかというところだと思います。 個人的にはイケメンいやですよ(苦笑)性格のフツメンの方が全然いいです。 顔が良くて性格良ければ勿論いいんですけどね。 ちょっと遊ぶなら楽しいでしょうけど、長く付き合ったりするには無理です。 ほんとロクなのがいません。 ちやほやされるので、ダメな子になってしまうのは性なんですよね。 美形に生まれたら生まれたで、顔を褒められるばかりでそれ自体も悩みになります。 「どうせ顔しか見てない」「自分には顔しか価値がない」と。 人が生きていれば大概苦しみが伴うってことなのでしょうね。 実際アイドルやってる子でさえ、女性のような綺麗な顔が嫌で肉体改造してムキムキにしてる人もいます(笑) 男性はメイクができないし髪も短髪だから不利ですよね。 アイプチで定着すればいいのですが、はがす時に注意してのびないようにしないとですね。 根っからのゲイじゃないならノンケに戻ったほうがいいですよ。 ゲイやってたならテクニックもあるでしょうし、女性を満足させられる技術は貴重です。 勿論そこまでもってくのが第一ですけどね。

noname#210064
noname#210064
回答No.2

イケメンにはイケメンの ブサイクにはブサイクの世界がある。 高望みしないこと。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

二丁目は捨て所がないと聞きますよ。 自分がイケメンになりたいなら、質問者さんは理想が高いようなので整形位しかないと思います。 身長は手術で伸ばせます。 体格はダイエットしましょう。 いずれにしてもお金がいるのでまずは稼ぐことです。 ゲイのイケメンってどうなんでしょうね。 ノンケのイケメンは基本性格悪いですよ。 良く見えるのは外面(顔って意味じゃなくて)がいいからです。 実際の所を知れば、正直あんまり羨ましく思うほどではありません。 質問者さんはゲイだから整形しても子供の顔でばれたりしないし、いいんじゃないでしょうか。 ただし、整形っぽく仕上がることも多いので、熟考した上で。

shinitaize
質問者

お礼

二丁目に捨てるゴミなし? そんなんただの詭弁でしょう? 事実イケメンにモテたことないし 整形で身長伸ばせるんですね 詳しく聞きたいな 手足短くてそれもコンプレックスだから伸ばしたいんだけどそれもできるの? やっぱそうなんですね でも、飛び抜けた才能があるならまだしも、お人好しのブサイクもしくはフツメンより性格悪いイケメンのが魅力的じゃないですか? 医者選びは慎重にしていきたいですね ただ、瞼に関しては筋肉の関係上理想通りにはいかないらしいですね あーあーイケメンに生まれたかったなぁ そうすりゃゲイにならずにすんだかもしんないのに

関連するQ&A

  • 美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない

    美人だったり見た目いい女はブサイクや見た目良くない男と付き合うこともあるしそういう女は付き合う男の顔をそんなに気にしないとかいうことがネットでよく書かれていますがそれって嘘じゃないですか? 美人だったり見た目いい女はイケメン見た目いい男と付き合うもんじゃないんですかね街中で美人だったり見た目いい女と手を繋いだり2人で歩いていて付き合ってるような感じの相手の男はブサイク男じゃなくてイケメン男ばかり見かけるんですけど だから美人だったり見た目いい女はブサイクと付き合う場合も多いとか顔はそんなに気にしないとか嘘じゃないですかね 美人だったり見た目いい女は自分の見た目がいいから付き合う男の相手に見た目はそんなに求めないとか嘘ですよねこれに対しても上で書いたとおりイケメンと付き合ってるのばかりしか街中ではそれしか見ません そもそもあえてブサイク男を選ぶなんてことがありえないですよねイケメンを選べる立場なのにブサイクを選ぶ必要はないですし それに男女問わず付き合う相手は自分と同じ見た目のレベルと付き合うという結果がありますし結局のところ美人だったり見た目いい女が付き合う男はブサイクでも気にしないとかそれは嘘でイケメンと付き合うわけですよねそれが現実ですよね

  • これは精神的にまずいのでしょうか?

    これは精神的にまずいのでしょうか? 僕は外見が周りと比べてあまり良くないです。 鏡で見た自分はまぁまぁで証明写真の自分も たまにはちょこっとカッコいいかな?と思う事があるのですが 普通のカメラで撮った写真ははっきり言って中の下(or下の上)です。 聞くところによると他人から見た自分というのは 写真らしいので恐らく中の下(下の上)レベルが真実に近いと思います。 そんな僕が過去に恋愛話を声高に皆に話していた(ブログ等も含)事を 思い出すと恥ずかしすぎて死にたくなってきます。 勿論、外見の良し悪しで恋愛話をして良い/悪いが決まる訳ではありませんが 自分の顔のレベルを考えると大っぴらにそうした話を するのは社会的に許されない(=恋話はフツメン以上)ような 気がしてなりません。 イケメンの人が恋話をすると男女関係なく 「あっさすがだなー」と思いますが ブサイクな人が恋話をすると 「う~ん(笑)」みたいな風に思ってしまうところがあります(あくまで相対的な意味で)。 だから周りから「あいつブサメンな癖に恋愛論語ってて気持ち悪い」とか 心の中で思われているかもしれないと思うと嫌になってきます。 僕は精神的におかしいのでしょうか? 文章くちゃくちゃですみません。。。

  • みなさん、ナルシストをどう思いますか?

    みなさん、ナルシストをどう思いますか? 私は最近、知り合いからナルシストと言われ、その知り合いに電話すると不機嫌そうな態度をとられた為、嫌われたのかな?思い、電話番号を勝手に変えてアドレス長から知り合いの番号を削除してしまいました。 知り合いが僕をナルシストと思ったのは以下の事を告げたときです。 ・生まれたときから自分をブサイクと思ったことが無い ※ただし、イケメンとも思いません。小○旬とか山ピーとか玉○宏のうような小顔でも甘い感じのルックスでもありません。どちらかというと顔は大き目で渋め?です。しかし、顔が大きい事がブサイクとは思えません。 イケメンか否かで言うと「イケメンでは無いと思いますが、ブサイクか否かだとブサイクでは無いと思います」自分はフツーかと。ブサイクと言われると傷ついてしまいます。 ・周りに自分の容姿を批判されてもピンとこないし、たまたま自分の周りにいる人が自分の容姿の好みじゃないと前向き?な解釈をする ・ルックスについて、母親には中の上と言われ、親戚からはイケメン(若干お世辞と感じる)と言われます ・横顔は元モデルのあの人に似ていると言われ、正面が仲村トオル?やヤクザ映画などのに出演するVシネ俳優?のような顔、と言われます ・好きな洋画を見たとき、その中で自分が気に入った、またはかっこいいとか美しいと思った俳優さんの役柄に憧れたり、そのストーリーに入り込んで妄想したり、そ時の台詞を現実で使いたくなります。 ・女性に告白した場合、振られたくない。 これってナルシストですか? サイトによくあるナルシスト診断度では、ややナルシスト、ナルシスト気味などと診断されます。 仮にナルシストだとしても、それがどうして嫌われる理由なのかがわかりません。 ご意見お願いします。

  • 早稲田 学部 格差

    早稲田の学部レベルって 上…政経 法 理工 中‐上…商 ‐下…教育 文 文化構想 社学 下…人間科学 スポーツ科学 ですか?

  • 糞過ぎる脅迫電話

    前に旭川の中野と言うクズ野郎から脅迫電話がありました。内容は、「おい!お前今何処に居るよ?」 俺「は?誰ですか?」 中野「中野だ!てめえ今何処に居るよ!?」 俺「あぁ、そんな奴居たな…で?何?」 中野「だから何処に居るよ!?」 俺「いや、お前に俺が何処に居ようが関係なくね?」 中野「あ?てめえマジボコるぞ?」 俺「は?何?脅迫か?勝手にすれば良いだろ?」 中野「…まあとりあえずボコられたくなければ今日中に買い物公園までに1万持ってこいや!」 「何がとりあえずなのか解らないが、何で俺様がお前みたいな中卒糞三次元男に1万払わないと行けない訳?つうか、無理!アニメやゲームマンガ買うから、つうか何でお前上から目線な訳?お前みたいな中卒糞三次元男の為に1万払うとかマジキチでしょw」 中野「……」 俺「で?用件は?まさか本当に1万貰えると思っちゃったわけ?バカじゃねえの?お前は中卒糞三次元男、俺様はエリートイケメン大学生!お前みたいなゴミ貯めで暮らしてる人間とは次元が違うわけ?分かる?それと糞三次元には興味無いから俺。特にお前みたいなヤクザ映画観すぎの糞三次元にはな!!」 中野「……てめえ…」 俺「だ~か~ら~!何でそんなにお前は上から目線な訳?俺様の方がイケメンエリート大学生なんだぞ!?お前より俺様の方がかなり存在が上なんだよ!ナメテンのか?あ?おい!低脳!クズ!糞三次元!ゴミ!ダニ!ハゲ!消えろ!」 中野「まじふざけんじゃねえ!!あ!?てめえはとりあえず俺に1万!いや!腹が立ったから10万払えや!!何がアニメ、ゲーム、マンガだ!俺に払った方が良いだろ!?俺の事どう思ってんだよ!!」←ついに壊れたクズww 「はぁ、あのね君…誰がてめえ何かに1万払わないと行けない訳?1円でも払わないわ。つうかアニメやゲームマンガのほうが遥かに大事ですからw二次元美少女の方が遥かに大事だから!つうかてめえのせいで無駄な時間過ごしただろうが!死ね!」 中野「……」 俺「あ!?何黙ってんだよ?糞三次元野郎!!苛める側が逆に苛められて悔しいかww悲しいかwwこの中卒糞三次元野郎!!さっさと死ね!!」 中野「ブッ…ツーツー…」 こんな感じで電話が切られました。皆さんはどう思いますか?苛めすぎましたかww

  • 年下男性からの不快な対応。

    年下から不快対応をされて困っています。 最近大学で知り合った2つ下の後輩なのですが、わたしに対しての対応が酷いです。 一緒にごはんを食べたり、LINEをたまにしたりと別に不仲ではありません。 というより、まだ出会って日が浅いので不仲になる要素もないのです。 なのに私のことを ◯いつも自信なさげだよね。 ◯年上なのに敬語使う気になれない ◯2つも上なのにもっとしっかりした方がいい ◯悪い意味で年上に見えない。 ◯仕方ないからご飯一緒に食べてやるよ。 など散々言われました。 かなり上から目線にです。 自信をなくします。 さらに 俺はかっこいいと思うか? 顔面偏差値どれくらいと思うか? ブサイクかイケメンかどっち? など聞かれ、仕方なくかっこいいんじゃないかな?って答えたら、 じゃないかな?って何だよ! と言われました。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? 明らかにバカにされてますよね? こういう男性の心理を教えてください。

  • テレビの画像がおかしい

    テレビの画面が昨日からおかしくなりました。 画面の状態が上と下に映画のように黒い枠ができ画面が縮んでしまいました。 原因はなんでしょうか? 自分で直せるレベルでしょうか? ご助言ください。

  • 塾講師 学歴

    どうでもいいと思われるかもしれませんが、みなさんの意見を頂戴したいです。個人塾でアルバイトをしている大学生講師のなかには、人に教えるために必要な学歴が欠落している人がいると思います。(ちなみに中学生はその大学のことを低レベルと口にしていました。) もちろん学歴はないが教え方が上手い、高学歴だが教え方は下手。いろいろありますが、上に述べた講師は、普段全然勉強しないで自分の教え方さえも改善せずに遊びほうけていると言ってましたが、自分そっちのけでできない生徒には頭ごなしに怒ることしかしません。 こんな講師に教えられるなんて私が生徒だったら絶対に嫌です。(スポーツジムで全然運動できない、見るに堪えない体つきをしているインストラクターからさっさとやらんかって言われるようなものだと思います。) もし皆さんのお子様がこのような講師に教えられることになったらどう思われますか? ※大学のレベルの低さや塾を批判しているわけではありませんのでご理解のほどよろしくお願いします。

  • セルライトについて

    私はかなりセルライトがついていてレベルでいっても重度です。スポーツをしていたので筋肉もかなりついたうえにスポーツをする時間が減ったのでそこにセルライトがついた状態です。こういう状態ではセルライトを減らすのは無理なのでしょうか? また、最近、お風呂あがりにジェルをつけてマッサージをしているのですがふくらはぎのほうが『プチプチ』と音がなります。これはよくないのでしょうか?すごくひざの下あたりをマッサージしていると音がなるのです。ちょっと恐い気もするのですが・・・。

  • 結婚のアンケートです。

    私は自分のルックスに、多少自信のあるブサメンです。 だから、中の下、の上かな。 金持ちにさえなれば、それなりの女性と結婚できるという 夢を持ちながら野心を抱えて、今を生きている年齢不詳の男性です。 次の四択から、結婚したいと思う男性に順位をつけてみて下さい。 ※ただし、年齢は28~40とし、血液型の好みや学歴は無視して下さい。  これは、ルックスと経済力が、血液型や学歴に勝るという価値観が前提です。 1イケメンで金持ち(年収1000万以上)  ※この中で一番モテるから浮気率70%   これが唯一の欠点。   ただし、整形手術によるイケメンもここに含まれます。 2イケメンだけど貧乏(年収200万以下)  ※売れないイケメン俳優。   ただし、下積み15年目で、将来に期待出来ないとします。   なので、ヒモはいいけど結婚はムリっていうタイプ。 3ブサイクだけど金持ち(年収1000万以上)  ※ズバリ、130R ほんこんさんorフット のんちゃんですね。   お二人とも活躍はしてるから、お金は相当あるはず。 4ブサイクで貧乏(年収200万以下)  ※主夫として、家事全般を任せられ、   女性の愚痴などを聞ける聞き上手とします。   だから、正社員になる気は無いけど、   主夫として家事能力はこの中で最高とします。 もちろん、恋愛の延長線上に結婚があると 考えてらっしゃる方も多いと思いますが、ここでは、 結婚生活の経済観念と夫として最低限必要なルックス という点について最大限に考えて、回答お願いします。 あと、出来れば、選んだ理由も併せてお願いします。