WIN10の対応について

このQ&Aのポイント
  • WIN10のヴァージョンアップ対応についてまとめました。
  • WIN10に関する情報をご紹介します。
  • ブラザー製品のWIN10対応についてお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

WIN10について

WIN10が出ましたが、ヴァージョンアップして対応できますか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • bbbb123
  • ベストアンサー率81% (106/130)
回答No.5

メーカー製のドライバーのリリースは、モデル毎で変わるみたいです。 リリース時期は、以下のページで確認を。 http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windows10/index.html どうやら、Windows8用のドライバーで代用できるようです。 Windows10にアップグレード後、使用できなくなった場合の対処方法がメーカーFAQにありました。 ご使用のモデルが分からないので、適当なモデルのページをあげておきます。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn&faqid=faq00100168_000

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4321/10665)
回答No.4

Windows7からアップグレードのDCP-J925Nですが 動きません オフラインのまま切り替わらない テスト印刷を実行しても動かない デバイスとして存在し 印刷手順などは可能 実行すると印刷タスクに貯まるだけ スキャナーは存在しない 見た目は変わらないのですが インクタンクのインジケーターが空 専用ドライバーが無いとダメなようです Windows8.1からのアップグレードは不明です

  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)
回答No.3

いったい何に対応できると質問されているのでしょうか??? 質問を回答側の立場になってもう一度読んでみてください。理解できますか? ブラザーのホームページにwin10についての対応は載っているはずなのでよく読んでください。

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2

WIN10対応状況は機種によって異なるようです。 下記URLでお使いの機種を探して下さい。 http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windows10/index.html

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 せめて、機種名くらいは書いていただかないと…。

関連するQ&A

  • WIN10にバージョンアップしたが複合機側の設定

    MFC-J850DNをWIN8.1で使用していたがWIN10にバージョンアップしたが複合機側の設定で特にすることがあるんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Win10

    win10にバージョンアップしましたが使い方が変わってしまい困っています。 前のバージョンに戻すことはできないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • PM-A890 Win10アニバーサリーについて

    PM-A890にbuffaloのプリントサーバーを付けて ネットワークで使っています この時はスキャナーも起動していたのですが Win10アニバーサルニにバージョンアップしたところ スキャナーが起動しなくなってしまいました アプリを再インストールしたのですが同じでした Win10アニバーサリーに対応していないのでしょうか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • WIN8.1 → WIN10 バージョンアップ

    パソコンの調子がわるかったので、リカバリーしたのですがWIN8.1にまどりました。それでWIN10のバージョンアップをしてのですが最終の青い画面で74%完了で落ちて、「WIN10のバージョンアップが失敗しました」のメッセージがでてバージョンアップができません。約5-6回ぐらいしましたがすべて失敗です。何かいい方法はあるのでしょうか。機種はLIFEBOOK AH77/Sです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Win10での6970の設定手順を教えてください

    PCが故障しWin10のPCを買いなおしました。従来のPCでは、見開き教材をスキャンしてControlCenterでページ分割設定でPDFにしていました。 Win10でも同様の使い方をしたいのですが、スキャンができません。8.1のフルパックをダウンロードし、導入しようとしましたがましたがバージョンが違う理由でエラーとなります。 対応ドライバーができるまでの間も使いたいので、Win10でのプリンターとスキャナーの設定手順を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Win10proに筆まめNo29が起動しない

    新しいパソコンWin10Proに筆まめNo29をインストールしましたがアップグレードとNo30のバージョンアップのお知らせが出てアップグレードを選択すると更新されるがショートカットをクリックしても、クルクルまわっても起動しない。再度クリックすると終了してから起動してくださいと出ます。No30の体験版をインストールすると起動するので、バージョンアップを考えていますが、No29が起動しないとバージョンアップが出来ないのかと思います。Win10Proでは対応していないのかもしれないと思います。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • win10をwin11にアップグレードしました。

    Win10をそのままの状態でwin11にアップグレードしました。 ブラザープリンタードライバーwin10のもので印刷できました。 このまま使用しても構わないでしょうか? 特に、win11のドライバーが確認中になっている、 DCP-J925N、MFC-J840Nを使用してます。win10のままで大丈夫 でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターについて

    電源を切っていてもガーガーとプリンターが動いてます。 これはバージョンアップだけですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • バージョンアップ版

    バージョンアップ版を購入しようと思いますが、1つ質問です。 旧バージョンがWin10未対応でした。今回インストールしたいPCはWin10です。 それでも問題なくインストールできるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • pcをwin8.1からwin10に

    7月にFMVF56SDPを7購入しました、その際WIN10にバージョンアップの予約をしましたが、準備ができたら通知するの ままになっています、アップグレード通知は数日から数週間以内の出来るだけ早く連絡します。 となっていますが、リリースされてから1か月以上経過しています 本当にバージョンアップができるのでしょうか不安です。WIN10 に変更できるからとの説明で購入したのに不安です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう