• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WIN10にバージョンアップしたが複合機側の設定

MFC-J850DNをWIN8.1で使用していたがWIN10にバージョンアップしたが複合機側の設定で特にすることがあるんでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数828
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Win10用のドライバーは存在しませんから、Win8.1用で動けば使えます。 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj850dn 動かない場合は販売終了の製品なので、過去の例からいって、サポートはされないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>複合機側の設定で特にすることがあるんでしょうか。 複合機で設定することは何もありませんが、 プリンタ用スキャナ用ドライバ、controlcenterをWin10用にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19596)

  複合機側での設定変更は無いですがパソコンにプリンダーのドライバーは入れないとダメですよ  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!