• 締切済み

寺の間取り図が知りたいです

ちなみに2階はあるのでしょうか? 間取り図のわかるURLを教えて下さい。

noname#209362
noname#209362

みんなの回答

回答No.3

ずいぶんアバウトな質問ですね。 目的はなんですか? ちなみに、現代的な寺院は、マンションと一緒で、3階建て、4階建てもあります。 それから、部外者には公開していない、秘密の部屋もあります。 したがって一般的な寺は、間取り図を公開することはありません。 『寺 間取り図』で検索してください。 1件ヒットします。 *ttp://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3667239.html

参考URL:
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3667239.html
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 大きな建設会社が 施工している場合は見取り図があることがありますが お寺さんに直接聞いてみた方がいいと思います

• qwe2010
回答No.1

仏像を盗む、泥棒さんが、やってきますので、間取り図は公開されません。