• 締切済み

男性の心理。恋愛

母の友達の男性に私は恋をしてしまいました。 毎回会うと 母に「私を嫁にください」っと言ってきます。 ジョークだとわかっていてもときめいてしまいます。 ジョークでも、どーしてこんなジョークを言うのかなっと思ってしまいます。 また違う話になりますが、 その男性に見つめられると私は恥ずかしくなって笑ってしまいます。 すると、男性は「なになになに、なんで笑うの?w」っときいてきます。 男性からしたら、女性に笑われるとどんな感じになるんですか? 文章下手ですいません

みんなの回答

回答No.6

とくに面白いことも言ってないのに笑うのはなんでだろう?って気になるからでしょうね(笑)。楽しそうな笑いだったらうれしいですよ

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ですよね、なにも話してないのに顔見ただけで笑うのは不思議に思いますよね^^

回答No.5

かわいいなとは思われているかもしれませんね。

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。笑ったことにかわいいなって思われているってことですかね?^^

• takefutsu
回答No.4

冗談でもそういうことを言うってのは可愛いと思っているからでしょうね。今度嫁にくださいと言われたら「よろしくお願いします」って言ってみては?(笑)

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます!毎年会うたんびに、母親に言っているんで・・。私も一緒に「お願いします^^」って言ってるんですけどねww

回答No.3

主さんはまだお若いのですね。 かわいらしいお嬢さんだな、と思っているからだと思います。 ジョークは言うと思います。 逆の場合でもでも言うと思います。 私の知人の息子さんがまだ若くてかっこよかったら「素敵な息子さんですね、うちの婿に欲しいくらい」とか。 本気というよりも可愛らしさやかっこよさを褒める言い回しのようなものですね。 笑うことについては多分、はにかんで笑っているでしょうから悪くは取らないと思います。 大人と子供のやり取りには多いことです。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

恥ずかしそうに笑っている姿を見ると、余計に可愛らしく思うのではないでしょうか?

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます!思われていたらうれしいです^^

回答No.1

女性に笑われるとつられて笑えてきます 可愛い女性がわらってくれたら幸せな気持ちになります ブスな女性が笑ってきたら、お前何笑ってんねん!となります

zaurusu0215
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かにそうなりますよね^^