• ベストアンサー

友達をバカにした人に対して

E-1077の回答

• E-1077
回答No.11

女性は同意が欲しいだけっていう相談事が多いからね 男性はずばっと本質だけをつついてきて、感情は後回しになることも多いし。 だからといって、感情がないわけじゃないんだし、的を射ているというのかな。 たぶん「要領悪い人だね」と言われても怒るだろうし 「体壊してからじゃ意味ないのに」でも怒るでしょう? 「大変だねー俺には真似できないなあ」だったらまだOKですか? 知らない人の話題を振らないこと・・・・が一番だと思います 私なら怒る前に「そう言う考えもあるね」と一度は持ち帰りますね。

ndstyum
質問者

お礼

なるほど、そういう考えもありますよね。 知らない人の話題を振らないことですか、頭においておきますね。