• 締切済み

男友達と遊ぶ約束したけど、好きな人を遊びに誘いたい

今高2なんですけど 中学の時に仲良かった男友達がいて、 何回か遊んでいて、相手も下心もなくて素直で本当に良い人なので、お互い恋愛感情はないと思っていて(あくまで私の考えですが絶対無いと思います) でも最近気になる人ができて、学校も同じで元から知ってはいたんですが(男友達は違う高校)最近LINEで仲良くなって、 遊びに誘いたいんですけど、最近男友達からも遊びに誘われて既に約束してるんですが、 この状態で誘って、男友達と遊ぶって事を相手が知ったら、どう思いますかね?? 軽いと思われますか❓ でも男友達も中学以来ほぼ会ってないので 会って久しぶりに気持ちはあるんですけど、、、

noname#243625
noname#243625

みんなの回答

回答No.1

別にどちらとも付き合ってもいないんだからそんなこと気にしても仕方ないやん。 高校生の遊びなんでしょう。そんなに深刻に考えることでもないやん。 今回のどちらかと男子と将来の約束をするわけでもないんでしょう。 だったら、どうなっても良いじゃん。