• 締切済み

「付き合う」って何ですか?

yuzu7x1の回答

• yuzu7x1
回答No.4

机上の空論回答失礼いたします >いずれも人生で必死に追い求めるほど価値あるものですか? なかったら付き合いません!! と割り切れるほど人間はロボットみたいに出来てないようです(笑) 恋は愚か者を賢くし、賢いものを愚かにする(by サミュエル・ジョンソン)らてぃですw 彼女は守るべきもの(欲求的に) 彼氏は許すべきもの(1人だけに身を委ねる) なのかもしれません…。 少なくとも周りから見たら時間と労力の無駄 と言われる可能性はありますが、その先に 場合によっては結婚もあるわけです。 人生の博打でもあるわけです(長期の場合のみ) 皆さんは博打や宝くじやゲーセンに行く人に 価値あるものか疑問に思いますか? 私は、自分の選択は自由ですので「どうぞ」ですね… 何分難しい問題なので乱文失礼いたしました