skt61bのプロフィール

@skt61b skt61b
ありがとう数11
質問数0
回答数24
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/07/06
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 他人の為に

    自分は学生です。自分は相手にもよりますが、自分の事よりも相手の事を考えて行動したり、金銭面でもその場が楽しくなるなら・その人の為ならと自分が多少苦しくても奢ったりします。 その事 に対して自分はなんとも思わないというか、その人の嬉しい顔がみれたその人と少しでも仲良くなれたと思っています。 でも、その事を周りの友達に話しても「バカやないん」「もったいない」「利用されてるだけ」等けなされます。 自分がやっている事はバカな事なんでしょうか? 自分は利用されてるだけなんでしょうか?

  • 職場で片想いした時の作法

    職場の上司に憧れています。私より年下ですが、男性に不馴れな私にも話しやすい人です。 既に二桁の回数二人で食事したりごちそうになっています。 素を出してくれていると感じたりします。 彼はオタク系です。食事すると嬉しいですが、しばらく誘われなかったり、他の女性とやりとりしていると、へこみます。 彼女でもないのに、へこむ資格もないんですが。 自分のバランスをうまくとり、片想いを楽しむにはどうしたらよいでしょうか。 ふだんしない格好の日に褒められたらそんな服を買おうかな、とか、とにかく一喜一憂がすごいんです。 仕事は毎日忙しく、家と会社の往復なので、余計頭がいっぱいになります。 今のままゆっくり仲良くなれたらいいのですが。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#209919
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 人間関係に一喜一憂してしまいます

    同僚女性がなんとなく明るく、いろいろ話ができた日は、自分も楽しくポジティブで、 逆に彼女の機嫌が斜めで、そっけない日は、こちらまで鬱々とした気分になります。 彼女が他の人と楽しそうに話しているのを見るとイライラしてしまったり… 彼女とは別に特別な関係でも何でもないので、自分でも馬鹿らしいなと思うのですが、 何かにつけて、彼女の態度に一喜一憂していまします。 そうやって感情を揺さぶられると、体調にも影響が出る始末です。 職場では毎日顔を合わせるので、忘れる・考えないというわけにもいきません。 どうすれば一喜一憂せず、落ち着いて過ごせるのか、平穏な心でいられるのか。 とにかく切り替えたいのですが、困っています。

  • 「付き合う」って何ですか?

    「付き合う」って何ですか? 「彼女」って何ですか? 「彼氏」って何ですか? いずれも人生で必死に追い求めるほど価値あるものですか?

  • 挫折しても挫折しても、それでも前向きに生きるにはど

    挫折しても挫折しても、それでも前向きに生きるにはどうすればいいですか?