• 締切済み

男性の方

彼氏に、テストが終わったら遊ぼう!頑張ってねと連絡したら、うん顔文字 ありがと顔文字だけで返ってきました。 それに対して私が、それまで我慢する!笑と送ってみたら、はい!顔文字とだけ返ってきて寂しさを感じました。。 なんだかこの先不安です。 彼はどう思っているのでしょう

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

テストで忙しいんでしょ。 そのアピールでそんな短い文になってるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

文を考えたり打ったりするのがめんどいので顔文字だけなんでしょうね。別にあなたのことが嫌いとかそういうわけではないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

とくに悪気もないし、何も思っていないんじゃないですかね。顔文字でコミュニケーションはしっかりとってると思っているんじゃないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20107/39857)
回答No.3

大丈夫。 貴方は今、 自分が思ったような(欲しい)彼像を期待しているだけ。 貴方の体感では跳ね返りが今一。 それに対して不安になっているだけ。 様子見の関係でやや疲労し、すれ違った二人。 それを打破する意味で、 部屋に呼んでラブラブっぽく過ごした。 貴方にはそれは大きな一歩で、 二人にとっての大きな軌道修正になった。 そう考えたかった。 ところが、 彼の軌道(選択)は、 何となく落ち着いたままなんだよ。 どんどん連絡したり、 私を必要としてくれる彼がいるなら・・・ 貴方はそれを感じて安心出来る。 ⇒あ、彼の気持ちが私の方を向いているな、と。 でも、 部屋でラブラブしたにも関わらず、 何だか彼が盛り上がっていない感じがする。 貴方は、 自分の不器用さが彼を疲れさせているんじゃないか? そう感じて、 素直に不器用だけれどこれからもよろしく。 そう伝えた。 彼はそれに対してゆっくりで良いと言ってくれた。 本当は嬉しい(優しい)言葉なんだよ。 でも、 不安の貴方には別の響きに聞こえている。 ⇒そんなに無理しなくて良いよ、と。 そう言えるのは、 彼も私に対して無理をしなくなったからじゃないか? 経験が無い人の方が深読みしやすい。 今の貴方のように。 経験が無い人の方が、 「本当に」好きとか、「ちゃんと」付き合いたいとか。 交際入り口から確からしさを急ぐんだよ。 今の貴方のように。 貴方は、 無理しないモードになっている(気がする)、 そんな彼を何とか揺さぶりたくて、刺激したくて。 貴方なりにメールをしたり、遊ぼうと連絡した。 でも・・・ そのリアクションはいかにも無理をしていない感じだった。 ⇒顔文字だけ。 貴方は今、 自分の交際欲(熱)と彼の交際欲のアンバランスを感じている。 それを不安だと感じている。 彼から見てもそれは同じだよ。 これから不器用な貴方と上手く付き合っていけるのか? 疲れずに貴方と付き合っていけるか? 貴方が、 今後毎日こうして悩むようなら付き合えない。 悩む為の交際になったら楽しくないから。 彼は既に、 悩む為の交際にはしたくない。 疲れるような関係は選びたくない。 そう考えている。 だからこそ、 貴方との関係は「ゆっくり」を大切にしようとしている。 それは、 疲れない目的として彼にもメリットがあり、 不器用な貴方にもあるだろう、と。 彼はそう考えている。 まだ付き合い始めたばかり。 貴方は、 無理をする交際もしんどいけれど、 落ち着き過ぎる交際も逆に不安だと思っている。 経験が無い分、 交際中の自分自身に対して興奮している。 実は彼よりもね? 本音を言えば、 彼に盛り上がって欲しいとさえ思っている。 その分、 今の落ち着きモードの彼を「寂しい」と感じるんだよ。 彼が急いでいない=あ、私も急がなくて良いんだ♪ そう思うのではなくて、 ただ彼の気持ち温度が減った(さみちい・・・) そう考えてしまっている。 それは貴方の幼さ。 貴方はどう思う? 思いは相手「と」育まないと。 今の貴方の不安中心の思いでは「重い」になるよ? 彼の前で心地良く振る舞う前に、 彼からの思われ探しばかりを気にして重たくなるよ? これからも付き合いたいなら、 ちゃんと足元に見合う思いを大切にしていく。 貴方と彼の交際歴に見合う思いを大切にしていく。 それは不安でも同じ。 不安が大き過ぎるなら、 それは足元に見合っていない不安だ、という事。 それは貴方も落ち着いて整理整頓する事。 大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どう思っているかじゃなく、何も考えていないな。 顔文字だけで全ては語れない(LINEのスタンプも同様にだ) 君も顔文字のみの暗号で彼に連絡してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 女子は絵文字や顔文字が好きでたまらないと信じ込んでいるのです。  馬鹿ですが許してやってください。  でも馬鹿が苦手ならやめたほうがよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、女性がダイレクトに「お○ん○ん」という言葉を使うのはどう思いますか? 前戯の時に、私が我慢出来なくなって早く入れて欲しくなった時には、「もう欲しいよ」とか「入れて」とおねだりしてます。 そうすると、彼氏には「何を?」と焦らされるんですが、いつもダイレクトには言えず、「もー早くちょうだい」と半泣き(笑)でお願いしてます。 次のセックスでは、ダイレクトに「お○ん○んを入れて」とお願いしてみようかなと思ってるんですが、引かれるでしょうか?(@_@; 3年ちょっと付き合ってる彼氏の前では、今まで一度もセックスに関わる言葉(フェラとか)を言ったことがありません。 逆に彼氏の方は、私の前とかメールで普通に言ってきたり、私に「お○ん○ん」と言わせようとしたりします(苦笑) 私は、こういう顔の見えないコミュニティーでは、結構平気で卑猥な言葉を書けるんですが、実際に彼氏の前では躊躇してしまいます。 やっぱり、突然言うと引かれるでしょうか?

  • 男性の方に聞きたいです。

    私、以前にもこちらで質問させていただきました。 長年お付き合いしてる彼氏に関してです。 最近忙しいらしい彼氏から連絡が減りつつある。という相談でした。 忙しい事にも理解してるので、不満をぶつけたことは、 無かったです。 そもそも毎日連絡は取ってないのが普通だったので それが更に少なくなった、ゲームは毎日するのに? という不安感を抱くようになったのです。 女の影があるとかは全く思わないので、(分かりませんが) 女性関係の心配は、あまりしてないです。 ただ自分への関心が無くなったり飽きてしまったりしてるのか。 それとも忙しくて忙しくて私のことは頭から無くなってしまうのか知りたくて。 忙しそうにする彼にそんな事を問いただすことは したくなかったので、ずっと我慢してました。 週1の休みの日も普通に遊んでて幸せなので。 でも会えない時間が寂しくてモヤモヤしてるのが 耐えきれなくなり仕事がある時間に そんな話を持ち出して気分を壊してほしくないので、 休みの日に一緒に過ごしてる時に直接、そして やんわりと重い感じにならず彼に聞きたいと考えてます。 が、彼が機嫌悪くしてしまわないかと悩んでます。 こんなこと言っていいのか? 本当に忙しいだけなら申し訳ない等思ってしまいます。 こういう話をされると、やはり気分を悪くしてしまうでしょうか。 ちなみに責めるつもりもないし連絡を増やせと求めるつもりもないです。 気持ちを知りたい、それだけです。

  • 男性の方だけお願いします。どっちが本音か…

    彼氏の親友をAとします。私は彼氏が、私のことをどれくらい好きかAに聞いてもらったのですが… Aは、私が聞いてと頼んだことを彼氏に言ってしまって…彼氏は、その質問に対し「宇宙」と言ったらしいです… それで、別の日に色々あって私が不満を言ったあと、私が彼氏に そのときの話題を振りました。 話題を振った途端、彼は急にニヤニヤし始めて(顔、赤くなって)めっちゃ笑いだして…「ああ宇宙だっけ?笑 あれは適当に言った」とか言って…私が「なにそれ?!」と言ったら、彼は「…いや、なんかAに聞かれて…俺が別れ際に言って…~」とか照れて?下を向きながらブツブツ言ってました… それで私が 怒って「じゃあ どんくらい?!」と聞いたら 彼は 困った風に手で顔を おおいながら「どんくらい?!…だいぶ…」って言ってました。 …本音はどっちだと思われますか? 男性だけの真面目な回答をお待ちしています。

  • 男性の方に質問です。

     カテゴリーが違うかもしれませんが、こちらを選んでしまいました。  彼氏が上司とよくキャバクラに行っているという事が発覚しました。今まで飲みにいったと言われても居酒屋とばかり思ってました 笑  恐らく彼氏は、私に言うと怒ると思って言わなかったんですが、皆でご飯食べてる時に初めて聞きました。  当然いい気はしません。今まで秘密にされていたので。  「社会人になったから理解してくれてると思った」と言ってましたが、異業種ですし、女社会で働いてる私にとってはよく分からないのが本音です。  サラリーマンなら仕方ないんでしょうか。その方が上司とうまくいくんでしょうか。ラウンジとの差も知りたいです。何だかこの先不安になってしまいます。男性の方教えてください!!

  • 男性の方又は,余り連絡を頻繁にとらない方へ

    2年半付き合っている 彼氏がいます。 彼氏は,仕事をしているので 疲れているのは とても分かるんです。 でも,1日に1回も 連絡をしないのは 本当に疲れているだけ なのでしょうか?? 絶対に1日1回,連絡頂戴!! とまではいきませんが..笑 2.3日,連絡がありません。 別に喧嘩してる訳でもなく いつも通りチョコも渡しました。 浮気とかそんなんゎ 余り心配していないのですが.. 余り連絡をとらない方って 2.3日空いたりするのは 普通なのですか?? 彼氏にとって彼女は どんな存在で 居たらいいですか?? 連絡が少々,無くても 好きな気持ちは 変わらないのでしょうか?? 私が,色々考えすぎて いらんメ-ルを 送り過ぎないでおこぅとは 思っているのですが.. 頻繁に相手から連絡 来た方が嫌ですもんね?? ....何かグダグダですが 宜しければ解答 お願いしますm(__)m

  • 彼女と別れてすぐの男性近づかない方がいいですよね?

    会社員27歳女性です。 女友達から合コンをたのまれて、同い年の知人男性に連絡をとりました。彼は1月まで彼女がいたようです。 彼は就職活動時代にインターンで一緒になった人です。就職してから連絡を取ることもなく、フェイスブックとラインの友だちにいるだけでした。 それから5年ほど経っての連絡でした。 以下に今回のやりとりを載せます 男性的な目線で感想を聞いてみたいです。よろしくお願いします。 私 お久しぶりです!○○のセミナーで一緒になった○○です。~さんもう日本ですか? 彼 久しぶり(^^)日本ですよ 私 日本におかえりなさい 突然だけど飲み会のセッティングをしてもらえたらと思って連絡しました! 彼 場所はどこ希望? 私 ○○駅周辺希望です 彼 オッケー、合コンね 私 うん! 帰国早々ごめんね…笑 彼 大丈夫どけど急にどうしたの?笑 私 それきくの?笑 彼 うーん…なんか、先輩から要求された系かなーって予想笑 私 さすが 同い年で銀行員してる子たち 彼 そうですかー というか今度時間合えば普通にごはん行きません?久々だし。 私 おはよー 平日でもよければ(^^) 彼 おはよう。じゃあ日程調整して、また連絡します。 私 飲み会もよろしくね笑 彼 わかってるよ笑 いきなり合コンで再会ってのもなーって思った次第。 私 ありがとう たすかる☆ 彼 そういえば今どこにいるの? 彼 急遽○○(外国)に出張になった(._.) 先の話で申し訳ないんですが、○月○日土曜日だけど空いてたら夜ごはんいきません? 合コンはその後か、出張中にアレンジしとくので。 私 おつかれさまー その日ならたぶん大丈夫だよ 出張がんばって☆ 彼 ありがとう。 ごはん食べるならどこがいい? 成田か羽田から直行かも。 私 そんなに急がなくても笑 家から行きやすいのは××駅かな? ~駅までならいけるよ 彼 決めとかないと忘れちゃうんだよねー頭悪くて笑 お家△△の方? 私 うん! ○○駅 △△線 彼 りょーかい!ひょっとしたらその日、品川に泊まって、また翌日から出張かもしれないので、場所は考えるね 私 りょーかいです(^^) 彼 じゃあよろしく(^^) ちなみに合コンは急いでる?笑 私 いじわる笑 いってらっしゃい! 彼 いやいや、真面目に急いでるならアレンジ試みるよ。 久々の連絡だったし、急ぎかなーって笑 私 会社の先輩がやってくれるみたいだから大丈夫! ありがと! 彼 わかったよー(^^) 2人で会うことに粘っていましたが、彼女と別れて間もないのに真剣に次の女性を探す気になんでなりませんよね? 私も昨年の夏に当時数年付き合った彼氏と別れましたが、真剣に付き合っていた分、半年経ってやっと気持ちが落ち着いたくらいです。

  • 男性の方におたずねします。

    私には彼氏がいます。 1ヶ月近くあってなくて…メールがないし、友達は「仕事が忙しいんだよ」って言ってます。 最後のメールから10日くらい連絡がありませ。「おはよう」「おやすみ」のメールは来なくても送ってます。 私は嫌われたのかと不安になります。 別の友達は「浮気してるとか?」って言ってました。 職場は女性が多いから心配で不安です。 初彼氏だから分かれたくなくて…。

  • 男性の方教えてください。

    彼氏の仕事が終わったら、連絡をくれて、彼氏の家に泊まりに行く約束をしていました。 時間は、事前に12時から1時くらいとは聞いていたのですが、私が寝てしまい、気が付いた時にはすでに3時間過ぎていました。 次の日は、お互い休みと分かっていましたが、夕方になっても彼氏と連絡が取れません。 彼氏は、休日はわりと寝てる事が多いのですが、私が電話に出なかった事が原因か不安です。 男性の方の意見をお聞きしたいです。

  • 男性の方にとくに質問です><

    わたしは九州(15)と関東(16)で遠距離恋愛をしています。 最初のころは、わたしがめーるで寝落ちしても、 次の日に彼のほうから「おはよう」と送ってくれたりとか、 めーるの返信も頻繁にくれていました。 けど最近はとゆうと、 めーるも途中でこなくなっちゃって、 あたしの方から「おーい」とメールすると「どした?」と返ってくるとゆうようなかんじです。 前はたくさんついていた絵文字や顔文字も いまわ(笑)ばっかりです。 それでもいちお、あたしが高校合格したら写メ送るという約束も覚えていてくれたし 愛してるとも言ってくれます。 最近別れ話になったこともあり、不安です。 このような状態のときのかれのあたしに対する気持ちは どのようなものなのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 夫は二人目を熱望していますが、転勤族であることがネックです。
  • 夫に子供のことを話しても分かり合えず、虚しい思いをしています。
  • 私も二人目を欲しいと思いますが、不安定な状況では産むことに不安があります。
回答を見る