• ベストアンサー

男性の方よかったらお願いします!

男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

noname#111258
noname#111258

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

No2のKey2です。 >髪をかきあげる‥ >なんかそういうのは美人がやってこそ映えると思っていましたが‥それで十分なんでしょうか? 基本的に、気になった子だとか、大人の女性が髪をかきあげたり、その瞬間うなじが見えたりするとボクはムラムラします。 >そういえばネックレスが首の後ろでごちゃっとなったときに、彼氏に直してもらった後、 >なんだかくっついてきてた気がします‥ 首筋が見えたから?? やっぱり襲いたい衝動があったのではないですか?ボクはそう感じます。。。 >Key2さんは女性から積極的に誘うことは嫌だと思いませんか?? ぜんぜん!普通は男がリードするっている暗黙の了解みたいなのが自然になりたってますけど、逆に女性側が積極的になることで、よけいに興奮すると思います。 少なからず、マンネリ化してる場合は特に効果的ですね。 興奮してすぐにでも犯してあげてお互いがイった場合は、かなりSEXやった甲斐があると実感できると思いますよ☆ 楽しんでHしてくださいね♪

noname#111258
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます!!(^^) 女の人から誘っても、全然いやじゃないんですねーーー!!! よかった!!! やはり積極的なのは大事なんですね‥ 彼氏が反応するまで徐々に大胆にしてみようと思います!! 確かに久しぶりで興奮して、した後はすっごく気分がすっきりっていうか、満足感?でいっぱいになります~ >楽しんでHしてくださいね♪ はい!ありがとうございます!!Key2さんも楽しんでください!!! 回答本当にありがとうございました(^^)

その他の回答 (5)

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.5

>MAMI_SPRさんは女性から誘うことは嫌ではありませんか? 服はTシャツ一枚のみ。下着無し。 Tシャツも”毛”と尻が引っ張っても隠れない程度の丈の長さ。 (はっきり言って角度によりアソコが丸見え状態) ・・・・っつう格好を目の前でされて我慢する方が無理。 更に押し倒すと、ズボンの中に手をモソモソ入れて来て・・・・ ”コレちょうだい” なんて言われた時には(以下略) >そんな状態の男の子なら、パンツやブラジャーがチラッと見えてるくらいの状態が続いたら死んじゃいますな(w >あくまでも、チラっですぞ(^^ そんな状態なんて甘すぎ。中学生かッ!ってツッコミ入れたくなる。 襲われてみたいなら大胆に攻めること(爆)。

noname#111258
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます! >(はっきり言って角度によりアソコが丸見え状態)、 >”コレちょうだい” ってやばいですね‥ そりゃー押し倒さずにはいられないですね!(*^^*) 格好はちょと無理そうですがが、その言葉ならなんとか言える!かも! でもやはり理性飛ばさすなら大胆が重要ですね!!!攻めの姿勢でいってみます! あと女の方から誘っても、引かない方が多いみたいでよかったです!!! 2回も回答本当にありがとうございました!!

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.4

そんな状態の男の子なら、パンツやブラジャーがチラッと見えてるくらいの状態が続いたら死んじゃいますな(w あくまでも、チラっですぞ(^^

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり服ですね‥ そしてチラ見せ! それなら一番恥ずかしくなくできると思います! でも彼氏はもう30歳間近な20代ですがそれくらいでも十分なのかな~ チラ見せから始めて、徐々に大胆にしていってみます!(^^) 回答ありがとうございました!!

回答No.3

胸の感触が分かる位に、後ろから抱きついてみてはどうでしょうか…。

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! わかりやすくていいですね‥!! 彼氏より私の方が我慢できなくなってる感じもありますが、でもこれならできそう!! ありがとうございました!!(^^)

回答No.2

まず、言動やしぐさの前に、着てる服で悩殺させましょう。。。 ミニスカートだとか身体のラインがはっきりするピッチリ系の洋服でデートできれば、彼さんは会った瞬間から、襲いたい衝動にかられるハズです。 言動はあいにくわかりませんが、しぐさであれば髪をかきあげたり、腕組んで歩く時もあなたの胸にワザと密着させて歩けば、かなりムラムラ来ると思います。

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 服は重要ですよね! 私はたまにしかスカートをはかないけど、 次回のデートはスカートで行きます! 髪をかきあげる‥ なんかそういうのは美人がやってこそ映えると思っていましたが‥それで十分なんでしょうか? そういえばネックレスが首の後ろでごちゃっとなったときに、彼氏に直してもらった後、 なんだかくっついてきてた気がします‥ 首筋が見えたから?? Key2さんは女性から積極的に誘うことは嫌だと思いませんか?? お礼で質問してすみません。よかったらお願いしますm(__)m

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.1

服はTシャツ一枚のみ。下着無し。 Tシャツも”毛”と尻が引っ張っても隠れない程度の丈の長さ。 実際そういう格好されて前から後から襲いましたけど、何か?

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!(^^) それは‥MAMI_SPRさんの彼女さんは狙ってその格好で目の前を歩いていたということでしょうか?? だとしたら大成功ですね!! しかもかなり大胆ですね! 私は今はそれは恥ずかしくてできそうにありませんが、、いつかそれくらい大胆に誘ってみたい‥と思います。 MAMI_SPRさんは女性から誘うことは嫌ではありませんか? 嬉しいのでしょうか?? お礼で質問してしまってすみません。また気が向いたらお願いしますm(__)m

関連するQ&A

  • 理性が飛ぶ?(男性の方に質問です)

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 ふと疑問に思ったことなので、質問させていただきます。 付き合っている彼女がいて、二人きりの部屋にいたら(家やホテルなど)男性は理性が飛ぶ。 などの話を聞きますが、なぜ理性が飛ぶのかよく解りません(^^; 自分の中では、我慢しようと思えばできるのでは?などと思っています。 彼女が誘っている仕草をしているなら、話は別ですが… 私にも彼氏がいて、付き合い始めに「好きなら逆に、嫌われたくないから手を出せない」 と言われたのですが、彼氏の家でのんびりゲームなどして遊んでおり、キスなどをしているうちに彼氏が理性を失ってギッタンバッコンしてしまいました… 半年以上たった今、(まだ続いています)翌々話をすると「可愛すぎて我慢できませんでした…。ごめんなさい」 ???? (* ̄∇ ̄*)? 私自身怒ってもないし、嫌ではないのですが、なんで我慢できなかったのか不思議でたまらないです。 男性の方、理性が飛ぶとはどういうことなのか教えてください!

  • 既婚男性の方、奥様を可愛いなと思う瞬間ってどんなときですか?

    お世話になります。 いろいろな世代の既婚男性の意見を聞きたいのですが、結婚されてから、奥様を可愛いなとか、素敵だなとか、あぁ幸せだなって思う瞬間ってどんなときでしょうか?? 外見でなく、仕草でも行動でも、どんな事でも良いので教えてください☆

  • 男性(彼氏)の方に質問です!!

    質問>>女性(彼女)のどんな仕草や行動で、 Sになっちゃいますか? 私には付き合い初めて数ヶ月になる彼氏がいます。 キスやハグは彼からしてきてくれるんですが、 それより先は逃げ腰というか、途中で躊躇します。 大切にしてくれている証なのでしょうが、 私はM気が強いので、もう少し強引にしてほしいです。 攻めてきてほしいです。(笑 私に魅力が欠けているからかな? 彼はもともとSなのに、私の前では優しくて甘いんです; 分かる方なら、男女問いません。 教えて下さい!よろしくお願いします

  • 男性の方、いかがなものでしょう?

    課外活動として参加しているサークル内で不倫をしているカップルがいるのですが、(男性のみ既婚)男性の奥様もメンバーとして参加されたこともあり、私は顔を知っています。不倫相手が入団してからは奥様は参加されていません。 この男性の不思議な行動が、相手女性を独占したいのか、やけにオープンです。皆の前でその子に「こっちにおいで」とか大きな身振り手振りで合図しているので、女性の方が一見つれない雰囲気を装う始末です・・・。飲み会でも集まりの時でも、彼女を見ると放っておけないのか周りをウロウロめくばせして、何かとちょっかい出してます(笑) 男性のみなさん、不倫してしまうと男性はこんなにのめり込んでしまうものなのですか~~? たまたまこの女性に出会ってしまったことが、彼をこんな非理性的にしたのですか?

  • 男性!答えて・・・

    女のしぐさについて 質問! ドキッとするようなしぐさってありますか? 彼氏とは8ヶ月でラブラブです 落ちついています 例えば日常生活でこんな時。。。とか エッチをしていて彼女に興奮した瞬間。。。とか 女には何を望むか。。。とか などなど・・・ 詳しく教えて下さい そして勉強しまーす!

  • 男性・女性の方に質問です

    私は20代男性です。 男性・女性の方に質問ですが、恋心が冷めてしまう 異性の行動や仕草、言動を教えてください。 ちなみに私は、キスした人の口内が不衛生だった時です(悲しい時~)

  • 男性の方に質問です

    1ヶ月くらいかけ7~8回のデートを重ね、つい最近付き合うことになった彼氏がいます。彼は25歳です。 ここで本題なのですが、率直に聞きます。男性にとってスキンシップまでで我慢するというのは苦しいことですか?私は彼氏と車を止めてしゃべっている時に、よくふざけてくすぐり合うことがあります(どっちが我慢強いかって感じで………恥ずかしいっ!)。でもそれが結構な頻度で、渋滞してる時なんかは運転中でさえやってきます。。(笑)やっぱり彼はその次の段階を意識しているのでしょうか?私にとっては初めての彼氏ということもあって、こういういわゆるラブラブなシチュエーションはすごく楽しいのですが、私としてはただスキンシップしてるだけで幸せです。ちなみに彼とはこのようなスキンシップはあっても、まだ手は繋いでませんし、キスもありません。ものすごくシャイで受身な人なので、こういう冗談っぽい雰囲気で様子を伺っているのでしょうか? すごくのろけた質問で申し訳ないのですが、男性の意見お聞かせ下さい。

  • 【男性】に質問です。

    【男性】に質問です。 なるべくならお酒が弱い・飲めない方がいいです。 男性が理性が切れるのはアルコールが入った時ってよく耳にします。 ではお酒に弱い・飲めない方って理性が切れる事はあるんでしょうか。 あと彼氏の立場の時に彼女のどんな行動を見ると理性が切れますか? …理性が切れるというか興奮するというか。 教えてください。 お願いします。

  • デート代の支払いについて。特に男性の方にお聞きしたいです!

    社会人同士(20代後半)の男女のデートの支払いについて、みなさん、どう思ってらっしゃるか、どうされているか聞かせてください。 私は、今好意をもっている男性がいます。 まだつきあってはいないのですが、今度初めて二人で食事に行く予定です。 私は割り勘派なのですが、これまでの経験上、お互いをよく知るまで、清算時にいつもぎこちなくてってしまってます。 かなり真剣に考えている相手なので、ちょっと不安がよぎってしまいました。 みなさんの経験から、女性のお金を出すタイミングでいいなと思った瞬間、彼女がとったうれしい行動や言動など、聞かせてください。 よろしくおねがいします!!

  • 出来れば30代を越えている男性に質問

    女性に対して、今まさにキスしたいと思う時ってどんな時ですか? あ、因みに彼女ではない女性にして下さい。彼女だったらしようと思えばいつでもチューできるので…(笑) こんな事を言われた時…とかこんな仕草をされた時…とか こんな表情をされた時…とかなんでも良いです。 こんなことされたら絶対キスしちゃうよ、とかもありです★ 理性が飛びそうになった経験とか笑える話とか教えて下さい★